『新型エスティマの値引き状況』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型エスティマの値引き状況』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 新型エスティマの値引き状況

2016/09/08 19:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:5件


新型エスティマの購入を検討しております。

アエラスプレミアムで見積もりを出してもらいました。
値引き額は車体18万が限界とのことで、
オプションや付属品での値引きはありませんでした。

新型であまり値引きが出来ないのかな?とも思うのですが、もう少し頑張ってもらいたいのが正直なところです。
新型エスティマ契約された方、見積もりを出してもらった方、値引き状況はいかがでしょうか?
参考に教えていただけたらと思います!

よろしくお願いします。

書込番号:20182491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/08 19:47(1年以上前)

>スポンジくんさん
結局ヴェルファイア買いましたけど25万円でしたよ♪

書込番号:20182521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/08 19:56(1年以上前)

>スポンジくんさん
トヨタ店とカローラ店で競合させれば良いと思いますよ。もうやってたらご免なさい。
でも値引き渋いですね。勿論新規顧客なら値引き額少ないかもしれませんが。

書込番号:20182559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:5件

2016/09/08 20:01(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ありがとうございますm(__)m
ヴェルファイア、いいですね!
もう納車されたのでしょうか?(^ ^)
憧れます!

書込番号:20182570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/09/08 20:03(1年以上前)

>湘南の傾奇者さん
ありがとうございますm(__)m
現在カローラ店にて商談中です。
まだトヨタ店へは行っていません。
新規ではなく、乗り換えです。
やはり、競合させた方が良いのですね!
今週末トヨタ店へ行ってみます!

書込番号:20182579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2016/09/08 20:10(1年以上前)

スポンジくんさん

やはり、ビッグマイナーチェンジ直後だから、値引き額は渋くなるでしょうね。

購入を急がないなら、年末や年度末辺りまで待てば値引き額は随分と拡大していると考えています。

という事でトヨタ店とカローラ店でエスティマを同士競合させて、それでも思ったような値引き額が引き出せないようなら暫く待ってみるのも一つも方法です。

書込番号:20182601

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/09/08 20:24(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございますm(__)m
なるほど。
家族が増えたため、9月末までに契約し(そうすると11月末納車ということで)乗り換えたいなと思っているため若干焦っています。
やはり、トヨタ店とカローラ店の競合が大切なのですね!
今週末トヨタ店へ行ってみたいと思います!

書込番号:20182658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/09/08 23:09(1年以上前)

お疲れ様です。
自分もアエラスプレミアムでオプションメーカー、ディーラー併せて
約60万円で総額50万円弱の値引きでした。
それと、自分はエスティマとぶつけました。
値引き次第ではどっちでもいいと思って本気でやりました。
まだいけると思います。
健闘を祈ります。

書込番号:20183273

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2016/09/08 23:44(1年以上前)

>munyumunyuさん
ありがとうございますm(__)m
総額50万弱ですか!
すごいですね‼
リアルな数字を聞くと頑張れそうです!
今週末、頑張ってきたいと思います。

書込番号:20183379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


takekentaさん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:92件

2016/09/09 09:02(1年以上前)

>スポンジくんさん

もうすでに実施済みならすいません。

乗り換えでしたら、現車の買取会社での査定もお忘れ無いように。高い安いもありますが、現車の価値を分かって商談に臨まれた方がいいですよ。

書込番号:20184063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 16:46(1年以上前)

>スポンジくんさん
愛知のカローラ店で契約寸前ですが値引き約50万です。ガソリンアエラスプレミアムです、ご参考までに。

書込番号:20185001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件

2016/09/09 23:57(1年以上前)

すいません。
ぶつけたのは、オデッセイでした。

書込番号:20186267

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2016/09/23 22:05(1年以上前)

私もガソリンプレミアムを契約しました。
付属品諸々で75万位になり
値引きは55万でしたよ!
交渉がんばって下さい。

書込番号:20231303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2016/09/23 23:38(1年以上前)

お疲れです。
本日納車されました。
10インチナビが大迫力でした。

書込番号:20231681

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/24 00:18(1年以上前)

皆さんの書き込みを見てやはり9月は値引き額結構大きいですね。
羨ましいです。

書込番号:20231793

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2016/09/24 08:45(1年以上前)

アエラススマートを9月中に契約、
登録が条件で車体値引き25万、
オプション総額60万から値引き25万でした。
後は端数カットとガソリン満タン納車です。
決算前でしたので、最初から近い値引きが出て
商談2回で決めました。
もうちょい行けそうな感じでしたが、
早く決めたかったので契約しました。
スポンジくんさん頑張ってください!

書込番号:20232346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,435物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング