『発売日』のクチコミ掲示板

G'zOne W62CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 7月19日

販売時期:2008年夏モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:197万画素 防水機能:○ 重量:133g G'zOne W62CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「G'zOne W62CA」のクチコミ掲示板に
G'zOne W62CAを新規書き込みG'zOne W62CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

発売日

2008/07/12 13:45(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > G'zOne W62CA

スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件

auショップで聞いたのですが、7/19発売だそうです。
まだ価格が決まっていないとのことですが
安いといいですね。

書込番号:8066073

ナイスクチコミ!0


返信する
沖くまさん
クチコミ投稿数:13件

2008/07/12 13:53(1年以上前)

19日に全国一斉発売なのかな?
発売日が地域ごとに違うなら、地域別の発売日が知りたいですね〜。
早く正式に発売日と価格を発表してくれないかなぁ…。

書込番号:8066103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/12 13:57(1年以上前)

発売はどうも来週末あたりみたいですね。

値段は恐らく5万円越えで
フルサポートだと、それよりマイナス2万円になりますが
わたしはシンプルで購入予定です。

しかし、ケータイも高くなりましたねえ(T_T)

書込番号:8066123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/12 15:38(1年以上前)

ブログには「W62CA発売日決定 7月18日」とありました。
チラシらしき写真もあり、そこには7/18の日付がはっきりと。
1日違いですが早いほうがいいですね。それにしても高くなった。
au大丈夫かな?

書込番号:8066497

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件

2008/07/12 16:22(1年以上前)

過去のauのいいところは端末価格が安いため容易に機種変更しやすかった
のがauの加入者を増やした一つの要因ですから。
端末価格が高くなってしまえば、ただでさえ端末性能の低いauより
ドコモのほうが魅力は増えてきますね。
auショップの知り合いの人でさえドコモにしようか考えているみたいですから。
割賦で端末価格を高くしてしまうとソフトバンク他となんら変わりませんし。

書込番号:8066633

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件

2008/07/12 16:26(1年以上前)

そうそうこの端末を購入したいことをauショップの知り合いに相談したところ
冬モデルまでまった方がいいですよとアドバイスされました。
そんなに冬モデルで高性能端末出るんでしょうかね?
NECも薄型全部入りで参入するらしいですから。

書込番号:8066650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2008/07/12 16:48(1年以上前)

Nがauに参入ですか。
906iμみたいな機種が出れば良いんだけど。

書込番号:8066737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/12 17:14(1年以上前)

話がずれました。

xxsugiさん
冬モデルの高性能機種って61CAの流れ、それともG'zの?
時期的に考えて61の後継機かな。また迷ってしまう。

書込番号:8066828

ナイスクチコミ!0


スレ主 xxsugiさん
クチコミ投稿数:76件

2008/07/12 21:51(1年以上前)

まだ詳細は分からないですね。
ただ端末価格がこなれてくるとは思いますが。

書込番号:8068301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/12 22:24(1年以上前)

家電量販店内のauショップで店員さんと話しました。
「四国は7月19日に発売です。」
「値段はシングルで5万円程です。」
「緑が人気ですね。」との事でした。
モック触りましたが、予想以上に「いい感じ。」でした。
でも高くて当分買えないな・・・

書込番号:8068556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/12 22:33(1年以上前)

ご推測出来るとは思いますが・・・前スレ間違えました。
>シングル ではなく「シンプル」です。訂正します。

書込番号:8068633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/07/14 17:51(1年以上前)

本日仙台のヨドバシで、グリーンを予約してきました!
ウワサ通り発売日は19日(土)です。

★フルサポでOP割引利用で、27,960円
★シンプルは頭金3,150円+24回分割で月々2,040円でした。
頭金は指定OP加入で実質無料になるようです。

シンプル一括は48,960円ですね。5万円は下回りそうです。

書込番号:8077182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/15 10:54(1年以上前)

ググっていましたら、ここにも載っていました。
http://guttyon.livedoor.biz/archives/51039919.html

書込番号:8080714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/07/15 19:31(1年以上前)

フジデン系auショップのwebサイト「auお得コム」に
今週末19日からの新聞折込チラシがpdfで見れますよ!

チラシを見る限り、W62SHもW62Hも価格掲載されているので
多分19日に発売なのでしょう。
シンプルコースの販売例しかでていませんが、
W62CAはW62Hよりは少し高めでW62SHと同額でした。
でもSportioよりは安くなっていました!

書込番号:8082309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G'zOne W62CA」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G'zOne W62CA
カシオ

G'zOne W62CA

発売日:2008年 7月19日

G'zOne W62CAをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)