『セレナからノアへ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナからノアへ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5071件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

セレナからノアへ

2010/03/11 21:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 岩手猫さん
クチコミ投稿数:2件

平成11年式のセレナのスタッドレス 195/65/15 を現行ノアSiへはかせることはできますか?
なお、ノアSiは205/60-16が純正です。 ただしグレードXは195/65-15です。
また、はかせた場合車検に通るでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:11070737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/11 22:42(1年以上前)

タイヤのサイズ的には問題なくつきます。

インチダウンする時の指定サイズです。

車検もそのサイズで全然OKです。(^^)

書込番号:11071213

ナイスクチコミ!0


\1,000さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/11 23:22(1年以上前)

SIの4WDですが、スタッドレスは新車購入時にそのサイズをディーラーで選んで履いていますよ^^

書込番号:11071450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/11 23:26(1年以上前)

タイヤは問題ないですが、現行ノアボクの場合はホイールには注意が必要です。
特に鉄ホイールは気をつけて下さい。

書込番号:11071478

ナイスクチコミ!1


スレ主 岩手猫さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/12 23:10(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。 これで安心してセレナ用のスタッドレスタイヤを活用できます。 ありがとうございます。 だってもったいないですよね〜。

書込番号:11076077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,863物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング