『サイバーナビ+煌U』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『サイバーナビ+煌U』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4475件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーナビ+煌U

2012/01/04 09:06(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 vovy70さん
クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
こちらでいろいろ勉強させて頂いております。

さて、来週煌U納車になります。
ディーラーでサイバーナビZH−07を取付してもらうことになっています。

サイバーナビは音がいいと評判ですが、やはり煌Uの9スピーカーでは
アンプキャンセラーを取付したほうが良いのでしょうか?

納車後に実際に聞いてみればわかるかと思いますが、こちらの組み合わせで
取付している方がいれば、ご指導をお願いします。

書込番号:13977108

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/05 17:12(1年以上前)

当方現行煌2所有です。

まず9スピーカーですがMOPナビ以外は9スピーカーは鳴りません。
厳密には鳴っているのですが音が小さく聞こえます。

キャンセラーを使うのが1番早いです。すると音はすべてのスピーカーからなります。
しかしそれでもフロントドア、リアのスピーカーは上質な音とはいえません。

音にこだわりがあるようですのでスピーカーの交換は必須でしょうね。
あと音場の調整ができるならセカンドシートの方に音を集めないと天井からの音もいまいちです。

私も9スピーカーに期待していたクチです。最初に音を聞いたら金返せーって思ってしまいますよ。
でも今では全体に包まれたような音になってきました。

書込番号:13982897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vovy70さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/05 19:17(1年以上前)

ゆんゆんドリンク様

ご回答ありがとうございます。
スピーカーを交換するまでの音のこだわりはありません。

ゆんゆんさんはキャンセラーをつけたのですよね?
ちなみにヤフオクで購入しましたか?
取付は素人が自分で出来る範囲でしょうか?

色々と質問すいませんが、宜しくお願いします。

書込番号:13983365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/06 00:04(1年以上前)

ヤフオクで購入しました。

助手席の下に黒いボックスがありますので
それに繋がってるコードを抜いて、キャンセラーを差し込むだけです。

vovy70さんは女性ですか?
もしそうならかたいので男性の方にしてもらったほうがいいでしょう。
個体差があるとは思いますが、私は外すときにかたくて
「こわれるんじゃないかな…」
と思ったくらいでした。

まあ差し込むだけなので簡単ですよ。

書込番号:13984906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


YutoHonoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/06 22:34(1年以上前)

割り込みすみません。
現在使用している物の商品名と会社名教えてもらえませんか?
ヤフオク覗いて見たんですが、何種類かあったもんで。
後、今日現在では、ヴォクシー用は出品無いみたいで、アルファード/ヴェルファイア用はあったんですが、流用出来ますか?
無知な者で、的外れな質問だったらごめんなさい。

書込番号:13988789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/07 16:41(1年以上前)

ヤフオクタイトル
ヴォクシー・マイナー後煌 クロスオーバーキャンセラー

VOXY用と表記してありました。
アルベルとの流用についてはわかりません。
メーカー名はとくに表記ありませんでした。

ちなみに900円です。

書込番号:13991881

ナイスクチコミ!2


YutoHonoさん
クチコミ投稿数:8件

2012/01/07 18:30(1年以上前)

大変参考になりました。
有り難うございました。

書込番号:13992310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:24〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/7,852物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング