『機種変更』のクチコミ掲示板

W62P

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年11月 1日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:2.9インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:207万画素 重量:107g W62Pのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「W62P」のクチコミ掲示板に
W62Pを新規書き込みW62Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 機種変更

2009/03/02 02:56(1年以上前)


au携帯電話 > パナソニック > W62P

クチコミ投稿数:3件

機種変を検討しています。
今の機種を3年以上使い続け、新しい携帯を見に行きましたが、
すっかり進化しているのですね。。。
そこで、携帯は通話とメールができて、
webを少々見ることができればと思い、W62Pにしようかと思っています。
データフォルダの容量が他の機種に比べ極端に少ない気がするのですが、
そんなに気にする必要はないですか?
外部メモリがあれば十分ですか?
今の携帯の機能や進化に戸惑っている私に、どなたか教えてくれませんか?
くだらない質問かもしれませんが、マジで悩んでおります。。。

書込番号:9178413

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/03/02 04:38(1年以上前)

スレ主さんの使い方だと、この機種は良い選択だと思います。(旧機種で価格も下がっていますし)

他のau携帯の口コミをご覧になれば、他の機種に対する不満が多々書き込まれていますので、参考にされてはいかがですか?


書込番号:9178510

ナイスクチコミ!1


doronjoさん
クチコミ投稿数:60件 W62Pの満足度4

2009/03/02 22:01(1年以上前)

Micro SDの2GBが500円以内で買えるご時勢なので、本体のメモリが少ないのはあまり問題ではないと思いますよ。
kの機種は悪くない機種だと思います。

書込番号:9181942

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/03/03 01:35(1年以上前)

まーくろさん、doronjoさんありがとうございました!
『スマートさ』を選ぶなら、Pですよね!
もうひとつだけご意見くださいませんか?
正直なところ、全く正反対のW63CAと悩んでいるのです。。。
CAには全く『スマートさ』はないんですけど、今の機種がCAってことと、
webをそんなに見ないので、クチコミにもある『もっさり感』には
悩まされないのかなと思いまして。。。
あとは好みの問題ですかね?
今回機種変更をしたら、長く使う予定なので、かなり慎重になってます。。。

書込番号:9183418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1966件Goodアンサー獲得:127件

2009/03/03 17:33(1年以上前)

W63CAは基本動作も含めてすべてもっさりです。
データフォルダを開く速度、キー入力とうすべてです。

また、いままでのCAとは操作性も付属の機能も異なります。
ただ、W62Pにしてもメーカーが変わるので操作性も変わるとは思いますが。

スレ主さんの使い方なら間違いなくW62Pで後悔はないでしょう。
「もっさり」はショップで確認するのが一番ですが。。。

書込番号:9185795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2009/03/03 23:34(1年以上前)

私も以前CAを利用していましたが、操作体系が変わっていますし、63CAはWEB以外でももっさりですよ。

2機種に絞っているのであれば、実際にショップで操作してみるのが一番かと思います。
電話番号入力でも63CAはもたつきがちです。

例えば、090-1234-5678 と入力すると、普通のスピードで入力しても 9 の入力で引っかかります。
これが気にならなければ、63CA(カメラ充実)のほうがいいかもしれませんが。

どちらにしても長く使う予定で、かつ価格を気にしないのであれば春モデル(P001とか)の方が利用時のストレスは軽減されると思います。

書込番号:9188098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/03/04 01:48(1年以上前)

ありがとうございました!
とてもわかりやすく、理解できました。
参考にさせていただきます。
ちょっとカメラ機能に欲が出てきてしまっている優柔不断な俺。。。
カメラ機能が優れてて、かつスマートな携帯ってありますかね??

書込番号:9188864

ナイスクチコミ!0


矢→さん
クチコミ投稿数:68件

2009/03/05 19:57(1年以上前)

自分はW41CAからW62Pに機種変しました。この機種は中身がカシオなので8割くらい操作性が同じなので、使いやすいですよ。カメラ機能はあきらめないといけないですが。
W63CAは共通プラットフォームなので、操作性が東芝に近くカシオとはかなり違いますよ。

書込番号:9197225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > W62P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年以降使用は? 2 2011/04/15 6:46:35
今更ながらW62P買っちゃいました 1 2011/02/11 19:43:42
新型はまだ出ないのかな〜 1 2010/05/25 7:42:02
au one メールやauo one アドレス帳の機能はありますか? 1 2010/04/27 21:41:40
サブディスプレイ 1 2009/11/29 23:48:08
この機種は 2 2009/11/03 16:42:55
0円 2 2009/05/10 16:19:50
テレビが綺麗に映りません 0 2009/04/15 11:39:21
シンプル0円 3 2009/04/15 8:25:35
w62pのキーバックライトがまだらに光ってみっともない 1 2009/04/23 12:41:56

「パナソニック > W62P」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W62P
パナソニック

W62P

発売日:2008年11月 1日

W62Pをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)