『マイナーチェンジ情報について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ情報について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ情報について

2016/01/22 23:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:77件

平成2年の初期型より、代々のエスティマ&エスティマハイブリッドを乗り続けている者です。

今期1番の寒波到来の予報を受け、スタッドレスへの履き替えにディーラーへと出掛けて来ました。

その際『エスティマ&エスティマハイブリッドのチェンジ情報』の噂を聞きつけました。

『フルチェンジでは無い事』と『V6・3500モデル廃止』ってな、ザックリした内容で‥

『春〜夏にかけて発表』との事以外は、解らない雰囲気でした。

そこで皆様に質問ですが‥

何か、それ以外の情報をお知りの方がおりましたら、教えて頂けたら幸いなのですが(^_^;)

どうか、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

書込番号:19515401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/01/22 23:48(1年以上前)

またフロントの大幅なデザイン変更

セーフティセンスが装着されるかも?

フルモデルチェンジではないため、燃費悪く

新税制で買った場合、かなり値上げになる。

書込番号:19515415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2016/01/22 23:54(1年以上前)

早速の書き込み、ありがとうございます(^_^)/

ハイブリッドエンジンが新型アル・ヴェルの、2500ベースになる‥

なんて事は無さそうでしょうかネ(^_^;)?!

基本設計が旧いモデルですので‥

買い換えに躊躇しております(>_<)ヽ

書込番号:19515430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/01/25 10:23(1年以上前)

やるんだったら、現行アルヴェル出た時点

か、マイナーチェンジで決まったはずですね。

今のエンジンで性能的には充分ですよ。

新型も話題には登りますが、値段が中途半端

なのがネックですかね。

だったら、利益の見込めるアルヴェル売ろう

となる訳です。

書込番号:19523096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件

2016/02/19 01:12(1年以上前)

先日ディーラーの営業さんより『6月にビッグマイナーチェンジ致します!』との連絡が届きました。

内外装共、かなりのイメージチェンジをされるとの情報。

‥もうしばらくは、現行モデルのまま行きそうですネ‥。

買い換え時期に、悩まされております(>_<)ヽ


書込番号:19605103

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2016/02/22 19:24(1年以上前)

6月にビッグマイナーチェンジ。
という事はエスハイも、最近のトヨタ顔( バイキンマンの口みたいな顔)になるんですかね。
私は昨年の8月に買った訳ですが、
どうも私的には生理的に合わない顔なので、早く買っておいて良かったかも。

書込番号:19618487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/06 19:14(1年以上前)

マイナーチェンジしましたね。
顔を見て「早い目に買ってて良かった」という感想。
でも、メーターパネルは羨ましい。

書込番号:19934554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:3件

2016/06/09 20:29(1年以上前)

本日頂いたカタログです。

>マスターゆうさん

初めまして。本日Dにて新しいエスティマのカタログもらいました。納車は7月末と言われました。
ちなみに札幌トヨタです。

書込番号:19942921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,425物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング