ヴィッツの新車
新車価格: 106〜400 万円 2010年12月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 25〜435 万円 (1,509物件) ヴィッツの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴィッツ 2010年モデル | 450件 | |
| ヴィッツ 2005年モデル | 105件 | |
| ヴィッツ 1999年モデル | 21件 | |
| ヴィッツ(モデル指定なし) | 4716件 |
写真をみると丸型から角型に変わった印象ですね。
ちょっと自分好みで、出るのが待ちどうしいです。
プリウスを第一候補にしていたのですが、リッター44キロとは大変魅力的ですね。
秋にでる予定の、ホンダのフィットはインサイト並みみたいですし ちょっとがっかりかな。
価格的にもヴィッツは150万位だし(上のグレードでも200万内に収まるかな?)
悩ましい毎日が続きそうです。
書込番号:11705414
0点
はじめまして
すごい燃費が良いのですね
予定では、いつ頃の発売になるのですか?
書込番号:11705422
0点
こんにちは。 早速のレスありがとうございます。
販売は、2011年末との事ですが、早まるとか、ずれ込むとかの情報がありますが、
自分的には、次期プリウスとかホンダのフィットが、予定を早めて秋に販売とかの思惑
等がからみ2011年末より早くなりそうな予想をしていますが、どうなりますか。
リッター44kはほんとに凄いと思います。待つ価値は十分にあると思いますよ。
書込番号:11705628
0点
追伸。。。 ボディは当然現行ヴィッツト違う まさに新型に成るそうです。
エンジン、シャーシは現行ヴィッツのモデルチェンジに搭載されるエンジン、シャーシが予想されてます。
書込番号:11705666
0点
どの記事をもってヴィッツHVと言っているのか不明です。
http://www.asahi.com/car/news/NGY201007130033.html
上のリンクの記事ならば
”トヨタの新型HVは、コンパクト車「ヴィッツ」の車台を活用したHV専用車。”
と書かれていますので、少なくとも現時点での記事からはヴィッツHVとは読み取れません。
また、カービュー掲示板とのマルチはよくないですよ。
書込番号:11706529
1点
ベストカーの記事の受け売りになりますが、ヴィッツと同クラスの新コンパクトHVは来年の秋ぐらいに登場。一方のヴィッツは今年の末か来年の初めくらいにフルモデルチェンジ。
で、ややこしいことに、日本の新ヴィッツにHVは採用されないけど、ヨーロッパのヴィッツ(現地名ヤリス)にはHVがあるそうです。
ま、それなりに先の話ですし、フィットHVの売れ行きによっては予定変更なんてこともありそうですが。
書込番号:11710663
0点
おそらく、ヴィッツHVというふうには売らないでしょうね。
それには日本の販売チャンネル体制が大きいと思います。
ヴィッツHVとして売っちゃうと…、
・ヴィッツはネッツ店専売だからヴィッツHVもネッツ専売で売らざるを得ない。
・クラウンやレクサスなら販売台数はどうということはないが、ヴィッツクラスだと台数売らないと厳しい
となると、ヴィッツHVでなく、ヴィッツベースでHV専用車として出せば、トヨタ全店取り扱いができるという考えがあるんじゃないですかね〜。
書込番号:11734554
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/12/16 11:32:09 | |
| 17 | 2019/09/17 22:12:36 | |
| 6 | 2019/08/31 21:29:19 | |
| 15 | 2019/09/01 1:59:55 | |
| 22 | 2019/06/19 22:43:56 | |
| 2 | 2019/03/18 15:14:17 | |
| 29 | 2018/03/10 22:30:00 | |
| 7 | 2018/03/03 19:45:36 | |
| 12 | 2018/05/21 14:51:22 | |
| 21 | 2018/04/28 13:04:05 |
ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,509物件)
-
ヴィッツ F セーフティーエディションII 4WD フルセグ メモリーナビ DVD再生 ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム ETC
- 支払総額
- 121.5万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.3万km
-
- 支払総額
- 121.2万円
- 車両価格
- 109.9万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.1万km
-
ヴィッツ 1.3 F スマイルエディション ナビ/ETC/禁煙車/スマートキー/キーレスエ
- 支払総額
- 64.4万円
- 車両価格
- 49.8万円
- 諸費用
- 14.6万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.4万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















