『よろしくおねがいします』のクチコミ掲示板

アルファードG

<
>
トヨタ アルファードG 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『よろしくおねがいします』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードG 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードG(モデル指定なし) 3025件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードG」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードGを新規書き込みアルファードGをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    よろしくおねがいします

    2008/03/10 02:55(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードG

    クチコミ投稿数:7件

    2.4ASプライムセレクション2に、15万8千円のアルパインパッケージ(リアビジョン、ナビゲーション、リアビューカメラ)と、14万2千円程のいくつかのオプションをつけて諸費用込みの支払い合計396万を、下取り車46万円(小さなヘコミあり)で、支払い合計350万円は、妥当なのでしょうか。

    書込番号:7511624

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:7件

    2008/03/10 05:08(1年以上前)

    上記に付記します。下取り車はフロント右の大きな修理(ライト、ドアも交換)を、アルファード購入のtoyopet店で以前にしています。それから、アルパインはナビ、カメラ等のパック43万6千円のものを15万8千円にすでに値引きしての価格です。全体の値引きを下取りに含めての支払い分合計350万円らしいのですが、いかがなものでしょうか?

    書込番号:7511731

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2008/03/10 05:30(1年以上前)

    すみません。また付記します。アルパインの元のパック料金を合計金額にいれますと、423万円となります。それが、値引き(下取車含めて)後の支払い合計350万円ということです。
    (何度もの追加記入ですみませんが、どうぞ、ご意見、ご感想、よろしくおねがいします)

    書込番号:7511740

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:17件

    2008/03/10 09:56(1年以上前)

    あっきー777さん

    こんにちは
    私も、現行アルファードを購入しようかと迷っていました。
    でも結局、やめました。
    5月には、フルモデルチェンジをします。
    そのアルファードを購入することにしました。
    今、迷われている2.4ASプライムセレクション2は、
    現在オーダーストップがかかっています。
    (2/27にかかりました。)
    従いまして、現在商談中のアルファードは、
    ディーラ在庫車と思われます。
    下取り車の年式等分かりませんので何とも言えませんが
    もし購入するのであれば、もう少し値引きをしてもらわないと私なら購入しません。
    (下取りを含めて73万円は少ないように思えます。)
    また、5月末には、旧型になってしまいます。

    書込番号:7512201

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2008/03/10 11:38(1年以上前)

    秀ちゃんパパさん、貴重なご意見をありがとうございます。
    423万円から、下取車込みの73万円の値引きを、セールスマンは「精一杯」と言っているのですが、秀ちゃんパパさんは、やはり、この時期として、かなり少ないとお考えなのですね。
    (車は14年式イスト エアロバージョンです。事故時、右フロントは結構つぶれました。それでドアもライトも交換となりました)
    私はできたら、現行アルファードを購入したいのですが、秀ちゃんパパさんは、下取車込みの値引きで、だいたい、いくらくらいが妥当とお考えでしょうか。
    できましたら、またお考えをお聞かせください。

    他の多くのみなさまのご意見、ご感想もどうぞよろしくおねがいします。

    書込番号:7512498

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2008/03/10 19:25(1年以上前)

    すみません。工賃の計算を勘違いしていて、下取車を含めての値引きが82万6550円でした。^^;

    書込番号:7514048

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:2件

    2008/03/10 21:36(1年以上前)

    ディーラーには新型アルファードのカタログがあるはずなので見せてもらってから決めてみては。

    書込番号:7514681

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2008/03/10 23:44(1年以上前)

    大原巡査部長さん、ご意見ありがとうございます。
    月刊自家用車4月号でも新型アルファードとりあげられていますね。
    ディーラーの方のパンフでも確認しました。
    車高が低くなるのが魅力ですが、私は現行のに決めようと思います。さらに5万円引きされるようなので。^^
    大原巡査部長さん、秀ちゃんパパさん、ありがとうございました。
    〆させていただきます。

    書込番号:7515692

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2008/03/11 18:55(1年以上前)

    あれこれオプションを付けたり、やめたりで、結局436万から、下取車込みの値引き80万でしたが、数店の中古車買取ショップで、車を見積もってもらったら、どこも60万前後で、ディーラーとの大きな差を実感しました。やはり、今回、現行アルファードを購入するのはやめます。
    誤った情報はいけないと考え、スレを立てた責任上、最終報告し直しました。
    改めて、〆させていただきます。

    書込番号:7518679

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードG」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    はじめまして 1 2008/05/11 14:35:53
    2.4L 4WD 納期情報 0 2008/05/10 20:57:51
    新型アルファード2・4S4WD 2 2008/05/08 22:07:23
    ヴェルファイア 4 2008/05/10 12:37:17
    ヴェルファイアのタイヤについて 4 2008/05/06 13:53:15
    目撃パート2 1 2008/05/08 20:21:00
    目撃しました 0 2008/04/26 22:50:13
    すみません質問ですが 2 2008/04/24 10:57:22
    MOP HDDナビのCD録音に伴う音量レベルについて 0 2008/04/21 13:59:01
    ヴェルファイア パーツ価格 0 2008/04/20 19:41:32

    「トヨタ > アルファードG」のクチコミを見る(全 3025件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    アルファードG
    トヨタ

    アルファードG

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:34〜188万円

    アルファードGをお気に入り製品に追加する <73

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードGの中古車 (42物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング