『インテリジェントパーキングアシスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インテリジェントパーキングアシスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インテリジェントパーキングアシスト

2013/05/05 18:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

エスティマハイブリッドにメーカーオプションで
インテリジェントパーキングアシストがありますが、
この使い勝手はどうなんでしょうか?

ノアのコーナーセンサー+バックモニターからの乗り換えで
今までの機能より優れてるのでしょうか?車庫入れなどで、
コーナーセンサーやバックモニターは不要ということでしょうか?
HDDナビが必須ということで割高になりますが、
費用に見合う使い勝手はあるのでしょうか?

http://allabout.co.jp/gm/gc/191973/
この記事を見る限り、使い方はけっこう違ってきますよね??
個人的にはコーナーセンサーやバックモニターは好きじゃないので
(使い勝手云々は別として)、
インテリジェントパーキングアシストで事足りるなら導入したいです。

書込番号:16098240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/06 18:18(1年以上前)

2009年式のGに乗っています。
標準装備されていました。

残念ながら、納車後1度も使用した事がありません。
自分には必要ない装備ですね(>_<)
購入時、レスオプション設定があれば良かったのですが、無かったので仕方ありません。

今は、オプション装備なんですね。

書込番号:16102596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 SRTK 

2013/05/06 18:28(1年以上前)

今はGでもオプションのようですね。
マイチェン後の情報はわかりませんが。

自分だけならパーキングアシストも
コーナーセンサーも不要ですが
家族がメインで乗るので。

新しいカタログが欲しいけど店は休みだし、
展示発表会で試乗できればいいのですが。

書込番号:16102631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/12 11:40(1年以上前)

折角装備されているのに、私もこれまで一度たりとも使ったことがありません。

一度はやってみようと思うのですが、いつもその場になってこの機能があるって事を忘れてしまいます…


>HDDナビが必須ということで割高になりますが、費用に見合う使い勝手はあるのでしょうか?

個人的に見合うとは思えません。

書込番号:20961399

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,438物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング