『新型ノア・ヴォクシー 納期情報(12/末現在)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型ノア・ヴォクシー 納期情報(12/末現在)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信22

お気に入りに追加

標準

新型ノア・ヴォクシー 納期情報(12/末現在)

2021/12/25 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:249件

中途半端な情報で申し訳ありません。

HEV限定の情報になりますが、現在(12/25)注文で、

ノアHEV 4月末生産
ヴォクシーHEV 5月以降生産

※不具合で生産が遅れると言われているBSMのオプションを追加した内容での納期案内になっております。

12/8の先行予約開始後からしばらく経ちましたので、ある程度落ち着いた今の段階で納期情報が上がってきたのかもしれません。
1月の販売開始後にまた注文数が増えるでしょうから、生産から納車までいまだとどのくらいかかるのかわかりませんが、夏納車も十分あり得そうですね。

ガソリン車については確認取れ次第こちらで報告致します。

また、ここ数日の間に大都市のトヨタ関連施設に実車が届いており、営業マンが各地から確認に来ている模様です。

書込番号:24511777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:249件

2021/12/25 21:42(1年以上前)

ちなみに私は12/8にヴォクシーHEVの注文を入れましたが、こちらについては納期未確定のようです。

HEV車生産開始予定の1月末にはある程度具体的な納期がわかるようです。

書込番号:24511785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度3

2021/12/25 22:05(1年以上前)

ま、出荷前の駐車車両動画上がってますしね

MOP変更しても、並び直し無しとかできるんですね。
ディーラーの力か、営業マンの力か、、、
実際に直したのか直さなかったのか判りませんけど。

書込番号:24511817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/25 22:14(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
ガソリンS-Zですが、
大阪、ネッツ系販社で、予約開始初日に予約しました。

現在、BSMつけるかつけないかで1月生産か2月生産かと言われております。

予約がガソリンS-Zに集中しているので、
月毎にガソリンS-Zについてはオーダーの上限が設けられるようです。

ネッツ系でありながら、ガソリンS-Zの枠は初月は2台しか無いそうで、今から注文する方は既に夏から秋ごろの納期見込みとの事です。

書込番号:24511823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件

2021/12/25 23:23(1年以上前)

>can.mc.hiroさん
私はありがたいことにディーラーの店長が営業担当でして、並び直しならMOP追加しないと伝えたのですが、並び直さなくても大丈夫ということで、注文書もオプション追加したもので作り直してもらいました。


>AYA PAPAさん
ガソリン車はもうそんな納期になっているんですね。
もう特別仕様車出るまで待った方がいいかもしれませんね。
(この様子だと特別仕様車もいつになるかわかりませんが…

書込番号:24511901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度3

2021/12/25 23:38(1年以上前)

それは何かにつけて、メリットしかないですね。
私の担当者は値引きだけは店長若しくはエリアマネージャー
クラスなので、お付き合いさせていただいてます。

並び直し無し!みたいな事はしてくれませんがw
MOP変えるとしたら、グリッターかアティチュードの
色だけなんですが、、、(日和ってアティチュード

書込番号:24511915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2021/12/26 11:26(1年以上前)

ガソリン車の生産予定ですが、

HEVと同じく、
ノアGAS 4月末生産
ヴォクシーGAS 5月以降生産
という案内がありました。
納車は生産開始からおおよそ1か月とのことです。

ちなみにこの情報は私の注文入れいている販社とは違うところからの情報です。地域や販社で若干の納期の違いがあるのかもしれませんので、参考まで。
試乗車は1末から2月にかけて用意できるということです。

書込番号:24512502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2021/12/26 15:35(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
BSMを装着する方は、6月以降にズレ込みみたいですね

昨日ディーラーで言われました。

書込番号:24512848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2021/12/26 16:08(1年以上前)

>タカタカ58さん

そうなんですか!?

私にとってはBSM外せないオプションなので、1か月程度のずれ込みは仕方ないと思っておりましたが、すでに発注済みのものも6月以降の納期になるということでしたら、早めに言ってもらいたいものです。

ホンダのステップワゴン最終モデルは現在ナビがないようで、納車は1か月ほどでできるようですが、ナビは後付け対応ということみたいです。
新型ヴォクシーも、最初は機能制限がかかった状態での納車ではないかと予想しておりますが。その考えは甘いかもしれませんね。

書込番号:24512899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2021/12/26 16:44(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん

現在BSM装着車に乗っていますが、此れからは標準装備でも良いと感じる安全面の装備だと思っています。
多少の納期が遅れても欲しい装備ですね。

ナビ関係は、トヨタでも秋頃にはVOXY等はナビレスで納車し、数ヶ月後に装着してるとネッツトヨタのセールスは言ってました。

書込番号:24512944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2021/12/26 17:20(1年以上前)

>RTkobapapaさん

そうですよね。BSM標準でもよさそうなものですが、マイナーチェンジくらいから標準になるのでしょうかね?
納期が大幅に遅れるのであれば、現行でもよいのですが、すでに在庫車ないということです。

最後にはしご外されなければよいのですが…

書込番号:24512996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/27 08:05(1年以上前)

>AYA PAPAさん

ガソリンS-Zの枠は初月は2台しか無いそうで、今から注文する方は既に夏から秋ごろの納期見込みとの事です。


昨日、VOXY S-Z フルオプション+モデリスタ 総額485万で契約しましたが
当方の納期車は3月ですよ。 夏とか秋の納車は即購入させるためのオーバートークでしょw

発表後は6カ月待ちは間違いなく出ると言ってましたが
こちらは大阪のカローラ系列で既に20台以上の先行予約は行ってるようです。


実写の動画も昨日、出回ってましたが
カタログのイメージと違ってたというのが第一印象ですね。
モデリスターのエアロパーツ入れて正解でした。

一番残念だったのは
・全グレードにパノラマルーフ設定が無いこと
・最上位モデルでも電動シートの設定が無いこと


現在は6カ月前に購入した新型ハリアーのZグレード+モデリスタを所有しており
昨日、6カ月点検で伺った際にVOXYを案内され商談5分で注文。
ハリアー下取りも400万で新車と入れ替え条件。
取得税が30万程度かかるので実際車両追い金は55万程度でした。
家に帰ってサラッとVOXY注文したと言ったら嫁が激怒し今も口きいてくれません笑

2023年の新型アルファード出てたら即購入予定なんで
リセールの高いフルOPを入れて繋ぎで乗ろうと思った次第です。

書込番号:24513842

ナイスクチコミ!4


naka8292さん
クチコミ投稿数:660件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/27 13:09(1年以上前)

>火の玉ジャパンさん
ノアですけど納期連絡ありました。

ハイブリッドのS-G四駆
雪道走るのでトヨタチームメトは外してました。

順調に行けば2月上旬ラインオフです
大阪ですが参考までに。

書込番号:24514256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2021/12/28 06:52(1年以上前)

>PATIO2020さん
BSMつけて、モデリスタもつけてその納期はかなり早いですね。
ネッツ系なら割り当て台数も間違いないかなと思ったのが裏目になった気がします。

フルオプの方がリセールいいんですね。
知らなかったです。

書込番号:24515345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/28 21:30(1年以上前)

>AYA PAPAさん

こんばんわ(^^
返信いただき有難うございます。

南海カローラ店は ノア・VOXY枠の優先枠がかなりありますと言ってました。
既に12/28現在で計20台先行予約を貰っているようで1月20日前後〜納車開始との事
発売後に現物見て決めたい顧客が店舗だけで50組くらいいるそうです。


私の場合は長期で乗る事はありませんし時期アルファード待ちなんで
リセールメインなら絶対に安全装備はフルオプションで入れて下さいとの事。
それとモデリスタを入れると鉄板と聞きましたんで全て担当にお任せです。


2020年12月 新型アルファードタイプブラック特別仕様
↓5ヵ月 1900キロで売却
2021年6月 新型ハリアーZグレード購入 諸経費の税金を含む追い金50万円のみ

2021年12月27日 VOXY S-Z フルオプション+モデリスタ 485万発注
納車予定3月 ハリアー走行距離 2100キ
VOXY 納車と引き換え 諸経費の税金を含む追い金55万円のみ

書込番号:24516564

ナイスクチコミ!3


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/28 21:44(1年以上前)

>AYA PAPAさん


■追加■

VOXY モデリスタエアロパーツは現時点で1種類のみ

パソコン画面の写真で見せて頂きましたが撮影は駄目と言われましたんで

リア側はマフラー無しタイプでした

80系ハリアーのAVANT EMOTIONAL STYLEのリアに似てました

書込番号:24516598

ナイスクチコミ!4


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/01 06:53(1年以上前)

>PATIO2020さん
モデリスタのイメージを教えていただきありがとうございます。

当方、23区内在住ですが、モビリティ東京や神奈川では値引きが話にならず、転勤前にお世話になった大阪のディーラーで購入しており、画像等何も見ずにLINEのやり取りのみで注文しておりますのでそう言った情報は助かります。

それと、私の理解力が足らず恐縮ですが教えてください。
以前のレスで
ヴォクシー総額485万とハリアー下取り400(差額85万)だけど、取得税30なので追金55万のみと記載いただいておりましすが、どういう意味でしょうか?
30万円分還付されるとかでしょうか?

すみません、揚げ足取りのつもりではなく、
純粋に興味があったのでお聞きしております。

書込番号:24521677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2022/01/01 22:33(1年以上前)

>PATIO2020さん

購入金額と下取り金額興味あります。

同じくらいの価格帯の車だと思うのですが、追い金それぞれされてるので、1年くらいの期間で3台乗り換えするには105万ほど出費が必要なんですね。

こんなに短期間で乗り換えられる何か理由があったのでしょうか?色々乗ってみたい感じですか?
私も追い金なしなら色々乗ってみたいですが…。さすがに1年ちょっとで105万溶かすと家内に怒られます。



2020年12月 
新型アルファードタイプブラック特別仕様
(購入金額おいくらですか?)

2021年6月
新型ハリアーZグレード購入
(アルファード下取りおいくらですか?+50万)

2021年12月27日
VOXYS-Z フルオプション+モデリスタ485万発注
(ハリアー下取り430万+55万円)

書込番号:24522755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:249件

2022/01/01 22:40(1年以上前)

>PATIO2020さん

あと、フルオプションは基本的にリセール悪いと言われているのですが、新車納期が長くなることを予想して、中古車ですぐに欲しい人に向けてということなのでしょうかね?アドバイスされた担当の方の真意が知りたいです。

新型アルファードに乗り換えられるまでの繋ぎということですが、恐らく1年くらいは乗ることになりそうですよね?そうなると走行距離もかさみますし、やはり結構買取り厳しくなるような気も致します。

書込番号:24522759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PATIO2020さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:2件

2022/01/02 19:28(1年以上前)

>AYA PAPAさん

こんばんわ(^^
総額485万円 (値引き30万で 値引き後は455万円でハンコ押してます)

・下取りハリアー80系 Zグレード 400万円 (2021年6月納車 現在 走行2200キロ)

・追い金 55万円 ですが(内取得税税金 約30万円) 実質車両追い金 25万円でする



>火の玉ジャパンさん

こんばんわ(^^
短期売却の理由なんですが、率直に飽き性なんです。(笑)
30歳で免許を取得し20年間で今回VOXY入れると50台目の新車になります。
中古は買ったことは1度もなく、新車ばかり購入しますが短ければ1ヵ月で売却とかもありました。
常に2台所有してますので平均6〜12ヵ月毎に売却してます。
長期に乗らないのでリセール重視で買いますのでカラーもblack系かパールホワイト系のみ
最上位グレード+フルオプション+モデリスタと中古車に出回らないフルオプションを組むことで
業者関係者も注目度も上がり、そこそこの値段は付きます。
一番酷かったのはレクサスですね3カ月乗っても150-200万は軽く下がりますんで...
自分は一人で自営業を20年しており、大幅の利益は税金対策で車の損金に当ててます。
税金対策で新車を毎年買ってはいけないと言う法律はありませんしね。

書込番号:24524017

ナイスクチコミ!4


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/03 00:13(1年以上前)

>PATIO2020さん
あ、値引きでしたか。
たしかに乗り出し485だったらフルオプだとしてもやけに高いなと思いました。理解しました。

書込番号:24524455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AYA PAPAさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:26件

2022/01/12 19:38(1年以上前)

本日、「2/4 仮B」と連絡ありました。
VOXY S-Zご注文の皆様、状況はいかがでしょうか?

書込番号:24541008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 ヴォクシーのオーナーヴォクシーの満足度3

2022/01/12 19:54(1年以上前)

VOXY HEV 2WD 37Jありのオイラは蚊帳の外

書込番号:24541044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,431物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング