『メールの送信』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの送信』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メールの送信

2007/09/03 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 J.Tさん
クチコミ投稿数:64件

w-zero3初代を使っていたときは、
メール送信が、送信を押して、もう一度全送信と、2回も
押す必要がありました。
また、送信後、接続を手動で切らないと、
電話の着信ができませんでした。
このアドエスでは、メール送信はどんなでしょうか?
普通の携帯電話やPHSのように一発で送信、自動で接続が切れますか。

書込番号:6713154

ナイスクチコミ!0


返信する
kamo-chanさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/04 01:58(1年以上前)

>> また、送信後、接続を手動で切らないと、
>> 電話の着信ができませんでした。
この辺が対応したのは、W-SIMのバージョン次第だったと思います。
#すいません。記憶薄いです…。
#だからといって、初代で対応するかは、持っていないのでわかりませんが。

>> このアドエスでは、メール送信はどんなでしょうか?
W-ZERO3メールとして、書かせてもらいますね。
メール作成画面から、"メッセージ"(ソフトキーの「スタート」キー)を選択して、
"送信"(メニューの3項目の一番下)を選択すれば、送信されます。

>> 普通の携帯電話やPHSのように一発で送信、自動で接続が切れますか。
上記のように、2手順ですが、送信でき、送信したら、通信は切れます。
#即時送信するかは、"アカウント設定"次第ですが。

書込番号:6714060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1287件 午前12時 

2007/09/04 07:04(1年以上前)

私はesユーザーですが、アドエスも多分変わっていないと思います。

>メール送信が、送信を押して、もう一度全送信と、2回も押す必要がありました。

W-ZERO3メールでは、1回で送信まで完了するか、
あとでまとめて送信するかを、設定できます。

>送信後、接続を手動で切らないと、電話の着信ができませんでした。

これは、メール(Outlookメール)の仕様で、送信後も回線が切れません。
逆にW-ZERO3メールでは、送信後に必ず回線が切れます。

また、初代はパケット通信中の着信とメール受信ができませんでしたが、
esから回線を接続したままでも着信・メール受信できるようになりました。

1点注意すべきは、逆にW-ZERO3メールでは、
ブラウジングなどの通信中に、メールを送受信しようとすると、必ず一旦接続が切れ、
メール用のアクセスポイントに接続しなおし、送受信後にまた接続が切れます。
頻繁にメールを受信する環境だと、煩わしい事態になります。

書込番号:6714267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/05 13:50(1年以上前)

初代ZERO3から機種変しましたが、普通に(ZERO3メール)使っていると
ボタン一回で送信なるし送信後は回線切れます。
初期設定のままの使用で比べれば格段に使いやすくなっていると思います。

書込番号:6718731

ナイスクチコミ!0


スレ主 J.Tさん
クチコミ投稿数:64件

2007/09/05 21:40(1年以上前)

安心しました。みなさんありがとうございます。

書込番号:6720011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング