『契約間近です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『契約間近です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴォクシー 2022年モデル 4440件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2014年モデル 44978件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2007年モデル 430件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー 2001年モデル 27件 新規書き込み 新規書き込み
ヴォクシー(モデル指定なし) 18406件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴォクシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴォクシーを新規書き込みヴォクシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

契約間近です。

2008/08/17 23:50(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー

スレ主 digauserさん
クチコミ投稿数:6件

こんばんは。
ヴォクシー煌を購入しようといろいろな店に出向き交渉しています。
住まいは北大阪でネッツ店とニューリー店で話を聞きました。
下記の内容の値引きについてご相談したいと思います。

<MOP>
ETC 14,700

<DOP>
フロアマット(ラグジュアリー) 54,600
ETCセットアップ 2,625
ガラスハッスイ+ワイパーブレード 8,400
サイドバイザー 24,150
ナンバーフレーム前後 4,200
HDDナビ NHZT-W58G 292,950
バックガイド 40,950
ナビレンドウキット 4,620
テレナビキット 21,000
ガードコスメ 73,500

車両本体 \2,530,500・・・A

MOP+DOPで\541,695・・・B

諸費用 \328,150・・・C
(メンテナンス費42,000含む)

下取りはH11ステップワゴン
ディーラー見積上は233,200・・・D
(ラビットで350,000と言われたものです)

A+B+C-D= \3,167,145
現在のところ\2,700,000でと提示してもらってます。

下取車の査定は評価が難しいところだと思いますがなにとぞご意見お願いしたいと思います。

書込番号:8220433

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 digauserさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/27 23:33(1年以上前)

自己レスです。
その後、別の系列のネッツ店を回って検討しています。

煌ブラック2WD

<MOP>
ETC 14,700

<DOP>
ETCセットアップ 3,150
ガードコスメ 78,750
フロアマット(ラグジュアリー) 54,600
サイドバイザー 24,150
ナンバーフレーム前後 4,200
オートリトラクタブルミラー 16,800
HDDナビ NHZT-W58G 291,900
バックガイド 39,900
ナビレンドウキット 7,665
テレビキット 6,300

車両本体 \2,530,500・・・A

MOP+DOPで\542,115・・・B

諸費用 \309,150・・・C
(メンテナンス費26,000含む)

下取りは200,000・・・D

A+B+C-D= \3,181,765
\2,640,000で提示してもらってます。

なんとか\2,600,000で購入したいと思い、
OPを少し見直そうかと考えています。

ガードコスメ 78,750 → 67,200 (CPC+チタニア)
フロアマット(ラグジュアリー) 54,600 → 44,100 (デラックス)
ナンバーフレーム前後 4,200 → 0 (なし)
オートリトラクタブルミラー 16,800 → 0 (なし)

上記で▲43,050

今度の土曜日に決めたいと思います。

書込番号:8263516

ナイスクチコミ!0


スレ主 digauserさん
クチコミ投稿数:6件

2008/08/31 23:36(1年以上前)

本日契約しました。
煌 2WD ブラック 金額 \2,600,000でした。

本日初めて行ったディーラーさんなのですが、営業マンの方の粘りと
一生懸命さに好感を持ち、価格も自分自身納得したので、契約に至りました。

ここに来るまで8件のネッツ店を回りました。
それまでの最も低かった価格\2,640,000に対しOPの見直しも視野に入れていたのですが、
結果OPほぼそのまま、価格▲40,000で交渉成立です。
さらに、TSカード \10,000 + ETC \5,000 キャッシュバック のはずです。

注文書上は
車両本体 \2,530,500・・・A

車両本体値引き \531,050・・・B

  <DOP>
  CPCペイントシーラント 52,500
  TVキット 17,850
  ナビプラス52,500エンブンプレゼント ▲52,500
  ETCセットアップ 2,625
  フロアマット(ラグジュアリー) 54,600
  サイドバイザー 24,150
  ナンバーフレーム前後 4,200
  オートリトラクタブルミラー 16,800
  HDDナビ NHZT-W58G 291,900
  バックガイド 39,900
  ETC(ナビレンドウ) 26,250

付属品価格 \478,275・・・C

諸費用計 \335,475・・・D
(メンテナンスパック + カストロールオイルで 55,740含む)

下取車 \213,200・・・E
(H11ステップワゴン)

A-B+C+D-E = \2,600,000

納車は9月中にはいけるだろうとのこと。
今から楽しみです(^^)

書込番号:8283084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/09/03 05:22(1年以上前)

わたくしも煌の購入を検討中なのですがすごい契約内容で驚きました。質問なのですが地域はどちらになりますか?交渉の参考にアドバイスをいただけたら幸いです。

書込番号:8293501

ナイスクチコミ!0


スレ主 digauserさん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/03 08:20(1年以上前)

暴れん坊三人兄弟のパパさん


地域は大阪市南部のお店です。
私の住まいは北大阪ですが、実家が近いので良いかな、と思いました。

私の場合、
当初XLで予算は250万でした。
ところが店で実車を見ているうち、カタログを眺めているうちにZSに傾き、当然価格が上がってきました。
金額上乗せせざるを得なくなりましたが、何年か乗る車だから予算をあげました。
目標「260万で買えるようにしたい」

これをそのまま、飾らず、リアルに営業マンに伝えました。
今から思えばこちらの考えがダイレクトに伝わったのかな、と思います。

最後、
営業マン「キャッシュバックを足すと260万になるようにしますから、それでお願いします」
わたし「現金260万なら買う、それ以上ならNoです」
(何度か店長と私の前を往復)
営業マン「わかりました。260万にします。」

なんで260万にできたのか聞くと、
「いったん店でたらもう戻ってきてくれない、と店長に伝えた。それでOKもらったんです。」

一生懸命でいい営業マンに出会えた!
運が良かったと思います。


書込番号:8293763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー
トヨタ

ヴォクシー

新車価格:324〜421万円

中古車価格:21〜668万円

ヴォクシーをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,935物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング