『セルシオ?マジェスタ?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ セルシオ 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『セルシオ?マジェスタ?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    セルシオ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    セルシオ(モデル指定なし) 819件 新規書き込み 新規書き込み

    「セルシオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    セルシオを新規書き込みセルシオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信8

    お気に入りに追加

    標準

    セルシオ?マジェスタ?

    2005/04/19 15:33(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > セルシオ

    スレ主 kaz-kazさん
    クチコミ投稿数:6件

    初めての投稿になります、何か失礼になるかもしれませんが、よろしくお願いします。
    現在20系前期セルシオに乗っていまして売って車を買い換えようと思うのですが、20系後期Berセルシオか170系Cタイプのマジェスタかで非常に迷っています、正直内装などは170系のマジェスタが良いと思うのですが、外装は20系後期セルシオのほうが好きなんですけど。誰かいいアドバイスをよろしくお願いします。

    書込番号:4176364

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1367件

    2005/04/19 19:43(1年以上前)

    内装は、セルシオの方が良いと思いますが・・・本木目ですしね〜。
    この両車、ボクシングに例えるならば、世界チャンピオンと日本チャンピオンぐらいの差があるかと思います。セルシオの外装が気に入っているのなら(僕は、古臭いと思ってしまいますが・・・)、迷わずセルシオかと思います。

    書込番号:4176773

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 kaz-kazさん
    クチコミ投稿数:6件

    2005/04/20 00:05(1年以上前)

    スーパーボンタさん返信ありがとうございます、やっぱり古臭いですかねー・・・30系に手が届くのならそっちに絶対しますが、、、もっといろいろな人の意見を聞いてみたいです、皆さんよろしくお願いします。

    書込番号:4177594

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:119件

    2005/04/20 14:20(1年以上前)

    やはり両車両とも、古さを感じてしまいますね。
    マジェスタは今のモデルのほうが全然カッコイイですからね。
    20系後期セルシオは、個人的にデザインがいけてないと思います。

    車は自己満足の趣味の世界です、他人がどう思っても良いのでは?

    書込番号:4178649

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3022件

    2005/04/21 12:39(1年以上前)

    以前より、各部の品質に両者の差は少なくなってきてます。
    年式はできるなら新しいほうが良いでしょう。

    個人的にはセルシオですな。

    書込番号:4181094

    ナイスクチコミ!0


    スレ主 kaz-kazさん
    クチコミ投稿数:6件

    2005/04/23 21:34(1年以上前)

    皆さん多数のご意見ありがとうございます、まだどちらにするか決まっておりませんが参考にさせてもらいます。

    書込番号:4186639

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

    2005/04/27 23:51(1年以上前)

    どちらか迷っているのでしたら、セルシオでしょう!
    というのもタマ数の多さでは、圧倒的にセルシオの方が多いでしょう。
    よって、いろいろと好みのタマを探しやすいという点と、リセールでは
    セルシオの方が若干有利です。両者ともとても丈夫な車ですが、しっかりとメンテナンスの行き届いたモノを購入するべきですよ。

    書込番号:4196701

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

    2005/05/02 01:41(1年以上前)

    何かご質問の趣旨からは離れてしまいますが、現在20系の前期にお乗りならば、車さえ動くのであればもう少し我慢されて30系を購入されるのを勧めます。やはり最新は違いますよ。20なら前期も後期も違いがあるとは思えませんもん。買い換えられても嬉しさが持続しないのでは…?

    書込番号:4206700

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:6件

    2005/11/30 19:48(1年以上前)

    今は20系後期Cタイプですが以前20後期B−erも17系マジェスタI−fourにも乗っていました。

    室内の広さはセルシオの圧勝です。
    17は天井が高いので圧迫感はないですよ!
    ユーロですと標準でSRが装備されているので
    天井が若干低いんです・・・
    自分の17はSR無しだったのでかなり天井が高くて良かったです。

    今も20後期に乗っていますが見た目がもう古臭いと思うので
    17の方をお勧めしますが・・・

    17系マジェスタの3点セットかアニバーサリー(ブラックレザー)が有れば絶対マジェスタを購入した方が優越感は有ります!

    20系後期のB−erの3点セットは珍しくないので・・・



    書込番号:4619723

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > セルシオ」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    セルシオ
    トヨタ

    セルシオ

    新車価格:570〜787万円

    中古車価格:70〜425万円

    セルシオをお気に入り製品に追加する <15

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    セルシオの中古車 (284物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング