『最近売却した方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最近売却した方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
MR-S 1999年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
MR-S(モデル指定なし) 448件 新規書き込み 新規書き込み

「MR-S」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
MR-Sを新規書き込みMR-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

最近売却した方いらっしゃいますか?

2006/06/16 11:52(1年以上前)


自動車 > トヨタ > MR-S

スレ主 kurikurixさん
クチコミ投稿数:69件

こんにちは。2000年の初期型、赤のMR−Sを中古で購入して、4年目になります。
最近、売却した方いらっしゃいましたら、相場観をお教えいただければ、幸いです。
ちなみに、HTは、査定でプラスになるのでしょうか?
また、修復歴はありません。中古の売値相場を見ると、90−110万位ですが。
走行距離は、7万5千キロくらいで、ちょっと、多めです。
乗ってて、楽しく、燃費も嬉しいのですが、ファーストカーとしては、ちょっと、と思い始めています。

書込番号:5174064

ナイスクチコミ!0


返信する
焼餃子さん
クチコミ投稿数:5件

2006/06/17 01:00(1年以上前)

kurikurixさん こんばんわ。
私はMR−Sが欲しいです。
今、カミさんを説得中です。

50万ぐらいなら欲しいな〜
よかったら、売ってもらえませんか?
私は、岐阜県在住です。

書込番号:5175855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/06/17 03:18(1年以上前)

やっぱり「クル〜マ売るなら♪」の所に聞いてみては?
あと林檎とか^^;;;
ダメもとでヤフーオークションで検索^^;;

>>50万ぐらいなら欲しいな〜
さすがに買い取り価格より安いような…^^;;

書込番号:5176112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1935件Goodアンサー獲得:5件

2006/06/17 06:34(1年以上前)

車の状態にもよりますね。
kurikurixさんがお幾らならば手放してもいいとお考えなのかが
お聞きしたいです。

書込番号:5176207

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurikurixさん
クチコミ投稿数:69件

2006/06/20 09:54(1年以上前)

ありがとうございます。
当たり前の話ですが、なるべく高く手放せればと・・・。
50万では、ちょっと、不満かもしれません(^_^;)
新しい車の資金繰りがついたら、本格的に商談に入ってみます。
生産終了したら、少しプレミアがつくかな、なんて、
思ったりもします。
もう、国産ではでてこないでしょうね、こんな、
お手軽スポーツカーは。
きっと、今後は、レクサス・ブランドで高級車として
売られることになり、シンプルなライト・ウェイト・スポーツは、
このモデルで最後でしょうね。
カタログを飾るための装備満載の車じゃない、シンプルで
いい車ってないかなって、今、探してます。

書込番号:5185254

ナイスクチコミ!0


boo1さん
クチコミ投稿数:3件

2006/06/22 18:53(1年以上前)

平成14年10月登録の
Vエディション
シーケンシャル6速
ナビ
ビックス スポーツエアロパッケージ リヤスピーカーつきのシルバー 距離21000キロを130万で売却しました
一年落ちの中古を当時135万で友人からかいました。
売却時外装は無傷でした
三年ただ乗りの感じですね
オープンは売るなら夏前が価格高いです
参考になるかどうかわかりませんが

書込番号:5191556

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurikurixさん
クチコミ投稿数:69件

2006/09/01 11:26(1年以上前)

自己レスです。
某買い取り専門業者に売却することにしました。売却価額は、63万円です。
2000年式、色は赤、距離は、77千です。
ちなみに、ハードトップの価値が思ったより高くて、(7−8万円程度)ビックリしました。
やはり、夏前だったら、もうちょっと高く売れたのにねぇ、というのが、買い取り屋さんの共通したご意見でしたね。

書込番号:5396787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/09/01 22:21(1年以上前)

別スレでは買うか迷ってる人がいましたから、その人と
連絡を取れるくらい近くだったらお互いに良い取引が
出来たかも^^;;

書込番号:5398280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

MR-S
トヨタ

MR-S

新車価格:186〜240万円

中古車価格:44〜427万円

MR-Sをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

MR-Sの中古車 (172物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング