『デジタルインナーミラーの取り外しについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デジタルインナーミラーの取り外しについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴォクシー

クチコミ投稿数:130件

こんにちは。

契約をする前なのですが、HUDがほしくてドライビングサポートパッケージをオプションにつける予定です。

そのオプションのをつけることによってデジタルインナーミラーもついてきますが、
手持ちでMAXWIN MDR-A002B(ドライブレコーダー付デジタルインナーミラー)を持っているため、
それに付け替えたいと思っています。

@デジタルインナーミラーを取り外す際はどのくらいの作業が必要か(例えばカプラー1個を外すだけで取り外せるか)
A取り外して、メーター上に警告などがでないか

試した見たことがある方、よろしくお願いいたします。

書込番号:25373678

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/07 01:14(1年以上前)

>忍の者!?さん
たぶんしてくれないと思いますよ。
コンピュータ制御の時代物理的にエラーでないものでも、どこでエラーになるかわからないのでディーラーは作業しないと思いますよ。

書込番号:25373690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2023/08/07 10:58(1年以上前)

警告が出て車両に何か不具合がでても責任を持たないってことならやってくれる可能性はあります。

でもその作業費で新しくドラレコ買った方がお得かも知れないよ?

書込番号:25374012

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2023/08/08 08:13(1年以上前)

自己責任でやるなら、いいけど
保証ができなくなると思いますけど
ディーラーに聞いてみてください。

書込番号:25375127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/08/09 07:47(1年以上前)

カプラではなく、デジタルインナーミラーに接続されているケーブル4本外すと取れます。
4本はフロント・リアカメラの入力、GPSアンテナ、電源だと思う。外す作業は一瞬です。
デジタルインナーミラーだけで独立してて、他の機器と接続されてないので、外しても警告はならないです。
一応、ディーラーにも確認してみてください。

書込番号:25376415

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2023/08/10 23:26(1年以上前)

すみません。私がつけたのは、メーカ―オプションのドラサポではなく、ディーラーオプションのデジタルインナーミラーTZ-D203MWでした。
全く別物のデジタルミラーなので参考にならなかったです。
上のコメント無視してください、すみません。

書込番号:25378486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/27 18:11(1年以上前)

>忍の者!?さん

純正デジタルインナーミラーを取り外すことを検討されているのですか?

当方は純正デジタルインナーミラーを取り外すことを検討したことがないためご質問にお答えすることはできかねますが、販売店に確認するのが一番正確な回答が得られると思います。

書込番号:25399066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング