『9月にマイナーチェンジ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『9月にマイナーチェンジ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 9月にマイナーチェンジ?

2014/04/07 22:24(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 しひろさん
クチコミ投稿数:17件

エスティマは、今年9月にマイナーチェンジするのでしょうか?

書込番号:17390736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/15 07:18(1年以上前)

エスティマは9月終売で
10月よりノアVOXYベースでの兄弟車か
シエナ(米トヨタ)ベースの大型化のどちらかになるようです
まだ未発表ですので想像ですが(笑)
個人的にはシエナベースで出してほしいところですが・・・・

書込番号:17415147

ナイスクチコミ!3


スレ主 しひろさん
クチコミ投稿数:17件

2014/04/17 18:44(1年以上前)

9月に廃盤ですか?
マガジンXには、追加となっていたのですが
残念です。

書込番号:17423195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件

2014/04/20 07:54(1年以上前)

ディーラーでは、
今年中のモデルチェンジは「無い」と言ってます。
無くなることは無いみたいですが、
新型を待って、購入検討を考えている様でしたら、
諦めた方がよさそうです。

書込番号:17431089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 14:04(1年以上前)

はじめまして。
車種違いで申し訳ないのですが、3月8日にエスティマハイブリッドを契約し現在納車待ちの者です。

契約時にモデルチェンジの噂について尋ねてみましたが、ディーラーからは「今年モデルチェンジ(フルモデルなのかマイナーなのか不明)する予定だったが、その予定はなくなった。モデルチェンジの話が聞こえてこなくなった」という回答でした。

私は現行型のアエラスの形状が好みで契約したので、仮にモデルチェンジされたとしても現行型を購入したことに後悔はないです。

書込番号:17438869

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/22 18:04(1年以上前)

2013年5月のマイナーチェンジでクリアランスソナーとパノラミックビューモニターの新設を考えると一年の延期ではなく数年の延期を前提で昨年のマイナーチェンジだったのでは?と考えられる線はないですかね?

そうだとすると、今年も年次改良モデルをだして、2015年の夏あたりにFMCという線はないですかね。
アルヴェルのFMCが今年という話が強くなってきているので、今年はアルヴェル来年エスティマという流れは自然に思える。

それとトヨタ店に導入されるノアヴォク姉妹車のことを考えると、2014、2015はその車を押して2016年にエスティマFMCという流れすらも自然にも思える。

FMCがいつになるかさっぱりわからないわけで、結局のところ今のものが好みと言えるなら生産完了前までにはオーダーするしかないし、ディーラーに生産完了前で好みの構成でオーダー可能なリミットで商談させてほしいと話しておくのも手かもしれませんね。

書込番号:17439421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2014/04/25 16:10(1年以上前)

エスティマハイブリッドに乗っていますので、エスティマの今後が非常に気になっています。先日、担当営業に確認したところ、今年度中来年3月まではモデルチェンジの話しはないし、廃盤という話もないと言っていました。ただ、時期ははっきりしないものの、特別仕様車が出る話しはあると言っていました。噂されているノアヴォクの兄弟車がエスティマだという話しは違うみたいです。

書込番号:17448350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/08/06 10:22(1年以上前)

ニューモデルマガジンXに2014年9月号に9月初旬に行われる予定のマイナーチェンジの情報が出ていましたよ。

詳細はコチラでは控えますが、『女性誌とのタイアップ・モデルがお目見えエスティマさらに延命で継続販売』のようです。

書込番号:17806840

ナイスクチコミ!1


スレ主 しひろさん
クチコミ投稿数:17件

2014/10/25 21:48(1年以上前)

今週のベストカーに2016年
フルモデルチェンジとありました。
廃盤にならないみたいで良かったです。
あと2年大事に現行乗ります。

書込番号:18092072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/26 18:06(1年以上前)

私もベストカーの記事見ました。
2年後のモデルチェンジを信じ、あと2年以上乗るつもりで、迷っていたノーマルタイヤを今日、新品に替えました。

書込番号:18095291

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング