『トヨタ カムリ 中国サブブランド版』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『トヨタ カムリ 中国サブブランド版』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
カムリ 2017年モデル 1867件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2011年モデル 592件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2006年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
カムリ(モデル指定なし) 1577件 新規書き込み 新規書き込み

「カムリ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
カムリを新規書き込みカムリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

トヨタ カムリ 中国サブブランド版

2020/11/29 15:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ

クチコミ投稿数:6579件

https://www.youtube.com/watch?v=XzlzfaDtSfc

広州トヨタのサブブランドのカムリベースの中国版 ちょっと大きい
2.0T 253馬力 390Nmと4Lクラスでダウンサイジングターボで390Nmは凄いね。
HVは日本のカムリと全く同じ。

内装が豪華で素材が違う。。。本木目だし洗練されていると思う。
2.0Tでフル装備で350万円くらい

アルファード(ベース)などもある。400万円位
https://www.youtube.com/watch?v=QwwuQjAi6LE

アラブなどにも出荷する予定のようだ。
名前がトランプチというちょっとおちょくったような名前に笑った。(中国語で違う意味があるのだろう)

書込番号:23818857

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6579件

2020/11/29 15:27(1年以上前)

ランクル?
https://www.youtube.com/watch?v=2VeBCZ-q8VI

260万円-420万円

書込番号:23818886

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2020/11/29 17:20(1年以上前)

中国でカムリは、クラウンのような位置付けだと思います。社有車として日系企業の幹部車だったりします。静かで乗り心地も良かったです。

書込番号:23819102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件Goodアンサー獲得:46件

2020/11/29 22:15(1年以上前)

>ミヤノイさん
 
これら(GA8、GM8、GS8)はトヨタの合弁先の現地メーカー広州汽車(GAC)の車で、
カムリ、アルファード、ランクルとは無関係です。デザインやコンセプトは似ていますが、
いずれも広州汽車の独自モデルです。
 
トヨタからGACにHV技術を提供することになったというニュースは出ていましたが、
トヨタが関与しているのはそれだけだと思います。

書込番号:23819747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件

2020/11/30 01:42(1年以上前)

非接触自動7ドア

>あいる@なごやさん

ちょっと勘違いしてました。
広州アリアン?が広州汽車でトランプチはトヨタとの独立ブランドかと思ってましたが違いますね。
好手汽車はホンダと合弁、トヨタと合弁、日野自動車と合弁、フィアット・クライスラーと合弁
三菱と合弁となってますね。

でも今の中国車は欲しい車が沢山ある。
性能、装備、作り込み、価格・・・・
グローバル品に国など関係ないんで売って欲しいわ。
デザインの好き嫌いはともかく作り込みがとても細やかで良い素材を使っている。
https://www.youtube.com/watch?v=LFP0wzCRn7g
中国車の来年のトレンドは自動ドア
https://www.youtube.com/watch?v=_7tp9_huHJA
こんな車が現実にもうすぐ発売される。しかも買える値段で・・・
HiPhi Xが欲しいけどこちらはさすがに1,000万円超なので現実的に厳しいが。。。。

書込番号:23820065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > カムリ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

カムリ
トヨタ

カムリ

新車価格:329〜468万円

中古車価格:58〜474万円

カムリをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/1,000物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング