『納車待ちです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車待ちです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 納車待ちです。

2016/07/23 11:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

スレ主 俊光さん
クチコミ投稿数:5件

アルファード、ノア、オデッセイ、ステップワゴンを試乗して契約しました。
8月末に納車です。

いつも新車を買う時に最初に言われた納期通りに納車されたことがありません。

ホンダでも1ヶ月程ずれ、日産でも半月遅れ、トヨタさんの営業の方は大丈夫と言ってますが、1ヶ月位で納車されるものでしょうか?

ちなみに北海道です。

書込番号:20060092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/23 15:13(1年以上前)

今まで運が悪かったのでしょう。

タイミングですから‥ トヨタだからどうとかないです。

Dがそう言っているなら、状況が変わらない限りは予定どおりでしょう。

私は多数新車を購入してきましたが、国産車では数日や1週間程度の遅れはありましたが、1ヶ月単位の遅れの経験は無いです。

書込番号:20060477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/23 16:37(1年以上前)

そもそも初期に言われる納期は推測による予定日であって確約された日ではないです。

書込番号:20060632

ナイスクチコミ!6


スレ主 俊光さん
クチコミ投稿数:5件

2016/07/23 17:47(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
>JFEさん
早速の解答ありがとうございます。
そうです。確約された日ではありません・・・が、「珍しい色たのんじゃったからね〜(銀が?)」「メーカーオプション付けたからちょっと延びるよ〜」等と毎回伸び伸びになっているので、9月の連休に届けば嬉しいかな〜?程度で考えています。

普通はあんまり遅れるものでは無いのですね。

そろそろ発売日近くに契約した方の車が届くとの事で、街中で見かけるのが楽しみです。

書込番号:20060788

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/07/27 23:33(1年以上前)


納車、待ちどおしいですね。

私は、6月11日に(プレミアムをオプション等も決めて)契約し、先週7月21日に納車でした。

私の例と比べると、妥当な納期だと思われますが、ディーラー(カローラ店)で、初期1か月の受注が予定の4倍だったという話も聞いたので、少々送れる恐れもありますね。

ちなみに、オプションは、ムーンルーフや色(スパークリングブラックパール)、モデリスタのエアロ(フロント・リアのスカートのみ)や9インチナビ等、色々注文しましたが、割と早く納車されたと思います。

待っている時間が一番の楽しみですね。

長崎からでした。

書込番号:20071939

ナイスクチコミ!9


スレ主 俊光さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/10 18:53(1年以上前)

予定が早まって本日納車しました。営業の方もかなり頑張ってくれて大満足です。
ナビはPanasonicのストラーダCN-F1Dにしました。
純正の9インチやイクリプスも迷ったのですが、自分的には満足してます。
1日走った感じでは不満無く、これから仲良くやれそうです。
皆さんアドバイスありがとうございました。

書込番号:20104922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/08/12 23:35(1年以上前)

納車おめでとうございます。
自分は今購入交渉中です。

出来れば、値引き情報をいただけませんか?

よろしくお願いします。

書込番号:20110608

ナイスクチコミ!1


スレ主 俊光さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/14 09:42(1年以上前)

>munyumunyuさん
今日は、本体の値引きは35万でした。オプションはあんまり付けなかったので10万弱です。
どうぞ参考にされて下さい。

書込番号:20113709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2016/08/14 23:18(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
追加で質問よろしいでしょうか?
本体のグレードは何になりますか?
自分は、AERAS PREMIUMで
メーカーオプション、ディーラーオプション
併せて約70万円くらいで37万円引き
といわれています。

書込番号:20115512

ナイスクチコミ!1


スレ主 俊光さん
クチコミ投稿数:5件

2016/08/14 23:29(1年以上前)

>munyumunyuさん
こんばんは、自分もアエラスプレミアムですよ。
オプションは40万ちょっとです。
あんまり値引き交渉しなかったのですが、地域性もあるのかもしれません。

交渉頑張って下さい。納得する価格になって契約出来たら良いですね!

書込番号:20115538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/08/14 23:47(1年以上前)

本当に有り難うございました。
決戦は土曜日です。
がんばってきます。

書込番号:20115577

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,436物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング