『新型エスティマ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型エスティマ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ184

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 新型エスティマ

2016/06/22 09:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:3件

赤と黒のツートーンかっこいいですね〜
白と黒のツートーンがあればもっと良かったんですが。
シエンタからの乗り換えを考えてますが、買うべきか悩んでます。
みなさんのご意見ください!

書込番号:19976487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/06/22 10:15(1年以上前)

お顔がアンコウみたいで、ちょっと。

書込番号:19976557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!40


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/06/22 11:54(1年以上前)

おしゃれ貴族さん

先日、ガソリン車ですが試乗してきました。
現在シエンタに乗っています。
予算が許すなら、エスティマいいですよ!ハイブリッドはガソリン車より約100万高なので微妙ですが。

フロントも思ったほど悪くはなかっですね!

書込番号:19976741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:9件

2016/06/22 12:50(1年以上前)

>おしゃれ貴族さん

正式発表前から赤黒ツートンのWALD仕様で契約して納車待ちです。

50型はこれで2台目ですがいい車ですよ。

さすがに新型車と比べたら10年前に出た車なので各所が古くさく感じる部分もあるけれど、それを差し引いても悪くないと思ってます。

アルファードが買えそうな価格帯ではありますが、エスティマにはまた違った良さがありますね。

書込番号:19976867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:3件

2016/06/23 23:36(1年以上前)

フロントフェイスは正直最初は抵抗ありましたが、
カタログ見てるとだんだんと違和感なく感じてきました。
今週末に再度販売店いって商談してきます!
グレードはスマートの白シートにします(^ ^)

書込番号:19980837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1件

2016/06/24 07:33(1年以上前)

我が家も先日、決めてきました。
プレミアムのスパークリングブラックパールです。
ツートーンに内装ホワイトなんて、ステキですね!
お菓子の食べカスやらゴミやらをばらまく子どもたちのいる我が家ではムリだなぁ。

次のモデルチェンジが来たらと2年待ち、マイナーチェンジと知ってショック、
5月にあのお顔を見せてもらった時はダブルショック、
エンジン等10年前と変わらないと知ってトリプルショック、でしたが、
実際に実車を見た今は見慣れて今風、カッコイイかもと感じるようになりましたし、
いい営業の方に担当していただいたこともあり、長所短所すべて納得の上でお願いしました。
新しいモデルが出るといつも前の方が良かったという話が出るけれど、やっぱり慣れていくものなんですよ、
とその方も言ってました(彼自身も今はまだ、前の方が……と思っている様子でしたが)。

ナビは社外品の9インチまたは8インチをつけることにしました。
納車時にはまだ適合したパネルとか出てきてない可能性も……ということで、
中もお口が開いた状態でしばらく乗ることになるかも。
実は初トヨタ初エスティマなので、乗ってみたらまた色々思うかもしれないし、すごく満足するかもしれない。
それまでは、夢を膨らませて楽しみに過ごそうと思っています。

商談、頑張ってきてくださいね!

書込番号:19981333

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:3件

2016/06/24 13:25(1年以上前)

>りりののさん

プレミアムにしたんですねー!前は何乗られてたんですか?
私がエスティマにしようと思った決め手は
2列目シートのスライドですね!
私は運転席がメインなので、
あまり享受できませんが、
後ろで子供2人がはしゃぐ姿を想像すると楽しくなってました(^O^)
いいクルマといいスタッフさんに出会えてよかったですね☆

書込番号:19981927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


まめZさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/25 01:42(1年以上前)

私もプレミアムを契約しました。
早ければ7月10日ごろには納車されそうです。
今はアエラスGエディションですが、買取店よりも高く下取りして頂きました。
実車を見ると意外といいかなって思います(^ ^)

ナビはアルパインのBIG-Xにしたいんですが、
車種専用はまだまだ先になりそうなので、
汎用品の9インチにしようと思ってます。

書込番号:19983575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


postman55さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/25 17:17(1年以上前)

新型見積もり&試乗してきました。
プレミアムですが、トヨタは標準装備がしょぼいので最低限納得するオプションを付けて乗り出し400超えます。
中身は10年も前の設計に衣だけ替えてこの価格はかなり勇気いります。
運転席に座ったときのセンターメーターがもう古臭くって・・。
クルマに疎い嫁さんでさえ今時まん中かよ!?って言うくらいですから。
インパネ変更するならここも修正してほしかったなぁ。

それでもこれだけ契約の話題があるってのはやはりトヨタだなぁと感心。
情弱なのか信者なのか分かりませんが、400万も出すようなクルマではないかと。
来月発表の新型のセレナにオプションフル装備のほうが満足度高いかと思いますよ。

余談ですが、先日バックミラーに新型エスティマらしき車が写り「もう納車されたの!?」って思い
よくみるとカローラフィールダーだったというオチでした。

書込番号:19985047

ナイスクチコミ!18


Shenxingさん
クチコミ投稿数:6件

2016/06/28 12:11(1年以上前)

>まめZさん
7月納車ですかっ???
うちは6月11日に契約してまだ「8月ないし9月」迄しか分かってません。
ちなみにディーラの持っていた紙には
「ツートンは9月末出荷開始」と書いてありましたがどうなんだろう??

書込番号:19992901

ナイスクチコミ!3


まめZさん
クチコミ投稿数:3件

2016/06/28 12:43(1年以上前)

こんにちは(^ ^)

私は発表の前の日に契約しました。
オプションもほとんど付けていませんし、
ツートンカラーではないので早いのかもしれません。

ナビはまだ悩んでいますが、BIGXは受注生産らしいので早めに決めないとヤバいかなって思ってます。

書込番号:19993000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング