『WS027SH(Hybrid W-Zero3)がもうすぐ完了になるらしいです。』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WS027SH(Hybrid W-Zero3)がもうすぐ完了になるらしいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

現在アドエスを使い続けて2年半になります。それで買い換えをしたいと思い、
WS027SHの再入荷を待って機種変更をしようと思っていたのですが、
WS027SHの口コミに「もうすぐ入手できなくなる」というような書き込みがあったので手を伸ばし掛けてやめました。

考えてみると、
・アドエスに比べてWS027SHに比べてバッテリーの持ちは明らかに短い
・Web閲覧は元々無線LANでやっているので(パケット使い放題は嬉しいとしても)
遅いと分かっているx4通信では満足できないかも知れない
・QWERTYキーボードがないのでメールが打ちづらい。
・MicroSDの装填がWS027SHはやりづらそう。
・最初から使い慣れた艦橋を作り直すのが面倒かも。

ということに思い当たったので、ポイントで予備バッテリーを買って使い続けようかと思います。
最初は遅いと思ったレスポンスも、もうすっかり慣れてしまい、気になりません。
(みんなから「なにそれ!電話?!デッカイネ!」と言われ続けてますが・・・。)

書込番号:11179051

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/04/03 00:32(1年以上前)

実はレスポンスはアドエスよりも遅いんですよ。

書込番号:11179376

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2010/04/03 11:49(1年以上前)

>(みんなから「なにそれ!電話?!デッカイネ!」と言われ続けてますが・・・。)

アドエスからですと、そこは変わりましたね
サイズやデザインも購入動機のひとつになると思います。
重さは変わらないんですけどね

あとは、GPSとかBluetoothやカメラ性能とか
アドエスにない機能に魅力を感じなければ、アドエスのままでいいと思います。

自分はハイブリはハイブリで気に入ってますが、
結局アドエスと併用して使ってます

書込番号:11180848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/03 22:12(1年以上前)

なるほど〜。
ハイブリに買い換えてもアドエスは使い続けているのですか。

もちろんハイブリには内蔵で青歯が内蔵されているので、
ワイヤレスキーボードが使えますし、
SuperMapple等とGPSを使えば、ナビとしても使えるのでしょうが、
自分はW-SIMでの位置取得で特に不自由を感じてないので、
そこは重視していませんでした。強いて言えば、
ワイヤレスヘッドホンが使えたら便利かなくらいですが、音楽を聴くと
結構バッテリーの消費が早くなるのであまり長くは聞けないでしょうしね。

ユーザーが安心して使い続ける、そして喜んで使い続けられる新機種を投入できるような経営再建をして欲しいと思っています。
DDIポケットから使い続けているので携帯には機種変したくないので。

それまではアドエスに活躍し続けてもらおうと思います。
がんばれWillcom!!

書込番号:11183349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/04/03 22:48(1年以上前)

ウィルコムの場合、具体的に何がどうなれば再建されたと言えるのでしょうか。
個人的には、ウィルコムに残された道は事業清算に向けた債務整理しかないと思っています。

書込番号:11183579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:74件

2010/04/03 23:21(1年以上前)

私も、SBによって解体されていくと思います。

法人向けのナローバンド利用に特化するしか生き残る道はないように思います。
あるいは、医療機関向けとか。

書込番号:11183830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/22 10:24(1年以上前)

ついにアドエスまで完売になりましたね。
公式オンラインサイトで買えるのは(在庫限り?!の)W-ZERO3 [es] 以前になり、
03も品切れで、アドエスもハイブリもラインナップから消えています。

新規契約受付の審査基準今月上旬でソフトバンク方式に切り替わっている事と合わせて、
分社化されてスマートホンはWillcomからは発売されないのは確実になりつつあるように感じます。

個人的にソフトバンクという会社は好きではないので、複雑な気分です。

書込番号:11265672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2010/04/22 16:49(1年以上前)

もうシャープはウィルコムの端末は作らない方針なのかもしれませんね。
WILLCOM UIのバージョンアップがきましたが、アクセスが集中してウィルコムのホームページにつながりませんw
そんなにHYBRID W-ZERO3のユーザー数は多くないはずなのに・・・やっぱりナローバンド企業でつね。

書込番号:11266809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング