『燃費はイマイチ スタイルは最高』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『燃費はイマイチ スタイルは最高』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

燃費はイマイチ スタイルは最高

2002/12/15 18:23(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 ナベツネ氏さん

買って1年ちょいですが、未だ飽きが来ないし
家族でのゆったりドライブが毎週末の日課になってます
最近はかなりの割合で同車に遭遇しますが、いろいろいじってますので
普通のエスには負けません!!

書込番号:1135500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2002/12/15 20:30(1年以上前)

ドコいじってますか?
教えてください!!

書込番号:1135802

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2002/12/16 01:05(1年以上前)

毎週ドライブなんてすごいですぅ〜♪
一年に何キロ走りますか? 教えてください!!

書込番号:1136257

ナイスクチコミ!0


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2002/12/16 10:22(1年以上前)

自分は一つ前のエスティマと言いますか、初代エスティマの最終型が好きですね〜
現行型になって見た目の重量感が無くなった気がします。
エスティマのイジリで衝撃を受けたのは、3〜4年前やったかな? オートサロンに出てた、チョッパーのエスティマがごっつ〜かっこよかった!

書込番号:1136953

ナイスクチコミ!1


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/12/16 14:14(1年以上前)

どっちがスキなの?
本物?偽者?

書込番号:1137391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2002/12/16 15:29(1年以上前)

負けません、て・・。別に向こうは張り合う気なんかないかもしれんのに。いますね〜、こういう人。昔フルノーマルのGT-Rに乗ってたらボロボロのシルビアに煽られたっけ。てか、それ以前に何が基準かも不明。下品なエアロでも付いてりゃ勝ちなんでしょうかね。

書込番号:1137553

ナイスクチコミ!0


成型屋さん
クチコミ投稿数:1580件

2002/12/16 18:06(1年以上前)

ま〜 イジリは自己満足が大半なんで、順位はつけれませんね

書込番号:1137884

ナイスクチコミ!0


Y34さん

2002/12/16 19:48(1年以上前)

私も買いました、ミニエスティマあ〜待ちどうしい。
マフラー入れて、サス変えようかな色はパールホワイトお正月は新車ですよ。

書込番号:1138080

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナベツネ氏さん

2002/12/16 23:39(1年以上前)

のじのじ君へ
別に争う気はありませんよ!!
勝ち負けじゃないし、、、、
エアロもちなみにつけてないなー

書込番号:1138508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2002/12/17 10:27(1年以上前)

成型屋サンも仰ってる様に100%自己満足の世界ですし、自己完結してるなら他人が口をはさむ事でも無いのでそれでいいのですが、「負けません!!」と言ってるので「オイオイ」と思いました。ま、「家族でのゆったりドライブ」をしてる位ですから、そんなアホウなおトシではないんでしょうけどね。勝ち負けなんぞこだわらず、楽しんでイジって下さい。

書込番号:1139377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2002/12/17 22:57(1年以上前)

ナベツネ氏さん、羨ましいかぎりです。
私もエスティマほっすぃー!
19か20インチのタイヤ・ホイール履かせたい!
車高調整入れたい。
カッケーエアロ付けたい!
6.1chのサラウンドシステムにしたーい。(製品が有れば)
10インチくらいのワイド液晶TV前席・後席につけたーい。

できればエンジン・ブレーキチューンしたーい。
以上、資金のない私の戯言でした。
汚して済みません。

書込番号:1140784

ナイスクチコミ!0


スレ主 ナベツネ氏さん

2002/12/17 23:28(1年以上前)

がんばり屋のエドワード2さん
こんばんは、自分の場合いじってますが主にインテリアでして
コラムシフト変更、アーシング実施、トルマリン装着、サイドドアミラーカバー変更、まあ素人のお遊び程度です(笑)

書込番号:1140838

ナイスクチコミ!0


電わさん

2002/12/18 20:44(1年以上前)

1時間に数台もすれ違う!!見慣れたら自分のにも飽きてくるワ。スタイル最高と思ったのも最初の1週間だけ。。。相当いじらないとダメ、飽きるね。とりあえずとうしよ?

書込番号:1142773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2002/12/18 21:12(1年以上前)

目立つだけならエアロとシャコタン・大径ホイールにネオン管!
(でもホント目立つか?)
オートサロンで新しい提案があるかも!?

書込番号:1142865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,490物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング