『3人乗りで、後部フラットシートにキャディバッグ3本は可or不可?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『3人乗りで、後部フラットシートにキャディバッグ3本は可or不可?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴィッツ 2010年モデル 450件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 2005年モデル 105件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ 1999年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ヴィッツ(モデル指定なし) 4716件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴィッツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴィッツを新規書き込みヴィッツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴィッツ

スレ主 ARROW-101さん
クチコミ投稿数:5件

お世話になります。

今度ゴルフに行くのですが、トヨタのレンタカーでVitzを借ります。
調べてみると後部座席を倒してフラットシートにできるとのことですが、
例えば片側(広い方)を倒して、そこにキャディバッグを下2本上1本の縦積みにして載せることは可能ですか?

3人で行くのですが、後部の広い方に3本載せて、狭い座席に一人載せて3人乗りで行ければと思っています。

実際にやったことのある方やVitzをお持ちの方にお聞きしたいです。
ちなみにモデルは一番新しい奴で、1.3です。

他の車を借りるとか、郵送にするという選択はとりあえず無しでお願いします。

よろしくお願いいたします。

書込番号:14422228

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 BVE予讃線 

2012/04/11 20:12(1年以上前)

1つ目のヴィッツに乗っています

何回か3人でゴルフに行ったことがあります。

リアシートの広い方を倒して
キャディーバックは、下2本・上1本の縦積みにしています
ボストンバックは荷室右側に2個・左後席足下に1個です。

書込番号:14423330

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 BVE予讃線 

2012/04/11 23:26(1年以上前)

↑上の1行目が間違っていました

誤:1つ目のヴィッツ
正:1つ前のヴィッツ

書込番号:14424306

ナイスクチコミ!1


スレ主 ARROW-101さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/12 13:15(1年以上前)

まさしく聞きたかった情報です!
2代目Vitzですね?3代目の方が若干スペースが広くなってるから、問題ないハズ・・・。

ありがとうございます!

ちなみにその状態で走らせてみて、挙動とかどうでしょう?

書込番号:14426028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 BVE予讃線 

2012/04/13 23:04(1年以上前)

挙動とかはあまり気になりません

助手席の頭のすぐ後ろにキャディバックがあるので
急ブレーキの時に飛び出してきそうですが、実際に飛び出した事はありません

それより右後席に乗った人が窮屈そうな感じです。

ゴルフ場への山道ではエンジンのパワー不足を感じますが、普通に走る分には問題無いです。

書込番号:14432224

ナイスクチコミ!2


スレ主 ARROW-101さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/23 10:53(1年以上前)

ゴルフ行ってきました。
りょう@さんの仰ってたやり方でバッチリでした!
ちょっと後部が重いかな?って感じでしたが、挙動も特にヒドくなりませんでした。

大変お世話になりました、ありがとうございました!

書込番号:14474519

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴィッツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴィッツ
トヨタ

ヴィッツ

新車価格:106〜400万円

中古車価格:19〜435万円

ヴィッツをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴィッツの中古車 (全3モデル/1,575物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング