カローラ フィールダーの新車
新車価格: 178〜235 万円 2012年5月11日発売
中古車価格: 38〜307 万円 (929物件) カローラ フィールダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| カローラ フィールダー 2012年モデル | 1597件 | |
| カローラ フィールダー 2006年モデル | 132件 | |
| カローラ フィールダー 2000年モデル | 14件 | |
| カローラ フィールダー(モデル指定なし) | 3439件 |
自動車 > トヨタ > カローラ フィールダー
こんな感じ??
https://prius-news.com/2810.html
なかなかスポーティーに決まってますよね!!
今までフィールダーを会社専用の社用車で使ってて買い換えの話が出たら、もう次はプロボックスか、サクシードしかないと思う。
3ナンバーだからボディも前よりも少し大きくなって、小回りも少しだけ効かなくなって、お値段もスポーティになるんだろうな。
逆にボディサイズ大きくして値段も上げたら、客離れは止められないか。
書込番号:22109171
4点
フィールダーの方向性で行くのかと思ってましたが、力のあるエンジンやスポーティな4WDを後に追加予定だったりで、日本での立ち位置はカルディナの後継になりそうな感じ。
まあ、ゴルフみたくバリエーション増やすという事なのかもしれませんが。
書込番号:22109918 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
これが日本で販売されるなんてアナウンスはないし、日本だけ別物が販売される可能性ありますよトヨタならやりかねん。
書込番号:22110229 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
回答有り難うございました。
次期カローラアクシオと、フィールダーは3ナンバーが確定したという記事は新聞で見掛けたので、それは間違いないでしょうね。
少なくとも外回りの営業マンが3ナンバーのフィールダーに乗って客周りするのも違和感がありますが。(ふつうは5ナンバーでしょう)
あ、プリウスも3ナンバーか。(^^;
プリウスって、ちょっと大きいから狭い道とか、狭い場所での切り返しとか、運転にあまり自信が無い人には扱いにくいんだよね。
書込番号:22110410
2点
>DEJAVU386SXさん
私も次期フィールダーに興味あります。
雑誌にプロボックス、サクシードにハイブリッドが追加されるような記事が載っていましたので、ヨーロッパで発表されたカローラツーリングスポーツがそのままフィールダーになるような気がしています。
他の情報ではアクシオは5ナンバー?のままとの噂もありますが実際はどうなのでしょうか?
あとは車両価格がどうなるか?とi-MT搭載もあるか?が私の最大の関心事です。
エンジンラインアップにもよりますが、安全装置フル装備で現行の20〜30万円高だと嬉しいですが、やっぱりカローラスポーツの20〜30万円高くらいになるのかな〜と思っています。
背の低いワゴンタイプの車は人気無いみたいなので、戦略的な安いグレードも出して欲しいと期待しています。
書込番号:22110641 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
パリのモーターショーで発表された
カローラスポーツツーリングかっこいいですよね〜
このまま日本でも発売してほしいですが〜
WEBCARTOPのYouTubeで開発者との談話で〜
日本のは別バージョンになるように言ってますね〜
ベースは同じで〜ちょっと寸法を詰めるのかな〜?
かっこいいデザインが台無しになっちゃうのが心配ですわ〜!!!!!
書込番号:22189573
3点
>我楽太さん
私もWEBCARTOP見ました〜。
本当に日本仕様は少し異なりそうなニュアンスでしたね。
全長はそのままで、日本の狭い道に合わせて少し全幅を狭めるのかも知れませんね。上手くデザインを処理してくれるといいですが。
アクシオは無視出来ないほど法人などで売れているみたいなので、アクシオは5ナンバーに近い幅にする方針なのでしょうか。
そうすることによってアリオンやプレミオのお客へもカバーしようとしているのかも知れません。
アクシオの幅を狭くするのでフィールダーも同じ考え方か、アクシオとの部品共通化でコスト削減を図る為に、フィールダーもアクシオと同じ幅にするのかも知れませんね。
私はフィールダーは、ヨーロッパ仕様のままでも良かったような気がします。
でも、その販売戦略のおかげで現行価格からあまり値上げしなかったら意外とヒット車になるかも知れませんね。
更に法人向けにNA1500ccが出るかも知れませんし。
フィールダーに次世代TSS、iMT、NA1500ccで金額が現行の20〜30万円アップなら買ってしまいそうです。本当は4WDもあればいいのですが。
ちょっと違う意味で日本での販売が楽しみになりました〜。
書込番号:22189833 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2018年11月16日に開催される広州国際モータショーで新型カローラアクシオ・フィールダー(海外仕様)が世界初披露される予定ですよ。
あくまでも海外仕様なので、日本仕様は若干変更されるかもしれませんよ。
でも私は日本仕様のカローラスポーツのエンジン・パワートレーンにはガッカリしたので、新型のダイナミックフォースエンジン・ダイレクトシフトCVT、新型の4WDシステムをアクシオ・フィールダーに搭載してほしいですね。
それにフロントバンパーのデザインも個人的に残念だったので、今回のこの予想?予告?デザインの方が良いと思っています。
https://car-repo.jp/blog-entry-1023.html
書込番号:22252093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>46@#ngsさん
画像ありがとうございます。
色が着いたらかなりデザインが鮮明になりましたね。
カローラスポーツとフォグランプの光り方の形状が違っていたので??と思っていましたが、これはエアロタイプですかね?
このデザインはセダンとワゴンと共通ですかね?
ヨーロッパでカローラツーリングワゴンがカローラスポーツと同じフロントデザインで発表だったので、まさかデザインを変えて来るとは思いませんでした。
カローラスポーツのデザインも悪くないですが、私もこちらのデザインの方が好みかもしれません。
日本仕様もこちらのデザインでお願いしたいですね。カローラスポーツと同じフロントだったら金太郎アメになってしまいますし(*^^*)
トヨタはセダンにかなり力を入れだしたのかもしれませんね。日本仕様の全幅はカローラスポーツほど広くならないような噂もあります。
個人的にはこのフロントデザインでワゴンが出て値段が安かったら嬉しいです。私の場合はiMTがほしいです。
ただ値段次第で安ければセダンも有りかもです。
とりあえず16日の発表が楽しみですね。
ありがとうございました。
書込番号:22253721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
広州モーターショー2018において、新型『カローラ・セダン』が発表されたみたいなのですが、画像と同じデザインの車が見当たらないのですが、どなたかご存じですか?
書込番号:22257728 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ラpinwさん
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1153766.html
北米仕様はパンパー形状が違うみたいですね。
書込番号:22257752 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>くまくま五朗さん
早速の返信ありがとうございます。
北米仕様だったのですね。
全体を見るとちょっとイメージが違いました。ナンバープレートを着けるとまたイメージが変わってくるのかな?
日本仕様はどのデザインになるのでしょうかね。
日本専用のデザインでしょうか?
私はどちらかというと北米仕様に近い方がいいかな?
ありがとうございました。
書込番号:22257825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > カローラ フィールダー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2022/10/24 19:02:06 | |
| 2 | 2022/11/29 10:10:18 | |
| 4 | 2021/04/17 15:25:57 | |
| 0 | 2020/11/29 9:56:36 | |
| 6 | 2019/06/02 13:59:45 | |
| 7 | 2019/10/14 11:50:19 | |
| 7 | 2020/11/29 14:23:16 | |
| 13 | 2018/11/16 18:11:19 | |
| 6 | 2018/08/28 15:40:31 | |
| 5 | 2018/09/21 11:59:44 |
カローラフィールダーの中古車 (全3モデル/929物件)
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 113.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.6万km
-
カローラフィールダー X HIDリミテッド 特別仕様車 4WD HID キーレス クリアランスソナー ナビ TV バックカメラ ETC 電動格納ミラー
- 支払総額
- 49.0万円
- 車両価格
- 40.0万円
- 諸費用
- 9.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.4万km
-
- 支払総額
- 183.6万円
- 車両価格
- 174.9万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 127.9万円
- 車両価格
- 117.5万円
- 諸費用
- 10.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 10.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
47〜240万円
-
23〜440万円
-
27〜799万円
-
29〜298万円
-
24〜554万円
-
39〜249万円
-
108〜348万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















