『フロントスピーカー交換について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントスピーカー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノア 2022年モデル 5072件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2014年モデル 6088件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2007年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
ノア 2001年モデル 71件 新規書き込み 新規書き込み
ノア(モデル指定なし) 12978件 新規書き込み 新規書き込み

「ノア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノアを新規書き込みノアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フロントスピーカー交換について

2013/01/11 22:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ノア

クチコミ投稿数:15件

2012年式、Siのフロントスピーカー交換についてご存知の方教えてください。(6スピーカーです)

carrozzeriaのスピーカー「TS-C1710AU」をインナーバッフル「UD-K611」にて取り付考えています。
配線ケーブルやハーネス等を別に購入せずとも、TS-C1710AUとUD-K611を購入すれば取り付け可能でしょうか?

書込番号:15604422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2013/01/12 01:25(1年以上前)

上記で取り付け可能です。

工具はちゃんと有る?

書込番号:15605135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2013/01/12 04:04(1年以上前)

AS−Pさん

ご回答ありがとうございます。
別件にあわせて、スピーカーの持ち込みでディーラーが対応してくれるとのことですので、工具と技術は大丈夫です。
持ち込みな分、配線やハーネス等で足りないものがあれば、追加で持ち込むようになり、二度手間になるので、質問させていただきました。
情報が足りずに申し訳ありませんでした。

書込番号:15605381

ナイスクチコミ!0


s01さん
クチコミ投稿数:10件

2013/01/12 07:01(1年以上前)

余計なことかもしれませんが音を良くするためにはデットニングが必要ですよ。

書込番号:15605564

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2013/01/12 10:40(1年以上前)

s01さん

アドバイスありがとうございます。誘惑にはまってしまいそうです…(笑)
前の車では若気の至りでデッドニングしてみましたが、そこまでの気力がないのでスピーカー交換にとどめておきます。

書込番号:15606140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノア
トヨタ

ノア

新車価格:283〜414万円

中古車価格:24〜720万円

ノアをお気に入り製品に追加する <863

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノアの中古車 (全4モデル/4,869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング