『プランについて』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ W63CA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月上旬

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:809万画素 重量:124g EXILIMケータイ W63CAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ W63CA」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ W63CAを新規書き込みEXILIMケータイ W63CAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

プランについて

2008/11/26 02:09(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ W63CA

クチコミ投稿数:9件

今W51CAを約一年半使っていてそろそろ機種変を考えています。
そこで一番安くなるプランの組み合わせ?を詳しく教えてください!!

書込番号:8692397

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件 ノースハスキーのブログ  

2008/11/26 06:06(1年以上前)

新しい機種が色々出たので、機種変更するのは、今がいいですね。
プランですが、詳しくお知りなりたいのなら、
・auのホームページで調べる(料金プラン診断なんどもありますね)
・auお客様センターへ電話する
・ショップへ行って相談する
が詳しく知る方法だと思います。
プランを調べるには、色々な条件が必要になると思いますので。

書込番号:8692612

ナイスクチコミ!0


銀Stさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:7件

2008/11/26 10:39(1年以上前)

はじめまして。
単純に一番安いのはシンプル980だと思いますが…。

個人的には、無料通話分が少し余ったり少し足りなかったりするくらいが丁度良いと思っています。
基本料が安いと通話料が高いし、かと言って無料通話が毎月たくさん余るプランでは勿体無いです。
一番損をしないプランを選択するべきかと。

買い方セレクトに関しては、シンプルとフルサポートの差額を計算してみて下さい。
シンプルだと端末代が高くなりますが、2年以上使い続けるならだいたいモトは取れます。

書込番号:8693176

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/26 13:35(1年以上前)

W64SHのほうで
http://bbs.kakaku.com/bbs/31104001121/SortID=8664998/
比較表まで出してくださった方がいます。

そこでも述べさせていただきましたが

ヘビーユーザー(ポイントが多くつく)以外は、今は特典があるシンプルに入れば
1年ぐらいで元は取れ、解除料なしで機種変できるみたいです。

私は
auショップでも聞き、シンプルで購入しました。
(auとしては、今からはシンプルに力を入れるみたいです。
高い料金で機種を購入させ、特典や、誰でも割などで1年以上2年ぐらいは他社などへは行かせない方式?)

書込番号:8693742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/11/26 20:19(1年以上前)

分かりやすい回答ありがとうございます!!
シンプルにします!
機種変するならそろそろしたほうがいいですかね!?
日にちがたったら安くなったりしませんか??

書込番号:8695000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件 EXILIMケータイ W63CAのオーナーEXILIMケータイ W63CAの満足度5

2008/11/27 00:22(1年以上前)

こんばんは!

結構早めに安くなるものもありましたが
人気機種ですと、なかなか下がらないものもありました。
(ネットで安く出してるお店はすぐ売り切れになるとか)

同じauショップでもシンプル一括で払ったほうが安くなるところや
割賦と同じ価格のところも
また、そのお店の特典も色々と違いますので
何軒かの近くのショップに電話で聞いてみたり、ネット店を捜してみたりとかして

他の割引が出てくるかもしれませんが
http://www.au.kddi.com/pr/otoku_otoku/?cid=63605
750円×12か月のキャンペーンは12月31日ですので
それまでには、判断した方が良いかもしれません。

書込番号:8696645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ W63CA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ W63CA
カシオ

EXILIMケータイ W63CA

発売日:2008年11月上旬

EXILIMケータイ W63CAをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)