『納期待てず契約キャンセルでお金戻りますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納期待てず契約キャンセルでお金戻りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16391件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 vivicocoさん
クチコミ投稿数:12件

3月にガソプレを5万値引きで契約しました。
「今で10月納車、遅れると年末納車」との店長の言葉に、焦って10万円申込金で契約しました。
当時の競合第2候補(他メーカー)から30万値引き即納との良い話を頂いてますが、
キャンセルしたら、10万円は戻して貰えますか?

書込番号:17383139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/04/05 19:51(1年以上前)

ココで聞いても解決しない。
手元に契約書があるだろ、キャンセル条項見れば解決だろ。

書込番号:17383152

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9727件Goodアンサー獲得:607件

2014/04/05 21:59(1年以上前)

やはり直接担当に聞かなきゃ判らんでしょ。

書込番号:17383657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/04/06 02:04(1年以上前)

あくまでも参考です‥。新車納車前ならキャンセルは可能だと思います。ましてや1年近く納車が先なら尚更です。手付金返納については違約金の絡みで不明ですがかなり先の納車予定なので車自体出来上がっていない‥仕上がっていない状況で恐らく登録ナンバ―や車検に必要な車体番号すら確認する以前の問題なのでキャンセルについては間違い無く可能だと思います。ク―リングオフの適用も利くと思います。後は今後同ディ―ラ―での購入約束とか違約金とかの話はディ―ラ―の担当セ―ルスさんと良く話し合ってみる事ですね。心情的に同社販売の車を購入出来るのなら取扱車種変更するのも1つの手なのかと‥

書込番号:17384320

ナイスクチコミ!1


スレ主 vivicocoさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/06 09:35(1年以上前)

注文書控え裏面をよく読んでみました(書き込み前に読むべきでしたが)
「申し込み金は手付金ではありません」と有り、契約成立条件も(登録など)記載されてました。
結論は、キャンセルで申込金は返金されるようです。
皆さん、有難う御座いました。

書込番号:17384895

ナイスクチコミ!1


WDB210さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:45件

2014/04/06 12:01(1年以上前)

自動車にはクーリングオフはありません。
なぜなら熟慮して購入する品物だからです。
登録前か架装前ならキャンセルOKで
キャンセル料は発生しません。

書込番号:17385362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,674物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング