『そんな・・・』のクチコミ掲示板

W62SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月17日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:320万画素 重量:128g W62SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『そんな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62SH」のクチコミ掲示板に
W62SHを新規書き込みW62SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

そんな・・・

2008/10/19 22:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > W62SH

クチコミ投稿数:2件

機種変更して、10日で液晶部分が外れました。
(本体からプカプカ浮いてる状態)
急いでauショップに持って行ったら「修理」と言われました。
「交換」して欲しいといっても、「張り付け部分が取れただけですし、工場に出してみないと」などと話が進まなかったので、とりあえず「修理」として出しましたが!
変更して10日しかたっていないし、落としてもいないので、『不良品』ということですよね!!
これから2年間機種代を支払っていく事を考えると、腹立たしい限りです。
納得がいかなかったので、auサポートセンターに問い合わせをしたところ
auでは、携帯が壊れた場合は
『修理での対応で、au電話の交換は行っておりません。』
との回答でした。

ただでさえ、
・レスポンスの遅さ
・カメラの性能の低さ
・クローズ終話機能がない
等で機種変更したことを後悔していたのに。
最低です。

書込番号:8524283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/10/20 04:07(1年以上前)

>落としてもいないので

それはauの方では判断が付かないトコロです
10日と言う日数も、判断を難しくするには十分な時間です
ドコモは預託機が充実しているので比較的交換に応じてくれますが、auとしてはごく普通の対応じゃないでしょうか

個人的には、設定やら何やらがありますから、交換よりは修理して貰った方がありがたい時も多かったりします
と言いますか、液晶の外れなんて簡単に直る工業的不具合でしょうが、最後に書かれてるKCP+の仕様と言う名の症状は不治の病なので、そっちの方が遥かに深刻だと思います

書込番号:8525632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2008/10/20 06:41(1年以上前)

のぢのぢくんさんありがとうございます。

>個人的には、設定やら何やらがありますから、交換よりは修理して貰った方が
>ありがたい時も多かったりします

そうですよね。
しかし、ナナコとかスイカなどのFeliCaメモリはクリアされてしまうので、便利だと思って使用しててもこんな時は面倒です。
まあ、お金の問題なので仕方ないとは思いますが、数日中に何回も繰り返すと…
中のデータは、携帯が修理から戻ってきていないので、何とも言えませんが。


ハード面よりソフト面ですか…ごもっとも。

書込番号:8525726

ナイスクチコミ!2


mocorsoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2008/10/20 08:50(1年以上前)

クローズ終話機能はありますよ!
設定はありませんが、標準でその機能に設定されてます
取扱説明書に小さく書いてます

書込番号:8525949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:7件

2009/01/08 01:04(1年以上前)

遅すぎるかも知れませんがご参考までに・・・
au携帯は購入後80日以内であれば初期不良交換がしてもらえますよ・・・
遅すぎてごめんなさい・・・
最近知ったもので・・・

書込番号:8901635

ナイスクチコミ!0


脱庭さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/17 14:30(1年以上前)

着信しない62Sの場合
交換などしてくれませんでしたが何か?w

書込番号:9260002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/17 17:16(1年以上前)

>au携帯は購入後80日以内であれば初期不良交換がしてもらえますよ・・・

90日です。

書込番号:9260543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > W62SH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シャープ製品二度と買わない 1 2011/10/04 1:20:01
G-GUIDE番組表のメーカー変更 0 2011/08/08 15:35:44
データフォルダが「起動できません」 0 2011/02/08 9:26:31
壊れない 0 2011/01/01 22:50:51
LISMO Playerのアップデートの方法は? 1 2010/04/16 12:24:13
数字キーの浮き 2 2010/05/03 23:20:45
防犯ブザーが急に鳴り出した! 5 2010/02/16 11:50:25
突然、LISMO Player 2 2010/02/10 10:31:37
▲キー+OK 2 2009/11/03 19:06:25
ストラップ取り付け部が取れた;; 3 2009/10/27 23:59:33

「シャープ > W62SH」のクチコミを見る(全 1207件)

この製品の情報を見る

W62SH
シャープ

W62SH

発売日:2008年 7月17日

W62SHをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)