『ホーンの取替え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホーンの取替え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5090件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーンの取替え

2011/04/27 22:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

スレ主 rinrinjupさん
クチコミ投稿数:10件

ホーンの取替えを検討しています。
過去の書き込みでクラウン・レクサス用のホーン(純正)
型番86520-30610 86510-30700に交換できると記載されていましたが、
現在の型式のノアにもカプラーの差し替えだけで交換できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:12944596

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51668件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/04/27 22:59(1年以上前)

そのホーンはノアのSやSiに標準装備されているホーンですので
簡単に交換出来ると思われます。

書込番号:12944686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/04/28 09:25(1年以上前)

トヨタはグレードが低いとホーンも安い物が付くんですね

ホンダは全体に安物のホーンが付いていると聞いたことがあります

書込番号:12945835

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinrinjupさん
クチコミ投稿数:10件

2011/04/28 20:04(1年以上前)

早速注文しました。
グレードが上だと、ホーンが違うんですね。
知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:12947414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/30 07:53(1年以上前)

86520-30610等のフォーンに興味わきました どこで注文可能ですか また おいくらぐらいか教えてくださいm(__)m

書込番号:13196151

ナイスクチコミ!0


スレ主 rinrinjupさん
クチコミ投稿数:10件

2011/06/30 08:38(1年以上前)

カレーパンさん
こんにちは!
購入したのは、トヨタのディーラーからですよ!
部品共販からも自分で注文できるはずです。
値段は、忘れてしまいましたが、たしか4000円(値引き後)ちょっとだったと思います。
取り付けも簡単に自分で出来ますし、良いですよ!

書込番号:13196251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/03 06:24(1年以上前)

早速私もディーラーに注文しました とても楽しみです(^0^)/

書込番号:13207914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 23:05(1年以上前)

本日ホーン取り付けました なれない作業でしたので 久々に父と二人で仲良くとりつけられ親子の会話が弾みました 情報ありがとうございました

書込番号:13222922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜4228万円

ノアをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,603物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング