ノアの新車
新車価格: 283〜414 万円 2022年1月13日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ノア 2022年モデル | 5087件 | |
| ノア 2014年モデル | 6088件 | |
| ノア 2007年モデル | 237件 | |
| ノア 2001年モデル | 71件 | |
| ノア(モデル指定なし) | 12978件 |
Siを契約し、ナビは社外品を購入いたしました。
ナビのVIDEO-OUTからRCAケーブル、
iPod用のUSBケーブルを
フロア上に出す必要があるのですが、
どのように出すとスマートに収まるでしょうか?
書込番号:10280698
0点
↓iPodの配線例及び設置例です。
http://minkara.carview.co.jp/userid/358863/car/263495/2225348/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/480156/car/407817/2038070/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/352853/car/273815/1987257/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/435383/car/351839/1649732/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/387236/car/295038/1367468/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/333980/car/233416/1074040/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/128154/car/26254/94699/parts.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/313255/car/208196/955996/parts.aspx
書込番号:10280815
1点
VIDEO端子は↓のような設置例もあります。
http://minkara.carview.co.jp/userid/435896/car/350246/626033/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/397662/car/308344/836633/note.aspx
http://minkara.carview.co.jp/userid/397662/car/308344/2281374/parts.aspx
書込番号:10280844
1点
ありがとうございます。
画像見れて非常に参考になりました。
取り付けは、不器用なので
購入先に頼んでいるんで、
自分で加工するような手順は難しいかもです。
11月末ころ納車予定です。
書込番号:10280860
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ノア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/12/21 16:12:39 | |
| 3 | 2025/09/21 20:31:41 | |
| 10 | 2025/10/01 18:40:11 | |
| 4 | 2025/09/09 9:46:09 | |
| 6 | 2025/09/07 11:31:33 | |
| 6 | 2025/01/16 7:14:06 | |
| 8 | 2024/11/24 10:10:00 | |
| 9 | 2024/11/14 8:50:55 | |
| 10 | 2024/05/30 8:00:49 | |
| 36 | 2024/10/11 22:22:52 |
ノアの中古車 (全4モデル/4,709物件)
-
- 支払総額
- 160.1万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 281.5万円
- 車両価格
- 268.0万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 50km
-
ノア G ディーラーオプションナビ(DVD,CD,フルセグTV)ビルトインETC バックカメラ 両パワースライドドア 純正フリップダウンモニター クルーズコントロール オートハイビーム
- 支払総額
- 127.9万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.0万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 139.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 8.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
13〜520万円
-
26〜748万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















