『携帯ハンドフリー機能について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『携帯ハンドフリー機能について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯ハンドフリー機能について

2014/02/03 14:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:8件

ハイブリットVを予約した者です。

皆様に質問があります
オプションでエクセレントナビNHZD-W62Gを付けるのですが、ハンドフリー機能が使えるとなっておりますが、
携帯のBLUETOOTHを設定すればハンドフリーで使えるのでしょうか?

また、ハンドフリーの場合は携帯の操作なしで入り切りが出来るのでしょうか?

何か今一、トヨタのホームページを見ても良く分からないです。

あとオプションで音声認識マイク&スイッチなる物があり、これを付ける必要があるのかというところも不明です。

初歩的な質問ですいません。

よろしくお願い致します。


書込番号:17147526

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:28件

2014/02/03 17:45(1年以上前)

お持ちの携帯にBluetooth機能があればNHZD-W62Gとハンズフリー通話は可能です。

一番最初だけですが、ナビ本体と携帯をペアリングしなければなりません。
ペアリングを簡単にお話すると、お持ちの携帯とナビの接続設定になります。
一度ペアリングを行えば、乗る度にペアリングを行うことはありません。

ペアリングが終われば、運転前に携帯のBluetooth機能をON(待機状態)にしていると、
ナビが起動した場合にペアリング済みの携帯を自動認識するのでそのまま通話可能状態になります。

オプションの音声認識マイク&スイッチは声でナビの操作をする場合に必要な部品です。
ハンズフリーだけを希望されているのなら、購入しなくてもOKです。

ペアリングは手順が少しありますので、心配なら納車時に担当者にお願いしても良いかも知れませんね。

書込番号:17148006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2014/02/03 17:51(1年以上前)

かぜよみさん有難う御座います。
これで心配は解消されました。

書込番号:17148023

ナイスクチコミ!0


moto_motoさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/03 21:44(1年以上前)

同じナビを使っています。
もし、auのスマホを使っているようでしたら
トヨタのHPにトヨタBTナビ簡単設定というアプリが
有りますので、それを使うとスマホ側の操作が自動で
設定できます。

書込番号:17148964

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,407物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング