『あしまわりぃ〜〜』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『あしまわりぃ〜〜』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    あしまわりぃ〜〜

    2008/02/13 22:50(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    クチコミ投稿数:18件

    今の時期はホント現行か次期かで思案しますよね。

    僕なんか、かれこれ半年は悩んでます。。。先月には11年乗った初期型イプーを検査切れで廃車にしました。
    今は借り物の軽バスに犬小屋積んで走ってますが、なかなか快適ですよ♪

    ところで、最近になってやっとVとGのグリルがカラードとメッキ、そして特装のプラチナムとプライムがビミョーに装備が違う事を知ったアル初心者でございます。

    現行のAX系の標準車かAS系の特装かで迷ってますが・・・足回りですが、タイヤのサイズ以外にサスも違っているのでしょうか?カタログではわからなかったのでどなたか詳しい方、教えて下さいませ〜。

    書込番号:7387456

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    yukky68さん
    クチコミ投稿数:14件 2007涸沢の秋 

    2008/02/21 02:16(1年以上前)

    ピカちゃんLTDさん はじめまして!

    後期のAX-Lに乗っています。
    サスの件ですがMOPでTEMSを入れている車は比較対象になりませんがX系に比べS系の方がタイヤサイズの違い等もあり、若干硬めにセッティングされているという話を聞いたことがあります。
    程度に関してはDラーに聞いてみては如何でしょうか?

    書込番号:7423972

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:18件

    2008/03/06 01:29(1年以上前)

    yukky68さん ありがとうございます。

    すっかりお返事が遅くなってしまって、、、、

    AX-Lですか、いいですね〜私もどちらかというとS系より標準車の方が好みなんですが、嫁がエアロ付がいいと・・・
    エスティマもG系よりアエラス・・・と好みがまっぷたつに(T.T)

    アルファードのサスの件は試乗の際に営業さんに聞いたりしたのですが、皆さん・・・「ほぼ同じだと思います」という風ではっきりした感触がなかったもので・・・
    今度ちゃんと尋ねてみたいと思います。

    ありがとうございました。


    でも、思案してる間に新型出ちゃうよ〜〜。

    書込番号:7491344

    ナイスクチコミ!0


    yukky68さん
    クチコミ投稿数:14件 2007涸沢の秋 

    2008/03/08 18:23(1年以上前)

    そうでしたか!
    S系も魅力がありましたが、室内色はどうしても明るいアイボリーが良かったもので(^_^;)
    (私が購入した2年前はプライムセレクションが無かったため、S系で室内色はストーンしか無かったのです(>_<)
    購入時はDOPのスタイリングパッケージ仕様をつけましたが、純正のエアロの割にはなかなかですよ!(リアバンパはS系と全く同じ物が付きます!)
    悪魔の囁きにならなければ良いのですが、まだ間に合うようでしたら是非ご検討してみては如何でしょうか??

    書込番号:7503564

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (40物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング