『EST-HYBRID X 今期可能発注台数&値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『EST-HYBRID X 今期可能発注台数&値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EST-HYBRID X 今期可能発注台数&値引き

2012/03/08 17:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:31件

現在、GSR50W アエラス Gエディションに乗っています。

来年が、車検で減税も今あることから3月決算期に買い換えようかと考えています。

3月5日時点で81台可能発注台数だそうですよ。MCするそうなんで。

担当の人から今のEST 125万からの下取り価格。値引き交渉になりますが今の値引き状況はどれくらいなんですか?

ちなみに

GSR50W ブラック 平成18年式 走行28000`

純正ナビ フロント・サイド・バックガイドモニター ETC

社外インパネパネル(木目調) クライッツオ レザーシートカバー

632テンベストタービン19インチAW CUSUKO車高調

ハイブリッド用リアランプ

結構いじったんですが。

5年落ちだと・・・125万くらいなんですかね(tt)

複数の買取専門店に聞いている途中ですが・・・。









書込番号:14259287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51684件Goodアンサー獲得:15495件 鳥撮 

2012/03/08 17:57(1年以上前)

ゆうゆう808さん こんばんは。

値引き額は今月登録出来るなら、車両本体値引き40万円超えとDOP2割引きを目指しましょう。

下取り額は程度にもよりますが、低いように思えます。
ディーラーでは、弄っているから下取り額が低くなっているのかな・・・。
やはり、多くの買い取り専門店で査定される事をお勧め致します。

書込番号:14259365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/03/08 18:05(1年以上前)

中古車の売値が200万前後のようですので、ディーラーならそれぐらいなのかな。

弄ってる車は、プラス査定の店もあれば、マイナスする店もあります。
ノーマルの方が、買い手が付き易いのでしょうね。

>632テンベストタービン19インチAW CUSUKO車高調
純正部品があるなら、担当の方に「純正に戻した場合は?」って聞いてみたら変わるかもしれませんよ。

書込番号:14259389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2012/03/08 20:14(1年以上前)

スーパーアルテッツアさん、ai3riさん。

早速の返信ありがとうございます。

買取Dに問い合わせてみたところ、地元のJでは150万(車を見ずに)

大手のBは価格は言わずに是非見させてくださいと。

ちょうど、アエラスのブラック3500 G を探していたと言われました。

まだ、2社ですがTOYOTAディーラーよりも25万も高いなんて・・・

愛着のある車なんでほんとに悩みます。

値引きをごまかす為に買取をわざと低くしているのかもしれないですね。

ちなみに、

メーカーOP

イージークローザードア・ETC・寒冷地仕様  132,300円

ディーラーOP

マット・ウッドステアリング・インテリアイルミ・カードコスメ・バイザー

デッキボード・ナンバーフレーム  274,010円

以下は自分で購入してから取り付けだけ頼みます。

ナビはカロのHDD アルパインのリアモニター バックモニター

ディーラーのベーシックナビは28万もしました。(エスクードナビ?)

書込番号:14259903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/03/08 20:38(1年以上前)

オプションをいくらつけても
ディーラーでは基本査定しかありませんから
買取店の方がいいかもしれません

ハイブリッドにするなら
新エコカー減税も100%減税なので
今あわてて買わなくても大丈夫なのは大丈夫ですが・・・

81代という在庫状況を匂わせて洗てて契約させようとしているのかもしれませんので
その辺はよく見極めてください。

書込番号:14260042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,416物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング