『値引き額』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引き額』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き額

2009/11/17 20:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

いつも拝見して、参考にさせて頂いております。

車体値引き35万+α等のクチコミをみて、今が買い時かなと思い

X L パッケージ 4WD の購入を決意しました。

車両本体          2,425,500
メーカーオプション       123,900
ディーラーオプション      473,550     
諸経費             199,370
計             3,222,320

ここ一週間で二回の交渉が終わりました。

営業担当:トヨタ本社の決算は11月なので頑張りました。

それで出た値引き額が 272,320円

総額 2,950,000円との事。

目が点になりました。

ネットでの値引き情報等の事を話しましたが

営業担当:そんなのありえませんよ…

他車、他店との競合はさせてませんが、買う気マンマンがまずかったのでしょうか?

平均値引き界隈になるまでは、県内外の他店での購入も視野に入れております。

登録時、割り増し料金があるのも理解しておりますが

平均値引きで購入できるディーラーを紹介して頂きたく、投稿しました。

栃木県在住です。

宜しくお願い致します。







           






書込番号:10491956

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:14件

2009/11/17 20:57(1年以上前)

びっくりするような値引き額ですねぇ。。。。
最初の参考見積もりの時点でも20万円の値引きは入ってましたけど。。。
まぁ兵庫県なので参考にならないかもですけどね。

書込番号:10491976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5

2009/11/17 21:22(1年以上前)

ディーラーとしては290万くらいでまとめようとしているのでは?
ノアや他店の見積も取って競合した方が良いか思います。

書込番号:10492115

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/17 21:56(1年以上前)

DOPが高額なだけに値引き総額40万円は超えたいですね。

大きな値引きを引き出すには経営の異なるネッツ店同士の競合が最も効果的です。

その他、ノア、セレナ辺りとも競合させましょう。


それと隣県では埼玉が大きな値引きが引き出しやすいようです。

書込番号:10492313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 03:03(1年以上前)

みなさん早々のアドバイスありがとうございます。

やはり競合させるしかないですか、どうも交渉するのが苦手で…

家電にしても量販店での値引き交渉は一度もしたことが無く

この掲示板を参考に最安値の所を選んで購入してきました。

一度目の交渉で値引き250,000だったので期待しておりましたが

二度目の交渉の時270,000

営業担当:この数字で限界です。(表情もすごく困った様子で)

それ以上つっこむ事ができませんでした。

なかなか、役者なんですね?

とりあえず他店でも見積もりをとってみますが

今週、三度目の約束をしております。

この営業担当者への対応ですが、白紙にするぐらいの事を言っても良いのでしょうか?

それとも、じらしながら長期戦でしょうか?

書込番号:10493922

ナイスクチコミ!0


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度5 Hiroaki’s blog 

2009/11/18 09:18(1年以上前)

既に買う気満々な姿を見せていれば、競合させても営業マンも強気で来る可能性があります。
今までに交渉の経験がないのであれば、役者になるのも難しいかもしれませんね。
「予算が○○万なので、ここまで値引いてもらえなければ他車種にするしかない」とか
「値引きが渋いので他車種を見たら、嫁がそっちを気に入って困ってる。自分はヴォクシーにしたいが、予算に収まらないと嫁に押し切られる!」など
他車種を購入する意欲も見せる必要があると思います。

役者になりきれないのであれば、自分自身が本気で県外のDから買う気になることですね。
同じ値引きなら他県(もしくは系列の違うD)で買うと決めれば強気で行けると思います。
但し、営業マンの裁量を超えた値引きは、今後の付き合いでマイナスになる可能性もありますし
別スレにあるように工賃を浮かすことで、Dにて取り付けになる可能性が高いですのでご注意を。

書込番号:10494413

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/18 15:54(1年以上前)

ご報告

本日、三度目の交渉が終わりました。
結局二度目の値引きと同じでした。
車体から20万 オプションから7万

栃木県で、車体から35万 オプションから15%の値引きは絶対に無理との回答。

やはり馴染みの客と、一見さんでは対応が違うのでしょうか?

せめて35万超なら妥協しようと思ったんですが…
見事に撃沈と相成りました。

一から出直し、満足いく価格で購入できるよう努力いたします。
アドバイスして頂きました皆様、誠にありがとうございました。

書込番号:10495548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2009/11/18 17:05(1年以上前)

私がお付き合いしているネッツの営業マンも常連さんと一見さんでは値引き額が
異なるとは言っていました。
しかし、現在の値引き額は渋すぎですね。

栃木には「ネッツトヨタ栃木」と「ネッツトヨタ宇都宮」の2系列あります。
今交渉しているディーラーと別系列のディーラーで見積もりを取ってみては如何
でしょうか。

書込番号:10495640

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 07:53(1年以上前)

12月号の月刊自家用車がかなり参考になると思いますよZヴォクシーの値引き情報がX氏というコーナーで取り上げています。

書込番号:10499030

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング