『サーフ最高!』のクチコミ掲示板

ハイラックスサーフ

<
>
トヨタ ハイラックスサーフ 2002年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハイラックスサーフ

    『サーフ最高!』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ハイラックスサーフ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ハイラックスサーフ(モデル指定なし) 779件 新規書き込み 新規書き込み

    「ハイラックスサーフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ハイラックスサーフを新規書き込みハイラックスサーフをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ9

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    サーフ最高!

    2013/01/29 20:58(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > ハイラックスサーフ

    H8のSSR-G寒冷地仕様に乗ってます!走行230000Kmですがエンジン絶好調で燃費ですが高速12Km:市街地10Km:市内8〜9Kmです!*夏の高速ACカット*HIDと普通タイヤで低燃費車には成ります!各ランプ類のLED化して居ますが此方も併せてお薦めします。
    前期モデルですが買うならDターボが良いですよ!!!

    書込番号:15688819

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2013/01/29 22:29(1年以上前)

    レカロシートのブルーのサーフがかっこよかったです!

    ディーゼル ターボですか・・・

    良い車とは思いますが、環境問題を考えると・・・

    私の住む地域は登録もできないし・・・


    書込番号:15689471 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ投稿数:4件

    2013/01/30 15:08(1年以上前)

    クリーンディーゼル車も登録が出来ないのですか?18系が無理なら200系がお勧めです!

    書込番号:15692117

    ナイスクチコミ!1


    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2013/01/30 16:27(1年以上前)

    クリーンディーゼルは “もちろん” 登録できますよ。

    こちらはH8年式サーフのスレですよね?その流れで話しをしていますが‥。

    書込番号:15692352 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!2


    JFEさん
    クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

    2013/01/30 16:30(1年以上前)

    ディーゼル規制

    ご参考に http://www.jaf.or.jp/qa/others/knowledge/02.htm

    書込番号:15692366 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:4件

    2013/01/30 20:37(1年以上前)

    18系はガソリンのグレードが2種類有りますが決めるならどちらにしますか?

    書込番号:15693277

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「トヨタ > ハイラックスサーフ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    i-Force Maxで出たら欲しい 15 2024/04/11 7:20:36
    ハイラックスサーフ215について 0 2019/08/07 15:24:46
    至急!!185系の2WDと4WDの見分け方 2 2017/06/13 7:08:38
    4ランナー 0 2014/08/15 2:16:41
    欠陥車に当たりました 13 2014/08/16 0:01:13
    サーフ最高! 5 2013/01/30 20:37:10
    後ろからぶつけられましたが 4 2012/05/30 20:48:15
    もう誰も見ていないでしょうが 2 2012/05/21 20:51:06
    販売終了ですね。 2 2009/07/24 22:00:22
    ボディー色について 1 2009/04/29 15:59:08

    「トヨタ > ハイラックスサーフ」のクチコミを見る(全 779件)

    この製品の価格を見る

    ハイラックスサーフ
    トヨタ

    ハイラックスサーフ

    新車価格:243〜357万円

    中古車価格:108〜700万円

    ハイラックスサーフをお気に入り製品に追加する <27

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    ハイラックスサーフの中古車 (505物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング