『限界値引きってどのくらい?』のクチコミ掲示板

アルファードV

<
>
トヨタ アルファードV 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『限界値引きってどのくらい?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    アルファードV 2002年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
    アルファードV(モデル指定なし) 3072件 新規書き込み 新規書き込み

    「アルファードV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    アルファードVを新規書き込みアルファードVをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    限界値引きってどのくらい?

    2007/03/13 22:26(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > アルファードV

    スレ主 sak_2000さん
    クチコミ投稿数:5件

    はじめまして
    アルファードの限界値引きってどのくらいなんでしょうか?仕様は以下のとおりです。
    グレード:MSPLATINUM(2WD)
    MOP
    ・ホワイトパール
    ・スーパーライブサウンドシステム
    ・ツインムーンルーフ
    DOP
    ・サイドバイザ
    ・ナンバーフレーム
    ・フロアマット
    ちなみに値引き無しの見積り金額は4,837,225円でした。

    書込番号:6111360

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:7件

    2007/03/14 13:19(1年以上前)

    参考になれば良いですが、下方の書き込み条件 (契約しました) で

    私は契約しました。 決算時期も終わりに近いようですが、最後

    まで他の車と迷ってる姿勢をとり、末期モデルという点を強調すれ

    ばかなりの値引きは期待できると思いますよ。頑張ってください。

    書込番号:6113474

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 sak_2000さん
    クチコミ投稿数:5件

    2007/03/14 21:38(1年以上前)

    信じられない金額ですね!・・・ビックリです。
    私が見積り依頼したネッツ店では希望値引きを60万と言った時点で「ありえません!」とのこと。下取りの査定にも来てくれませんでした。
    見たところ「家族円満」さんと仕様もあまり差が無いようですが、この違いは何なんでしょうか?
    別のネッツ店とトヨペット店もあたって見ますが値引き交渉のポイントを教えてください。

    書込番号:6114886

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:7件

    2007/03/15 16:30(1年以上前)

    車の購入の最大のポイントは競合だと思いますよ。最初は他の車(例えばエルグランド、エスティマ等) とも交渉中で大きな値引きが出ていて、どれにするか決めかねていると営業さんに伝えて条件の上乗せをしてみたらどうでしょう。
     ・今回車を購入するとはっきり相手に伝えた上で購入のポイントは値引き次第とそれとなく伝えてみる 
     ・アルファードはモデル末期でフルモデルチェンジが近いこと
     ・車体本体価格から10〜15%OFF
     ・多数付けているオプションから20%OFF
     ・家族でアルファード派、他の車派に意見が割れて条件次第など
      
    これらの希望を伝えて様子を見られたらどうですか。
    次の交渉時には同士競合に切り替えて、旧ビスタ店、旧ネッツ店、トヨペット店で競合させてみたら良いと思いますよ。
    最後には総額いくらとなるとは思いますが、ここまでになるなら購入しても良いけど、だめなら今回は他店、他の車の方を真剣に検討したいので、こちらの希望に近い条件が出たら数日中に連絡くださいなどと言ってみたらどうでしょう。連絡が来なければそれまでと腹をくくる必要がありますが、もし営業さんが自宅を訪ねてきたら大チャンスです。こちらのペースで話を進めることができて、きっと満足いく買い物ができると思いますよ。
    何軒も店に足を運ぶのは大変ですが高い買い物を満足いく形で終わらせたいですからね。是非頑張ってください。



    書込番号:6117635

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:55件

    2007/03/15 23:52(1年以上前)

    多分ウチのお店では無いことを願いつつ...
    うーん、この条件なら一発勝負なら435万がいいとこかも。
    流石に60万はマズ無理ですよ、社員価格より安いです。

    書込番号:6119285

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 sak_2000さん
    クチコミ投稿数:5件

    2007/03/16 22:27(1年以上前)

    つっくん!さんに質問なんですが、私と「家族円満」さんの違いって何ですか?
    何で家族円満さんは70万以上も値引きが可能だったんでしょうか?

    書込番号:6122410

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:55件

    2007/03/16 22:54(1年以上前)

    「家族円満」さんの契約内容だと、付属品(メーカーOPも含める)は100万近くにもなり、そこから本体値引きも含め76万の値引きですので、不可能ではないでしょう(もちろん破格の条件ですよ)。
    車両本体から45万の値引き、付属品(メーカーOPも含む)から31万の値引き、この辺りが値引きの内訳と感じます。

    昨日の回答は「家族円満」さんの内容を見てなかったので、ありえないと書きましたが、契約内容をみると可能と思います。
    (もちろん値引き額は破格です。)

    アルファードなら車両本体から14%の値引き、メーカーOPから5%の値引き、販売店OPから25%の値引きを目標にして、交渉してみて下さい。
    車両本体からの値引き60万は、まず無理と思います。
    今月は明日、明後日が勝負日と思います。頑張って下さい。

    私は法人営業がメインですので、土日はのんびりしてます。

    書込番号:6122538

    ナイスクチコミ!2


    スレ主 sak_2000さん
    クチコミ投稿数:5件

    2007/03/16 23:21(1年以上前)

    早速ご教授ありがとうございます。
    ちなみに、来年発売予定の新型アルの発売早々の値引き目標数値はどのような計算式で算出できるのでしょうか?

    書込番号:6122655

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:55件

    2007/03/17 00:06(1年以上前)

    うーん、取りあえず今のアルファードの発売時は、ワンプライス10万値引きでした。
    (10万の値引きでも、メチャ売れでドル箱車種でした)
    多分次期モデルも10万程度と思います。

    個人的にはN店に次期アルファードがあるのか心配です。
    雑誌には次期アルファードの兄弟車種? がN店の販売担当と書いてますね。
    2代目アルファードはP店専売車種のようです。

    書込番号:6122903

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > アルファードV」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    アルファードV
    トヨタ

    アルファードV

    新車価格:278〜449万円

    中古車価格:30〜150万円

    アルファードVをお気に入り製品に追加する <74

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    アルファードVの中古車 (47物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング