『身動き出来ない状態』のクチコミ掲示板

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年 3月28日

キャリア:ワイモバイル OS種類:Windows Mobile 6 Professional Edtion 販売時期:2008年春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256MB/RAM 128MB S11HT (EMONSTER) イー・モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

『身動き出来ない状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「S11HT (EMONSTER) イー・モバイル」のクチコミ掲示板に
S11HT (EMONSTER) イー・モバイルを新規書き込みS11HT (EMONSTER) イー・モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

身動き出来ない状態

2008/04/28 00:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

クチコミ投稿数:7件 S11HT (EMONSTER) イー・モバイルのオーナーS11HT (EMONSTER) イー・モバイルの満足度1

emのS11HT電池が待ち受け状態で10時間実働30分程度しか持ちません。
常に、USBで充電状態で、ノートパソコン程度の電池の性能で
携帯電話として利用できません。
サービスセンターは非常につながりにくく、
やっとつながったと思ったら、「宅配便で送り返して下さい。」
調査とかで、もとってくるまで3週間かかるといわれ、
携帯から乗り換えた私は、連絡が取れない状態で3週間過ごすはめとなってしまいました。
解約するにも2年契約で、身動き取れない状態。
店頭でアフターサービスしてないみたいで、フリーズ状態。
もう、最悪。
明日、○○カメラに行って来ます。

書込番号:7731780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2008/04/28 00:33(1年以上前)

価格.comは伏せ字禁止ですよ。

書込番号:7731934

ナイスクチコミ!3


405sさん
クチコミ投稿数:434件

2008/04/28 06:00(1年以上前)

もう少し環境を詳しく書かないと。。。
サポートに期待してはいけません。

自力で!がイーモバイルのスタンスですよ。
そう思いませんか?

私は諦めています。電波エリアが繋がればそれでよし。

そういえば、週末の夜、繋がらない状態が暫く続きましたが、イーモバイルは、「何も無かった」だそうです。

やれやれ。

書込番号:7732410

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/28 09:05(1年以上前)

もう少し状況が詳しく分からないと比較できませんが

>emのS11HT電池が待ち受け状態で10時間実働30分程度しか持ちません。

私の場合、未通信で状態での待ちうけが
多分全く通信しなきゃ100時間以上?(全く使わない状況が無いので)
適度に使って、2日間位待ってます。
S11HTでは、通信が自動で切断されないので、こまめに切断しています。
普段は、無線やBTもOFFにしています。

30分程度と言うのは、USBモデムとして使っている場合で
初期設定ではUSB接続でも充電はしませんので、充電するにチェック入れての状態ですよね?


書込番号:7732682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/28 16:05(1年以上前)

ocmagicさん。こんにちは。

>S11HTでは、通信が自動で切断されないので、こまめに切断しています。
>普段は、無線やBTもOFFにしています。

WiFiもBluetoothも使わない時は切る・・・
こう言ったWAN以外の通信機能を複数持つ携帯端末を使ってると、
嫌でも染み付く習慣ですね?
※と言うか、こう言った端末はバッテリー消費してまで意味無くインジケーター点滅させてないわけで。

だから私も使い始めて真っ先に、
Comm Managerとタスクマネジャーをハードボタンに割り付けてしまったわけですが。

でも・・・
WM機も「スリープではWAN(HSDPA)だけON。他は全部切断する」とか、
標準環境でも個々に選択可能にしてもいいんじゃないか?
と個人的には思います。
※当然フライトモードの時は別!

と、そんな事を言いつつ、私も時々WiFi ONのまま寝てしまい、そのまま翌朝外出してしまう時が!
私の場合、「もう寝るね」と言ったら即、
フライトモード ON。
WiFi ON。で、3G切っちゃってブラウズ、メールしちゃうので。

書込番号:7733791

ナイスクチコミ!1


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/04/28 17:30(1年以上前)

そそいねさん こんにちわ

PDAの場合、実際使用出来る時間は短いので
使わないときいかに節約するかが鍵だったりしますよね。
この辺は、もう完全に身についてしまったというか・・・・・
細かなことでも大分違ってきますからね。

>標準環境でも個々に選択可能にしてもいいんじゃないか?

私もそう思います。もう少し細かな設定が標準で出来るようにすべきかと

>実働30分程度しか持ちません。

如何せんこれじゃ仕方ないですね・・・・・バッテリーのハズレか?

書込番号:7734001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 S11HT (EMONSTER) イー・モバイルのオーナーS11HT (EMONSTER) イー・モバイルの満足度1

2008/05/04 11:36(1年以上前)

ヨドバシカメラの梅田店で
電池を交換してもらいました。
これでも同じならまた来てください。
と言われました。
若干、電池の持ちは良くなりました。
でも、朝の8:30に100%で、夜の9:00には電池切れ
になります。
私は内勤の会社員なので、ほとんど使いません。
昼休みにネットと見る程度です。
しかし、完全に電源をoffにすると携帯電話の意味がないので、
1分後にスリープ状態になるように設定してます。
また、ヨドバシに行ってきます。


書込番号:7760317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 S11HT (EMONSTER) イー・モバイルのオーナーS11HT (EMONSTER) イー・モバイルの満足度1

2008/08/12 22:30(1年以上前)

ヨドバシカメラに行きました。
今回は修理の受け付けも、解約の手続きもできないと追い返されました。
カスタマーセンターがつながらないので、ヨドバシに電話したところ、
emにまわされ、カスタマーセンターに電話しろと、
私の家はダイヤル回線で番号が選択できないと言うと、公衆電話でしてくださいと。
なんか疲れました。

書込番号:8200195

ナイスクチコミ!0


ocmagicさん
クチコミ投稿数:1394件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/14 23:44(1年以上前)

まず基本的な部分で
ずっと通信中になってるとか(ソフトなどで自動的に通信する設定とか
無線が接続常置とか?なにか原因ありませんか

書込番号:8208253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > S11HT (EMONSTER) イー・モバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル
HTC

S11HT (EMONSTER) イー・モバイル

発売日:2008年 3月28日

S11HT (EMONSTER) イー・モバイルをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング