『2015年4月契約の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2015年4月契約の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4471件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44984件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

2015年4月契約の方

2015/05/15 21:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

はじめまして!!

4月20日にヴォクシーハイブリッドVグレードをオーダーしました!
納車時期が未定と言われてるのですが、同じ時期に購入された方、情報交換お願いします。
当方の地域は関西です。

宜しくお願いします。

書込番号:18779552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
vell35さん
クチコミ投稿数:15件

2015/05/16 01:41(1年以上前)

オーダーおめでとうございます。待ち遠しいですね!
ご質問とは少し違いますが、私も同じ車種を3月1日に契約しました。当方、四国です。
まだDよりラインに載る予定の連絡はありませんが来週中に載って、再来週末に納車出来るのじゃないかと予想されています。
年度末、GWを挟みましたので参考になるかわかりませんが、3ヶ月前後なんでしょうか。
人気車種だけに納車まで今しばらくの辛抱ですね。

書込番号:18780267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 01:55(1年以上前)

HV Vで4月28日オーダーで6月末か7月上旬納車予定です。九州です。

書込番号:18780287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shu9898さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 08:15(1年以上前)

私もちょっとお邪魔して

HVV3月2日契約で5月20日以降納車可能になっています。
週末の23、24あたり納車予定です。
契約してから様々なスレを見てきましたが、早い方で2ヶ月…安定して皆さん2ヶ月半〜3ヶ月待ちかなと思いますよ

ハイブリットの方はガソリンに比べて書き込みが少ないのでやはり情報に差が出てしまいますよね。
そんな自分も書き込みが多いガソリンスレばかり覗いています(--;)

書込番号:18780663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/16 09:13(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
3月1日契約で、まだ連絡ないのですね、、、。
たしかに人気みたいですねー(^^)
今回で、3回目の新車なんですが、生産時期まで未定なのは初めてです(>人<;)

また、納車日が決まれば教えて下さい(^^)

書込番号:18780812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/16 09:17(1年以上前)

↑の返信は.Vell35さんに向けてです(^o^)

この掲示板の返信機能は名前が手動なんですね笑

書込番号:18780824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/16 09:21(1年以上前)

ベルギービールさん!
書き込みありがとうございます。
ご契約おめでとうございますm(__)m
28日契約でだいたいの時期がわかってるんですね!

私の場合、契約時は6月中旬の納車時期で、契約後に書類を持参した際に確認したらいつになるかわからないと言われました(−_−;)

また、進展があれば教えて下さい(^^)

書込番号:18780831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/16 09:27(1年以上前)

shu9898さん!

書き込みありがとうございますm(__)m

今週末に納車なんですね(^^)

おめでとうございます(^o^)

私もガソリン車の情報ばかり見ており、ガソリン車とハイブリッドでは納期は違うと友達に言われたのでトピックを立てちゃいましたf^_^;)

やはり、2ヶ月半〜3ヶ月ですかm(__)m

情報ありがとうございますm(__)m

また良かったら納車後、写真アップして下さいね(^o^)

書込番号:18780846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/16 15:42(1年以上前)

MR228さん、こんにちは。
私の場合も確約ではないと思いますが、ガソリン車に至っては、お盆を過ぎるのは確実との事です。
更に私は、ナビ(アルパイン ビッグXプレミアムNew)をDから同時発注しており、営業さん曰くこちらの納期はもっと心配だ、と言われてました。

人気車の宿命ですが、見込み生産で売れるまで何日も置かれてる車より、生産追い付かず造りたての方が良いと考えれば、気長に待つのも一興かなと。


書込番号:18781827 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


48tomu74さん
クチコミ投稿数:1件

2015/05/17 12:42(1年以上前)

MR228さん、こんにちは。

自分は去年の12月中旬にオーダーして3月初めに納車されたので、2カ月半ですね、仕様はHVーVで両側オートスライド、モデリスタエアロ、アルパインBIGX、地域は関東です。

書込番号:18784671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/05/17 16:45(1年以上前)

MR228さん、こんにちは。

私の場合は3月8日に注文、本日ディーラーより連絡あり来週の19日に工場出荷だそうです。仕様はHV-Vで両側スライドドア、寒冷地仕様、その他はノーマルです。地域は北陸です。当初の予定では6月10日になっていたので、少しは短くなったのかなぁ〜と。それでも2ヶ月半ですね(笑)

書込番号:18785173

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/17 22:43(1年以上前)

ベルギービールさん!

返事が遅くなりすみませんm(__)m

私も新型のアルパインナビを注文してます!(^o^)

別のDから聞いた話ですが、ナビはDを優先に納品するそうですよ!
本当かどうかはわかりませんがね、、、(>人<;)

たしかに気長に待つつもりですが、アバウトな時期だけでも知りたいと思って投稿してみました(^o^)

48tomu74さん!
2ヶ月半だったのですね!長いですねー(>人<;)
モデリスタエアロいいですねー(^^)
私も後付けで検討中です笑

カミハルさん!
たしかに10日ほど、早くなる感じですね(^^)
私も気長待ちます笑

書込番号:18786300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/23 14:57(1年以上前)

4月8日 契約
5月18日の週に工場出荷
本日車屋から連絡があり、
5月27〜28 登録
5月31日納車だそうです。
ハイブリッド Vです。

書込番号:18802492

ナイスクチコミ!1


スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/23 16:51(1年以上前)

ボケ知らずさん!

情報ありがとうございます( ^ω^ )
お聞きしますが、契約の時点で5月登録でしたか?

書込番号:18802724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/05/23 23:10(1年以上前)

スレ主様
契約時に5月末か6月頭の登録になりそうとの説明でした。
因みに神奈川県です。

書込番号:18803938

ナイスクチコミ!0


スレ主 MR228さん
クチコミ投稿数:11件

2015/05/27 20:36(1年以上前)

ボケ知らずさん!

返信遅れてすみません(>人<;)

契約時の情報通りだったのですね( ^ω^ )

情報ありがとうございました(^o^)

書込番号:18815575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/05/30 14:43(1年以上前)

初めまして 初めて投稿させてもらいます。
Voxyハイブリッド Vを契約して、このサイトをずっと見させてもらっておりました。
やっと納車のめどが立ちましたため、参考になればと書かせてもらいます。
2015年4月5日に契約 本日ディーラーより連絡があり、6月9日メーカー出荷 納車が6月20日になるとのことでした。

首をながーくしてまっていました。同じようにされている方の参考になれば・・・w
こちらは北九州です

書込番号:18823581

ナイスクチコミ!1


karukan74さん
クチコミ投稿数:1件

2015/06/01 22:25(1年以上前)

こんばんは!
初めまして。
5月6日にHYBRID Vを契約しました。
昨日納車日が確定しましたので、参考までに書き込みします。
納車日は6月24日以降とのことでしたので日曜で大安でもある6月28日となりました。
契約当初は6月20日くらいと言われてましたのでほぼ予定通りとなってます。
MOPは両側スライドドアとアゲハ色のみです。

なお地域は愛知県です。

書込番号:18830977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング