『マジェスタのエアロ』のクチコミ掲示板

クラウン マジェスタ

<
>
トヨタ クラウン マジェスタ 2013年モデル 新車画像
  • クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ブラック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ダークブルーマイカ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア3 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア4 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • インテリア5 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク1 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • トランク2 - クラウン マジェスタ 2013年モデル
  • ナビ - クラウン マジェスタ 2013年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン マジェスタ

『マジェスタのエアロ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
クラウン マジェスタ 2013年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1999年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1995年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
クラウン マジェスタ(モデル指定なし) 226件 新規書き込み 新規書き込み

「クラウン マジェスタ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
クラウン マジェスタを新規書き込みクラウン マジェスタをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マジェスタのエアロ

2011/03/31 14:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン マジェスタ

クチコミ投稿数:3件

どうも始めまして。

みなさんはマジェスタにエアロをつけるのってどう思いますか?

もちろん現行型です。

私はつい最近までFUGA ハイブリッドとマジェスタ迷っていたのですが、結局FUGAハイブリッドにしました。

その際にドレスアップが好きな人?ヤンキーな人?からエアロをつけるといかつくなるいわれ
言われるがままにつけてみたのですがなかなかかっこいいなあと思いました。
純正?エアロです。(日産Dが販売しているメーカーオプションのエアロパック1?だっけかな?)

正直私も高級車にエアロつけるのって抵抗あったのですが(なんかヤンキーぽくて)今では悪くないのかな?とも思います。

さてそこでマジェスタには純正エアロってあるのでしょうか?販売店に行った際はWALD?とかいうのを薦められたのを覚えています。あれって純正?なんでしょうか?
後でHPをチェックしたのですがトヨタのHPにはのっていなくて・・・
おすすめのHPがあったら教えてください。

当方コテコテに改造するきはありません。車体も低くする気もありません。マフラーもないです。
運転しづらいので・・・(エアロフーガにつけたら段差でこすりました。)

当方車のことは詳しくありません。
全て車のDに頼むことになる初心者です。(板金屋は怖いので頼むつもりはありません。)

なんかおすすめの改造(エアロ?)ありましたら是非教えて頂きたく。
次回の購入に是非参考にしたくご意見お願いします。

初めての書き込み&超初心者ですので暖かい意見おまちしております。

書込番号:12843097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2011/03/31 14:56(1年以上前)

私ならパーツ(エアロ)は先ず純正OPを考えます。

社外品は後付け感のある下品なデザインのモノが多いです。
それにFRP製の場合が多く、ブツケルとバリバリ割れてしまいますし。

純正ならさり気無いデザインです。
それにABS樹脂製の場合が多く、ブツケテもカンタンには割れる事もないですし。

モデリスタ(WALD)のHPです。
http://toyota.jp/customize/crownmajesta/wald/index.html

書込番号:12843225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/03/31 20:02(1年以上前)

↓のボディパーツのところで好みのエアロが見つかるかもしれません。

http://minkara.carview.co.jp/car/51/parts/

書込番号:12844138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/01 08:47(1年以上前)

お二方とも返信ありがとうございました。

ようべつJAPANさん
HPありましたか・・・結構探したつもりですがみつけれませんでした
もっとよく探すようにします(^0^)
なかなかかっこいいですね〜。プリクラッシュつけれないのがネックですが、モデリスタかなり気に入りました。

スーパーアルティッツアさん
なかなか面白いHPですね〜。
まだ全部みてませんが、もしかしたら気に入ったのが見つかるかもしれません。
みなさんなかなか気合いれて改造されてるようで・・・
こすらないのか是非きいてみたいところです。

でもあんまりマジェシタでエアロつけてる車一般道路でみないですね〜
あんま人気ないのかな・・・
なかなかっこいいと思うんだけどな〜

是非参考にさせて頂きます。
ありがとうございました!!

書込番号:12845886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > クラウン マジェスタ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マジェスタの燃費 2 2014/05/29 0:05:08
購入断念 1 2013/12/16 21:28:51
マジェスタ納車 3 2013/09/25 9:40:20
マジェスタ発表会 0 2013/09/14 12:04:48
実車見てきました 45 2014/12/10 20:19:31
マジェスタ発表会 3 2015/08/30 13:28:25
2013マジエスタフルモデルチエンジ 17 2013/08/31 10:13:05
New マジェスタ 2 2012/08/17 17:41:51
次期マジェスタ 2 2012/05/18 11:01:46
スマートキーに関して 4 2014/02/19 1:28:34

「トヨタ > クラウン マジェスタ」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

クラウン マジェスタ
トヨタ

クラウン マジェスタ

新車価格:627〜714万円

中古車価格:55〜429万円

クラウン マジェスタをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンマジェスタの中古車 (全6モデル/344物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング