『傷、凹み、助けて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『傷、凹み、助けて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスティマ 2006年モデル 1424件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ 2001年モデル 36件 新規書き込み 新規書き込み
エスティマ(モデル指定なし) 17003件 新規書き込み 新規書き込み

「エスティマ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスティマを新規書き込みエスティマをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信14

お気に入りに追加

標準

傷、凹み、助けて下さい。

2017/05/28 14:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ

クチコミ投稿数:550件

本日ぶつけてしまい、直せますか?
安くできる方法を教えて下さい。

書込番号:20924290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/05/28 14:43(1年以上前)

樹脂の部位だけですよね。
とりあえずタッチペンで塗っておけばどうですか?

書込番号:20924322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2017/05/28 14:45(1年以上前)

オークションで購入が一番安いです。

バンパーエアロ取り付けにより、不要に
なった物が出品されている事があります。

自分も不注意で、原付にぶつけてしまい
オークションで購入、ディーラーでサービス
で取り付けして貰ったので、15000円程で
済みました。

取り付け費は大体一万円前後なので、
高くても30000円あれば修理可能です。

書込番号:20924325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:550件

2017/05/28 14:52(1年以上前)

ありがとうございます。
型番とかありますか。

書込番号:20924338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/28 16:52(1年以上前)

凹みはお湯やドライヤで温めて、裏から叩けば大抵戻ります。

でも傷はDIY処理は無理なレベル。

書込番号:20924599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:550件

2017/05/28 17:11(1年以上前)

>そこら辺にいる村人さん
ありがとうございます。
裏からどうやって叩くの?手では届かないし、力が足りないし

書込番号:20924654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/05/28 17:14(1年以上前)

とりあえず直したいのか、それとも本格的に直したいのか?後者なら板金業者に相談しましょう。前者ならタッチアップ、ただし凹んでいるところはドライヤーでは弱いかもしれません。ハートガンがあれば、クニャクニャになります。

書込番号:20924662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:23件

2017/05/28 17:54(1年以上前)

http://ls-japan.com/toyota/previa.ipsum.prius.html 新品で72000円ぐらいですね、取り付け込みで90000円前後と予想してます。

現状を修理してもらうのならば、あたし的に45000円〜52000円ぐらいで行けると思われます。
オートバックスやガソリンスタンドなどでならば、もう少し安くできるかもしれませんです。
ですが、あたし的に塗装ブース完備してる板金屋さんにお願いしたいところです。

ガリ傷だけなら30000円前後で行けたのですが。。。
凹みがありますから、5万ぐらいになるのではと




書込番号:20924759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/28 18:24(1年以上前)

一杯動画あるから参考に
https://www.youtube.com/watch?v=2dwZgp7_RFI

書込番号:20924834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/05/28 21:51(1年以上前)

>Hirame202さん

ハートガン!!( ̄▽ ̄)

書込番号:20925394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/05/29 00:10(1年以上前)

すみません。ハートガンではなく、ヒートガンの打ち間違いでした。

>三重のおっさんさん。
失礼しました。

書込番号:20925770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2017/05/29 09:44(1年以上前)

安く済ませたいだろうけど、ここで書き込んでいる内容でDIYは無理そうな知識レベル。

オークションでのバンパー仕入れも大きいモノなので送料が結構かかるし、モノの程度が心配。

10万持ってディーラーへGOってのが無難。
交換無しで修理可能って言われればラッキーかな。

書込番号:20926268

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:550件

2017/05/29 23:23(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
ありがとうございます。
とりあえずタッチペンで目立たたないようにしました。オークションでバンバーを探します。

書込番号:20928032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:550件

2017/05/29 23:27(1年以上前)

>Hirame202さん
>三重のおっさんさん
>そこら辺にいる村人さん
>鑿さん
>ぜんだま〜んさん
みんなさん。ご親切にご回答ありがとうございました。
ディーラーさんで見積もりしましたら、72000円
泣く、タッチペンで処理しました。
中古であれば、かいます。

書込番号:20928040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10703件Goodアンサー獲得:696件

2017/09/19 10:36(1年以上前)

バンパーに塗装が必要かと思う事象ですね。塗装がない無垢の真黒バンパーだったら気にもしないと思います。いまや軽トラもそうだからおちおちこすれもしないや(作業によってもこするしかないこともあるのです)。

冬の除雪された雪の表面が氷みたいに超厚く硬くなったところにバンパーをググと、つ込ませたら一発で塗装がはがれます !!!

書込番号:21210489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ
トヨタ

エスティマ

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,502物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング