ハリアーの新車
新車価格: 371〜626 万円 2020年6月17日発売
中古車価格: 57〜688 万円 (7,640物件) ハリアーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ハリアー 2020年モデル | 16391件 | |
| ハリアー 2013年モデル | 28285件 | |
| ハリアー 2003年モデル | 162件 | |
| ハリアー 1997年モデル | 1件 | |
| ハリアー(モデル指定なし) | 10989件 |
こんにちは! 9月に契約して納車は12月から1月に控える者です。
新型ハリアーも街で見かけることも増えて来てますが、
相変わらず納車に時間がかかっており、契約してから納車待ちまでの期限が気になるところです。
以前も同様のスレもあったかと思いますが 口コミの書き込みもずいぶん後ろの方で新しい情報も
少なくなってきているので今一度8月契約以降の方々からの納車時期情報をお願いします。
あまり頻繁にはお返事出来ないかも知れませんが、これから納車組の情報お待ちしております。
テンプレ
【契約時期】平成26年○○月
【グレード】プレアド プレ エレ グラ (FF 4駆)
【納車予定時期】 月 (初旬・中旬・下旬)予定
【その他MOP DOP】
【値引き】
【下取車の有無】有 無
差し支えなければ【地方】
【その他感想】
書込番号:18098069
0点
【契約時期】平成26年10月
【グレード】ガソエレ (FF)
【納車予定時期】 11月(下旬初旬)12月(下旬初旬)予定
【その他MOP DOP】パールホワイト・マット・バイザー
【値引き】15万
【下取車の有無】有
差し支えなければ【地方】関西地方とだけ・・・
【その他感想】
オプションがほぼない状態で値引きをかなり頑張ってもらいました。
下取り値もありえない金額を提示して頂き即決しました。
納車も早いので満足です。
純正エアロ悩み中
書込番号:18099011
0点
りょう1364さん 早速の書き込みありがとうございます。
10月契約で11月〜12月とは納車速いですね〜
値引きはまだどこも表面上は渋い中で 15は素晴らしいですね!
私はMOPもある程度付けて DOPもナビやドアバイザー リバースミラー マットなどいっぱい付けたけど
値引きは厳しかったです。(交渉能力の差が出てますね)
自分のを書いてませんでした(汗)
【契約時期】平成26年9月
【グレード】プレ (FF)
【納車予定時期】 12月〜1月と言われています。
【その他MOP DOP】パールホワイト ムーンルーフ レーダークルコン スペアタイヤ DOPのナビその他
【値引き】15
【下取車の有無】有
【地方】関東
【その他感想】納車が先なので最近は待ってる楽しさが半減気味です。
書込番号:18099063
1点
【契約時期】平成26年10月5日
【グレード】ガソエレ4WD
【納車予定時期】11月下旬予定
【その他MOP DOP】ホワイトパールクリスタルシャイン スペアタイア PCS 寒冷地仕様 ハリアー専用BIG X バックカメラ ETC スタッドレスタイヤ 盗難防止ナンバーフレームタイプ2 フロアマット(ロイヤル) ランゲージソフトトレ バイザー ドアエッジ(樹脂)リアバンパーステップガード デニトロールA,B グラスシーラント
【値引き】車体15万 OP2.5万
【下取車の有無】有
【地方】東北地方です
【その他感想】純正エアロセットも考えたのですが寒冷地仕様だとリアバンパーがつけられない事を後で知りました
書込番号:18099816
0点
スサノオ1978さんこんにちは。。
納車待ち遠しいですね!しかし10月5日契約で11月下旬予定とは実質2ヶ月切ってますね〜〜
当初の待ちからかなり改善されてますね!
オプションもいっぱい、値引きもいっぱい 寒冷地仕様だとリアバンパー装着不可なんですね
これは貴重な情報ありがとうございます。
書込番号:18099873
1点
ふらいでさん、こんにちは。
担当セールスの話だと、各ディーラーごとに月○台と割り当てのようなものがあるそうです。
こちらは田舎ですし発売から1年ほど経過して受注も落ち着いてきたみたいです。
リアバンパーですが調べてみるとリアフォグランプの箇所を加工して取り付けしている猛者もいらっしゃるようです。(私にはそんな度胸はありませんが・・・)
書込番号:18099925
1点
スサノオ1978さん
トヨタとしてははやり全国に満遍なく車を適切に分配しているのでしょうね。。。
大都市への割り当て台数もかなりあるのでしょうけれど、注文が多い分待ちも必然的に長めになるのですね
寒冷地仕様だとドアミラーヒーターや補助ヒーターが付いたり 標準仕様とは異なる部分ありますね。。。
書込番号:18100049
0点
【契約時期】平成26年9月5日
【グレード】プレ (FF)
【納車予定時期】 11月 3日予定
【その他MOP DOP】バイザー、レーダークルーズ、フロアマット、ナンバープレート、リバース連動ミラー、トノカバー
【値引き】20万
【下取車の有無】有
【地方】大阪
【その他感想】やっと納車の日が決まりました。長かった〜〜。ナビは9インチに惹かれてbigx(バックカメラ付)を車屋さんにつけてもらうことにしました。
書込番号:18100291
0点
僕は寒冷地仕様にしましたがリアフォグを取り外してもらって
エアロ付けてもらってますよー
書込番号:18100435
0点
tokidokidokidokiさん こんにちは
プレミアムでも2ヶ月以内の納車とは異例の速さじゃないですか?
大阪は割り当て台数が多いのでしょうね!うらやましいです。
ナビはBigXということで納車されてからの楽しみもあって良いですね。
書込番号:18102421
0点
ふらいでさん、こんにちは
8月23日にガソエレで申し込んだのですが、9月5日にプレミアムに変更してもらいました。ひょっとしたら、順番はそのままにしてもらえたのかもしれません。
この掲示板のみなさまの口コミを楽しみに納車の便りを待ちわびていました。半年待ちとかさまざまな情報があったので、それに比べれば随分と早い納車なのですが、こんなに待ったのは初めて。
納車まで乗っていてよいことを条件に中古屋さんで下取りしてもらったのに、ハリアーの納入期間の長さを知った中古屋さんが、年末に向けてどんどん価格が下がるからと、14年・12万キロ超えの軽自動車を置いて行き、毎日泣きたい気持ちでした。
多分、これからの注文の方はどんどん早まるのではないでしょうか?
ふらいでさんのところにも、もっと早い納車のお知らせが来るといいですね(^_-)-☆
書込番号:18103168
0点
tokidokidokidokiさん こんばんは〜
下取りの代車の軽自動車とはあとほんの数日でサヨナラですから
納車されれば後々、きっと良い思い出になりますよ!
当初の8月の契約からグレード変更で11月ですか!私のところも12月頃に納車になるといいなぁ。
元々 納車が長いのを覚悟して注文したのだけど
やはり早くに納車になればという思いで口コミを見ていたのですが
最近の契約 納車の情報が少なかったので思い切ってここに書き込みました。
納車されてから感想もレビューにお願いします。レビュー読むのも楽しいですから(笑)
書込番号:18103705
0点
ガソ、プレアド、pホワイト、ムーンルーフ、モデリスタ、値引き25万
9月末契約で1月末予定の埼玉です。
契約してからDOPを削るという反則を致しましたが…笑。
契約前は鬼のように電話があったのですが今は折り返しも9時間後…まぁ忙しいか、仕方ないのかな?と思いつつ納車を待っている状態でございます。
書込番号:18103849 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
炎の料理人やんビーさん こんにちは!
値引き25万というのはいいですね〜
9月末で11月末の予定というと、こちらも丸2ヶ月くらいの感じですね・・・・
わたしは9月中旬契約で12月から1月と言われてマス(涙)
トヨペットは今まで情報を集めた感じでは やや評判よろしくないですね(笑)
担当にもよるのでしょうけどわたしのところも契約後は特に定期連絡もないし
釣った魚に餌はやらないというのか(笑)
早く納車されるといいですね!
書込番号:18104108
0点
こんばんは、
<契約:9月末日>
<タイプ:ガソエレ(FF)>
<色:シルバー>
<主なOP:レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)、寒冷地仕様>
今日、DからTEL有り、納車予定が11月20日頃になったと言われました。
なので、多少ズレても11月末には納車されるのではないかと思います。
※9月末の契約時には、12月末か来年の1月納車見込みといわれました。
<値引き:10万円>
<下取車の有無>有
<地方>長野県
<その他感想>ただただ、待ち遠しいだけです。
書込番号:18106805
0点
契約時期】平成26年8月30日
【グレード】プレミアム (FF)
【納車予定時期】 12月(下旬)予定
【その他MOP DOP】ブラックパール・ムーンルーフ・レーダークルーズ・ガラスコーティング
【値引き】12万
【下取車の有無】有
【地方】九州
【その他感想】
まだまだ納車まで時間があり、待ち遠しいです。
書込番号:18107060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
てけてけマンさん
こんにちは!
エレガンスの納車連絡があって当初よりも早まったということでなによりです!
やはりプレ系に比べエレガンスは納車速いですね。。。。
2ヶ月以内での納車は平常時にかなり近い時間での納車と 私は思います。
あと1ヶ月ですから楽しみに待ちましょう!
書込番号:18107286
0点
カズ1982さん
プレミアムですとやはり8月末契約でも12月というのは多いですよね〜
一部大阪などは納車速い方もおられますが
名古屋の他に九州でもハリアー製造しているという話もありますので(真偽不明)
お膝元なのでもう2週間でも納車が速くなると嬉しいですよね!
年末年始ハリアー満喫出来るように祈っております。
書込番号:18107311
0点
8月20日契約のガソリン エレガンス
黒 革 サンルーフ オプションのガードコスメ
明日納車です(*^^*)
書込番号:18114547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
館山市さん
なななんと!明日納車おめでとうございます!
2ヶ月とちょっとでの納車でも長く感じましたね!
それも今夜一晩限りとは 羨ましい限りです。
トヨタHPの恒例の月末発表の納期情報では今月注文でも1月以降の出荷ですから先月の発表と変化無し
ということで若干 オーダーが捌けてきてるのでしょうかね?
いずれにしても納車おめでとうございます。
書込番号:18114761
0点
gmfごんすけと申します。
書込番号:18114876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
9月上旬にガソプレアド、ホワイトパールを契約しました。納期は1月中旬とのことです。オプションでモデリスタver1、ムーンルーフ等々!納車が待ち遠しくて仕方ありません(笑)
書込番号:18114896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
gmfごんすけさん こんにちは!
プレアドのホワイトパール契約されたのですね!
時期はわたしとほぼ一緒。。。私はプレミアムですが色も同じです。
オプションのモデリスタVer1ですか!いいなぁ〜
納車予定時期も一緒なので待ち遠しい気持ち良く解ります
希望的な考えでは12月の中旬に納車されたらと思っています。
乗り始めて2週間くらいで慣れるでしょうし慣れたハリアーで年始は気持ち良いに違いありません(笑)
書込番号:18115866
0点
当方、千葉県ですが
千葉トヨペットの納期情報もぴったりですよ。
まあ千葉のみですが(((^_^;)
プレミアムは相変わらず長いですね、我慢できないな。
書込番号:18115899 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ふるいでさん!返信ありがとうございます(^^)自分もなんとか年内に納車されないかなと考えております(笑)ハリアーのホワイトパールはお洒落ですよね♪プレアドだとグリルの変更が出来ないのがちょっと残念ですが、モデリスタのフルエアロでカバー出来るような気もします。納車されたらハリアーライフを満喫しましょう(^^)
書込番号:18119543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ふらいでさん、こんにちは。
本日担当セールスとスタッドレスの事で打ち合わせた際、11月16日頃工場より出荷になるとの情報をいただきました。九州からの船便になるのでこちらの到着は天候にもよりますが月末になり納車は12月上旬にずれこ可能性大との事でした。
書込番号:18121585
0点
スサノオ1978さん
ディーラーでの打ち合わせお疲れ様です!
11月16日に工場出荷なんですね!
納車は船便到着後 ディーラーオプション取り付け後になるので
12月ということですが、11月末も場合によってはありそうですね?
納車がより具体的になって良かったです。
やはり九州工場でも製造しているんですね
書込番号:18121768
0点
ふらいでさん
担当セールスの話だと今の季節は錆止めのデニトロールやコーティングが乾くのに多少時間を要するとの事でした。こちらは雪が多く融雪剤の主成分である塩化カルシウムによる錆防止のためには入念にやってもらいたいなぁと思っているので多少納車が遅れてもいいかなと考えております。
書込番号:18122286
0点
【契約時期】平成26年8月 初旬
【グレード】ガソエレ (FF)
【納車時期】 10月末納車済み
【その他MOP DOP】
MOPナビ Bパール レーダークルーズセット
【値引き】 6万ちょい
【下取車の有無】有
差し支えなければ【地方】 東海
【その他感想】
16年前の輸入車からの乗り換えです。
さすがに乗り心地は良く感じます。
高級車に乗ってる感があり、大変満足しております。
納期は、ほぼ注文書通りでした。
予算に余裕があればプレアドにしたかったところですが、
今の装備、純正の17インチホイールでも満足です。
納車早くなるといいですね!
書込番号:18123207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スサノオ1978さん
今の時期はそんなこともあるんですね。。。
錆止めがしっかり施工されて 安心感持って乗りたいですものね!
じっくり待ちましょう!
書込番号:18123491
0点
Y&K.122さん
8月注文の方がもう納車されていると聞いて着実にだんだん早く納車されていると実感しますね!
17インチ 18インチ 乗り心地は色んな意見聞きますが
どちらの大きさにしろ自分が乗ってみて 気に入ればそれがベストですよね!
私の注文書を見直してみたら納車希望日のところに1月中旬と書いてあり
ちょっぴりショックを受けています(涙)
ディーラーさんには12月〜1月と言われていますが1月になりそうな気がしてきました(汗)
書込番号:18123545
0点
【契約時期】平成26年10月末
【グレード】 ガソプレ (FF)
【納車予定時期】 1月 (下旬)予定
【その他MOP DOP】レーダークルーズ、ホワイトパール、BIGX、サイドバイザー、ETC
【値引き】16万弱
【下取車の有無】有 (納車までにキャンセル可)
差し支えなければ【地方】 関西地方
【その他感想】
値引きとは別に下取り価格アップもありましたが、買い取りセンターよりは安かったです。
しかし、納車まで価格保証と、下取りキャンセルありでしたので、一応下取り有りにて契約しました。
ガソエレなら年内納車可能でしたが、嫁がプレのホイールが気に入ったのと、僕がパワーリヤゲート
がほしかったので、プレにしました。
書込番号:18123753
0点
ふらいでさん
正直、年内納車は厳しそうですね!
でも、待ってる間、ここのサイトで妄想できますし、案外すぐ納車の日がやってきますよ^o^
自分も待ってる間に1度オプション変更しましたしね。
それに、来年登録のほうがリセールの時に多少有利かも・・・と、ポジティブシンキングで待ちましょう^ ^
書込番号:18123871 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
つばめ青次郎さん 情報ありがとうございます!
私もホイールとパワーバックドアが欲しくてプレにしました!
下取り車の処遇が自由というのはいいですね!
私もそのつもりでいたのですが、色々回るのが面倒になりディーラーさんに下取りをして貰うことにしました。
いつ納車でも査定金額変更なしという条件なので 良 としてます。
10月末契約で1月下旬ということは3ヶ月ですね。
やはりバックオーダー処理が着々と進んでいるようですよね。。。
書込番号:18124686
1点
【契約時期】平成26年9月初旬
【グレード】ガソエレ(4駆)
【納車予定時期】12月予定
【MOP】ブラックパール、スペアタイヤ、ACコンセント、レーダークルーズ 計18万円強
【DOP】フロアマット(ロイヤル)、バイザー 計5万円強
【値引き】 本体から24万円、OPから5万円
【下取車の有無】無(買取業者に売却)
【地方】 関東
【その他感想】
試乗して2日で契約しました。
CX−5と競合して、CX−5は43万円値引きでしたが、最終的には、ハリアーの方がリラックスして運転できたことが決め手でした。
営業さんも、私の希望額に近づけるように頑張ってくれたので概ね満足です。
書込番号:18125442
0点
とりあえずこれでさん
こんにちは!
値引き額がすごいですね!本体からのとOPからの併せて30万近くなんて
他の人の内容からすると破格の値引きですよ!
CX-5との競合がよかったのでしょうか
12月の納車まで色々と楽しみがありますね!
書込番号:18126382
0点
スレ主様こんにちは。コメントありがとうございます。
他の方の書き込みを見ると私の条件は、かなりの大幅値引きのようですね。
ただ、競合と言っても、「他に検討している車がある」と伝えただけで、お互いの値引き額は一切伝えていません。
カタログ集めから契約まで1週間で終わらせたので、特別に粘ったわけでもありません。
私の購入希望額を伝えて、それに対する回答が概ね満足できる金額だったのです。
今回で7車目の購入ですが、毎回同様の買い方で、自動車雑誌の目標額を下回ったことはありません。
いつも良い営業さんに出会えて、おそらく運が良かったのだと思います。
書込番号:18126996
0点
【契約時期】平成26年8月22日
【グレード】ガソエレ (FF) ブラック
【納車予定時期】 12月 (初旬)予定 が11月中に変更!
【その他MOP DOP】
スペアタイヤ
クリアランス&バックソナー+レーダークルース+プリクラッシュセーフティシステム
リモートスタート(スマートキー一体)
QMIグラス
サイドバイザー ワイドタイプ
9inch t-connectナビ
6.1型後席ディスプレイ
ETC
バックガイドモニター
TDRエアロパーツセット
【値引き】 110.542円
【下取車の有無】有り パレットsw
差し支えなければ【地方】 茨城県
仕事先の関係で購入したので東京
【その他感想】
待ち続け早2カ月
みなさんは早い納車のようで羨ましい!
私はまだ連絡が来てないのでワクワクしてます(*^^*)
書込番号:18127829 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ha-mi9さん 納期情報ありがとうございます!
エレでもオプションたくさん付けますね!
特にTRDエアロは今からワクワクしちゃいますね。。。
東京トヨペットでの購入になっているんですね?
都内の納期はやはり3ヶ月前後が現在のペースの様な気がします。
書込番号:18128700
1点
ふらいでさん
子育てが一段落と言うか赤ちゃんがいなくなりましたので、スライドを卒業しました!
子育てもあるので色々つけました!
内装はエレガンスのブラック調が好きなのでホイールもスタッドレスとともに変えようと思います!
茨城トヨタなら10月末納車でそのお店の前に行くと毎週納車していて悔しいですが、やはり値引きに負けました(笑)
茨城トヨタではひと月に60台確保しているみたいで、納車は早いようです★
書込番号:18129356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ふらいでさん
書き忘れました!
東京トヨタでの購入です(*^^*)
書込番号:18129484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【契約時期】平成26年9月末
【グレード】ガソエレ(FF)ブラック202
【納車時期】 今度の日曜日納車予定
【その他MOP DOP】
DOPナビ フロントカメラ リアカメラ
レーダークルーズ リア液晶 スペアタイヤ
【値引き】 6万
【下取車の有無】有
差し支えなければ【地方】 静岡
【その他感想】
コーティングはディーラーのをやめて
知人のコーティングショップにて
格安でやってもらうため
納車後、友人のショップに3日ほど入庫で
実際乗れるようになるのが週半ばってところです。
うちに来るのが楽しみです
ちなみに現行ハリアーは高岡工場で生産です
九州ではなく愛知ですね。
仕事からハリアーのパーツが高岡に
運ばれているのを知っています。
九州でも作っていれば九州から
来るって事もありえますが。
書込番号:18130592 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Touch25さん
こんばんは!
9月末契約で今度の日曜日ってめちゃめちゃ速い納車ですね!!!
羨ましい限りです。。。
そうですよね トヨタのHPで見るとハリアーは高岡工場って書いてありますもんね。
上の書き込みで九州から船でってディーラーマンに聞かされてる方も居ますし
実際どうなんでしょうかね・・・・
私なんてディーラーで 新型ハリアーはレクサスの開発スタッフが作った車ですって自信を持って言われましたよ(汗)それはあまり信用してませんが(笑)
書込番号:18130849
0点
ふらいでさん
9月末契約と書きましたが
そう言えば今の今まで忘れてましたが
9月の半ばには契約前にもかかわらず
ラインの順番を仮でキープしときましたから
是非契約してください
って言われました。
その前に何かの書類にサインさせられましたね(^_^;)
ラインの順番をおさえたいからと。
キャンセルもできますからとか言われて。
ほぼ決まりかけていたからですけどね(笑)
書込番号:18131236 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Touch25さん
営業サイドの問題でしょうけど、契約前にすでに順番待ちに並んでいてというのは、
その営業マンかなりの大技繰り出しましたね!
でも結果的には納期が速いからそれもアリですね!
書込番号:18131557
0点
契約時期】平成26年9月上旬
【グレード】 プレ FF ホワイトパール
【納車予定時期】 11月 中旬予定
サンルーフ、ミリ波レーダー、モデリスタver1等
【値引き】 15万
【下取車の有無】有
差し支えなければ【地方】 熊本
書込番号:18145813 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
契約時期】平成26年7月20日
【グレード】プレアド
ホワイトパール
【納車予定時期】 12月 5日(初旬・中旬・下旬)予定
【その他MOP DOP】
本革、スペアタイヤ、ETC車載、ガードコスメ、フロアマットエクセレント、サンバイザー、ナンバーフレーム、TRDプッシュスタート、テレビキット、ウッドノブ、プセミアムホーン
ユピテルレーダー持ち込み、ガルーダミラー持ち込み
総額4,250,000
【下取車の有無】無
7月20日契約ですが、すいません。
いくら値引きかわかりません、計算してないです、(笑)
差し支えなければ【地方】 岡山
【その他感想】
4ヶ月と15日待ちました、11月12日に工場出荷だそうです。
7月の契約ですがスレしました、嬉しくて(笑)
書込番号:18146070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
トワリンリンさん
こんにちは。
私と同じ時期の契約で納車が1〜2ヶ月早いなんて羨ましいです。
色も同じですし。。。。場所により多少の 早い遅いあるんですね。。。
納車まであと少々ワクワクですね!
書込番号:18146784
0点
ノリさん55さん
7月契約でも全然OKですよ!
長かった4ヶ月と15日の待ちもあと僅かですね。
プレアドで本革シートは高級感バッチリですね!
ネットにあちこちある新型ハリアーの写真を見ては本革いいな!なんて思ってました。
工場出荷日が決まって嬉しさ倍増ついでに納車されたらレビュー楽しみに待っています。。。
書込番号:18146793
0点
炎の料理人やんビーさん
すみませんm(_ _)m納車予定日見間違えて返信してしまってました。
読み返していて気が付きました。11月じゃなくて1月末ですね。。。。
私は情報収集しながら納車された後のことを妄想しようと思っています!
書込番号:18146805
0点
ふらいでさん、こんにちは!
予定通り11月3日に納車され、翌日bigXを取り付けてもらい、5日〜7日で大阪から金沢経由、白川郷までドライブしてきました。
いろいろな書き込みがありましたが、車にそれほどこだわりのない私は大満足でしたよ。
まず、静か!今まで乗った車の中で一番静かでした。
18インチタイヤは段差の突き上げが、という書き込みもあり心配していましたが、私は全く感じませんでした。
bigXもチープな印象もなく、初めて行くところでしたがスムーズに案内してくれました。やはり大きな画面は見やすかったです。ただ、車線案内が小さくて見づらかったことが唯一の不満です。
アイドリングストップもそこからの復帰もスムーズでECOしてる実感がgood!
レーダークルーズコントロールも便利。先行車のスピードに合わせて加速、減速する度に感動してしまいました。
ECOモードでパワー不足を感じることもなく高速での合流、追い越しも問題ありませんでした。ただ、登りの山道では少しパワー不足を感じました。で、パワーモードのスイッチを入れた途端に、唸るようにエンジン回転数が上がり別人に変身しました。そこまで頑張る必要もないかとECOモードに直ぐに戻しましたが。。。
肝心の燃費は途中で20リッターだけ追加したり不規則な給油をしたので確実な数値はわかりませんが、満タンスタートして300キロ走っても半分も減らなかったのでメーターが壊れているのかと思った程でした。
インジケーターの表示では渋滞している市街地でリッター11キロ強、高速では16キロくらいだと思います。(現在の全走行距離は890キロです)
納車をお待ちの皆さま、本当にいい車ですので楽しみにお待ち下さいね。1日も早く納車されますことをお祈りしています。
ちょっとスレとズレてしまいましたが参考になれば、と思い投稿しました。
書込番号:18147190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
tokidokidokidokiさん
納車おめでとうございます!
何よりも実際に納車されて長時間走行した方の感想は納車待ち組からすると、
あれやこれやと想像しながら読めるので大変参考になります。
長距離走行本当にお疲れ様でした。
書込番号:18147452
0点
私は7月25日に契約しました。(以前投稿のあったノリさん55さんと同時期で私も投稿させてもらおうと思いました」。図々しくてすみません。
グレード プレミアム(ブラッキッシュレッドマイカあまり見ない色ですが個人的にはこの色しかないと思いました。)
オプション 本革シート(これは絶対付けたいオプションでした 笑)コーナーセンサー ウッド調シフトノブ メッキグリル(イルミネーション付き)等
ナビBIGX バックカメラ ドライブレコーダー バイパー(セキュリティ)
値引き ディーラーではなく19年付き合いがある車屋さんで頼んだので値引きは3万と渋かったです 泣
(でもナビ取り付けなどの手数料で頑張ってもらいました。 会社から近く何かと融通してもらえるのでこのお店で買 いました。 あと店長さん含むスタッフが無駄に元気がいいので気に入ってます 笑)
下取り 有り 初代ハリアー もうすぐ20万キロ ディーラーだと6万でしたが買ったお店では10万で した。納車まで乗ってていいということで助かってます。
地方 愛知県西三河の田舎です。
納車時期 12月頭(先日お店に印鑑証明持っていったら11月末にディーラー入庫でお店でコーティング、 ナビ等取り付けで早ければ12月最初の土曜日に納車できるかもと言われました 嬉
約4ヶ月納車待ち辛かったです(皆さんも同じですが)今はスマートキーケースをどうしようか迷っているところです。
納車されたらまず母親と兄を乗せてドライブがてら師崎に行く予定です。その後結婚して家を出た姉とその子供たち(3人)とも師崎に行く予定です。姪っ子と甥っ子が可愛くて仕方ないです 笑 (すみませんちょっと関係ないことまで書いちゃいました) 長文失礼しました。
書込番号:18149725
1点
クラヨシ1976さん
書き込みありがとうございます!
7月契約でも納車がこれからということで最新の納車情報ですから全然OKですよ!
私の中ではプレミアムのブラッキッシュレッドマイカは大人のイメージです。。
私もブラキッシュレッドマイカは好きな色です。
しかも本革シートにメッキグリルとくればかなりフォーマルなハリアーになりそうですね!
長年お付き合いのある自動車屋さんでならお金で買えない部分も大いにありそうなので
それもアリですね。
納車されたら母上様 ご兄弟で静かなハリアーでドライブなんて素敵ですね。。。
4ヶ月も待ったのでお姉さまにも姪っ子さん甥っ子さんにもハリアーを自慢しちゃいましょう!
書込番号:18149806
0点
【契約時期】平成26年10月
【グレード】プレ(FF)
【納車予定時期】 1月 (下旬)予定
【その他MOP DOP】
ブラックパール
ムーンルーフ
スペアタイア
コーティング
リモートスタートセット
ALPINEナビ、ETC
モデリスタver.2、フロントグリル
ロアグリルシルバー
バイザー
リバース連動ミラー
【値引き】 5万
【下取車の有無】
差し支えなければ【地方】 千葉
【その他感想】
早くても1月下旬と言われました。
納車まで時間がありすぎるので何度もカタログやネットで情報見まくってます。
オプションでモデリスタver.2を入れましたが、画像がなさすぎて悩んでいるところです。
書込番号:18153406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うーじ畑さん
こんにちは。。。。
プレミアムはやはり納期がかかるのは慢性的のようですね。
いつになったら解消するのか・・・・・
OPカラーはじめその他オプションいっぱい付けているので更にカッコ良くなりそうですね!
最初ハリアー見た時 フロントグリルがどうも好きになれなくて
メッキグリルも考えていたのですがプリクラュシュをつけたので
私も現在は影響の出ないロアグリルシルバーを検討しています。
まだ納車までしばらくありますから 色々と情報収集して時間を潰さないといけませんね。(笑)
書込番号:18153887
0点
契約時期】平成26年9月25日
【グレード】 ガソエレ ブラック202
【納車予定時期】 1〜2月予定
純正エアロなど
【値引き】 10万
【下取車の有無】無し
差し支えなければ【地方】 鹿児島
車体色をパールホワイトか黒で迷い迷い
鹿児島は火山灰ですぐボディーに傷がついてしまうのですが、高級感、掃除をした後の満足感で黒にしました。
今更ながパールホワイトにしとけばと
思ってます。笑
書込番号:18156141 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
柚レモンさん
納車情報書き込みありがとうございます!
ブラックも精悍でカッコイイですね!ブラックは手入れすればするほどツヤツヤしてて洗車は大変と同時に何かやり遂げた感がすごいですもんね!
ガソエレで9月25日契約1〜2月納車予定だとかなり早まることも大いにありそうですね
書込番号:18157049
0点
私は遅い方なのかなぁ〜
【契約時期】平成26年9月 末
【グレード】プレアド(FF
【納車予定時期】 3月 (下旬)予定
【その他MOP DOP】
【値引き】 0円
【下取車の有無】有
差し支えなければ【地方】 熊本
【その他感想
他のグレードは順調に納車されそうなのが羨ましいです‥
書込番号:18159434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
【契約時期】平成26年7月
【グレード】プレアド (FF)
【納車予定時期】 11月 (下旬)予定
【その他MOP DOP】ブラックパール 本革シート ETC アクセサリーコンセント ウッド調シフトノブ 盗難防止ナンバーフレームタイプ2 フロアマット(エクセレント)
【値引き】
【下取車の有無】有 (アルファード)
【地方】関東
【その他感想】7月契約ですが・・・やっと納車時期がわかったのでお邪魔します。本当に納車待ちが長かったです・・・心変わりしそうでしたが^^;希望ナンバーも決めて車庫証明も済みいよいよな感じがしてきました。エアロなどはノーマルのままです。ハンドルに合わせてシフトノブを変えてみただけ。サイドバイザーも好きではなくてつけてません。あとおくだけ充電外したいかな。少し肌寒くなってきたので本革シートのヒーターが楽しみです。きれいにキープして乗りたいです。
ハリアー納車待ちのみなさんと情報を共有してワクワク感を高められるといいですね^^
書込番号:18159589
1点
suji48kuさん
書き込みありがとうございます!
9月契約で3月はかなり長めですよね・・・・
他の方の書き込みでも九州方面はやや納期に時間がかかる傾向にあるように感じます。
プレアドは特に全国的に納期遅延がまだまだ解消されては居ないように私は感じております。
少しでも納期早まることをお祈りしています!
書込番号:18162225
1点
kyuachanさん 情報ありがとうございます!
いよいよ納車日も判りカウントダウン状態ですね、
プレアド+本革シートは私の中では最強ハリアーと思っています!
納車されたら感想などもコメントしていただけると納車待ち組へのオアシスになりますから
よろしくお願いします。
私の注文したハリアーの納期はまだ正確な期日がはっきりしておらずモヤモヤしておりますが
皆様からの納期情報を元に毎日予想を修正しながら納車待ちしております!
書込番号:18162234
0点
ふらいでさん
どうもです!11月17日あたりに完成して24日以降納車可能になりましたよ。
吉日でスケジュールを合わせてキリの良い12月1日にしてもらいました!
12月からハリアーオーナーです!\(^o^)/
最近は街中にもチラホラ見かけるようになってきたので、ぞくぞくと納車ラッシュかな?ハリアーに出会うとやっぱりカッコイイ〜!とニヤニヤしてしまいます(笑)
みなさんももうすぐですよ〜!
書込番号:18194405 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
納車が少し延びました。
とゆうのも純正エアロセットを追加したからなんですが・・・、しかし私が契約した時(10月初旬)「寒冷地仕様車の場合、純正エアロのリアバンパーはリアフォグに干渉して取付けられない」との話だった為、諦めたんですがこちらの投稿を拝見していたら寒冷地仕様車対応の純正リアバンパーが発売されてるとのことだった為、再度Dに確認してみました。しかし「モデリスタのver1は寒冷地対応のものはでていますが純正は確認できていません」との事でした。しかし諦めきれない私は、TOYOTAのお客様相談センターにメールにて問い合わせたところ「7月1日(火)より、追加発売しておりますことご参考いただけますでしょうか。カタログには<除く寒冷地仕様車>となっていたとのことでご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。」との回答があった為、再度Dに確認したところ「お客様のおっしゃるとおり発売されております。」とのことだったので追加オーダーして参りました。7月1日時点の情報が3ヵ月たっても現場に下りていないとは・・・どうなってるんでしょうね?
書込番号:18195183
0点
kyuachanさん
納車日確定おめでとうございます!
プレアドで革シート 本当に羨ましいです!
スサノオ1978さん
寒冷地仕様の純正エアロの装着追加で納車延びてしまったのですね。。。
7月1日には対応可能となっていたのにディーラーさんの勉強不足というのも
やや納得行きませんよね。。。11月下旬予定が12月の納車ですね?
書込番号:18201812
0点
返信37で投稿したものです!
土曜日に連絡があり27日納車になりましたー!
色々つけたので納期がよめなかったようですorz
前回投稿内容
【契約時期】平成26年8月22日
【グレード】ガソエレ (FF) ブラック
【納車予定時期】 12月 (初旬)予定 が11月中に変更! そして11月27日に決まりました。
【その他MOP DOP】
スペアタイヤ
クリアランス&バックソナー+レーダークルース+プリクラッシュセーフティシステム
リモートスタート(スマートキー一体)
QMIグラス
サイドバイザー ワイドタイプ
9inch t-connectナビ
6.1型後席ディスプレイ
ETC
バックガイドモニター
TDRエアロパーツセット
スタッドレスとホイールも買ったので残り2日ですが楽しみです(*^^*)
書込番号:18205578 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ha-mi9さん
納車日確定おめでとうございます!
これで 長かった納車待ち組から開放されて晴れて存分にハリアーライフを満喫出来ますね!
私の方はまだ何も連絡もありません。こちらからも特に聞くこともせず
「鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥」状態です(笑)
今年も残すところあと僅か 年内に納車されると年末新年は楽しいハリアーライフですが
その夢が叶うのか・・・・どうなることやらです!
書込番号:18207352
2点
ふらいでさん みなさん
お陰様で12月1日にプレアド無事納車されました〜♪
コーティングも終え、スパークリングブラックパールクリスタルシャインの黒光りが気に入ってます。
乗り心地も良くてハンドルも軽くて取り回しも楽です。
パワーバックドアがすごく便利です!スペアタイヤを付けなかったので、荷物がたくさん入ります。
そして、本革シートの内装も大満足でヒーターは気持ちいい暖かさです。運転席の8ウェイパワーシートが意外に良くて好みに合わせられます。
アイドリングストップはオフにしたりあまり多用しないような運転してます。走り出しがスムーズなほうが好きです。
みなさんももうすぐですよ〜ハリアーで運転中の優越感に浸ってください!
書込番号:18232600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
kyuachanさん
1日に納車完了おめでとうございます!
このスレも随分後ろの方になって最近覗いておりませんでしたが、
こちらに納車報告して頂きありがとうございます。
快適なハリアーライフの始まりですね!
本革シート かっこいいですよね!
自分も欲しかったのですが、予算の関係で付けませんでした(笑)
パワーバックドアはこの前見かけたハリアーが目の前で荷物の出し入れしてるところ
目撃しましたが 良さ気でした。
こちらも年末に納車予定となり現在1日が長くて長くてという状態です!
書込番号:18243546
0点
スレ主さんお久しぶりです。
この前の木曜日にお店に車が届きました。社外スピーカー取り付けで時間がかかり納車は来週土曜日13日に確定しました。
写真と現物とではカッコ良さが全然違いました。(笑)とりあえず納車準備前ですが画像添付します。
書込番号:18244531
1点
クラヨシ1976さん
いよいよ納車で気分最高潮ですね!
それにしてもフロントグリルはカッコイイですね〜〜
自分もフロントグリル付けたかったのですが 装備の関係で不可でしたので
泣く泣く諦めました。。。。
ブラキッシュレッドマイカも写真で見ると黒っぽく見えますね。
高級感出ててすごく良いです!
13日まで待ち遠しいですね!
写真ありがとうございました!
書込番号:18245276
0点
無事27日納車しました!
快適です(≧∇≦)
エアロはTRDのエアロセットなのでご参考までにどうぞ
カラーはブラックです!
親友がヴォクシーを少し前に購入したので比較してみました(*^^*)
書込番号:18245513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前の投稿の顔アイコン変更するの忘れてました。(泣)
画像は携帯で取ったのでうまく色が出なかったかもしれません。デジカメ買って写真とろうとも思ったんですが、今は車のパーツにお金がかかるので諦めました。
フロントグリルは変えないというのも考えたんですが、やっぱりかっこ良すぎだったので変えちゃいました。(笑)私はレーダークルコン等の装備にあまり必要性を感じなかったのでグリルを交換しました(見た目重視です)。
今度納車されたら報告を兼ねてもう少し色のわかる写真と内装の写真を投稿させていただこうと思います。
書込番号:18246252
0点
ha-mi9さん
ブラックハリアーかっこいいです!
TRDのエアロ付けると更に10割増しのかっこよさですね!
快適なハリアーライフ思う存分満喫して下さい!
写真ありがとうございました。。。。
クラヨシ1976さん
メッキグリル本当にかっこ良すぎですね!
私はゴルフ行く時に高速道路でどうしても楽?をしたくて
レーザークルコンが必須だったので諦めましたが
メッキグリルは未だに後ろ髪引かれる思いです。
書込番号:18246808
0点
ふらいでさんこんにちは!私のハリアーの納車予定日分かりました(^^)来年1月10日頃の工場出荷で、1月20日までには納車されるみたいです。あと1ヶ月ちょっと。。。長いな〜(^_^;)笑
書込番号:18249683 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
gmfごんすけさん
お久しぶりです!
納車予定日が判ってきていよいよカウントダウンですね!
年末年始は色々あるのできっとあっという間に過ぎていきますよ。
新年迎え落ち着いた頃の納車で丁度良いのではないでしょうか?
私の方はエアロなど無いノーマル状態のためか、一足早く 年末25〜27日頃とアナウンスされています。。。
書込番号:18251278
0点
ふらいでさん。やはりモデリスタのエアロを選択した為に納期に時間がかかるものなのでしょうね(笑)最近新型ハリアーを多く見かけるようになりましたが、未だにホワイトパールにモデリスタver.1+ムーンルーフを装着しているオーナーさんは見かけていません(^^)今からワクワクしています(  ̄▽ ̄)笑
納車しましたら写真をUPしますので見てやってくださいませ!
書込番号:18253294 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ふらいでさんこんばんは!
本日ついに納車されました!早速姉に自慢してきちゃいました。(笑)
ボディの色が渋くてイイといってくれました(兄弟だから色の好みが一緒だからですね)。
お店の人にもイイ色と言ってくれました(そりゃそうか 笑)
乗り心地などは近いうちにレビューのほうに投稿しますので気が向いたら見てみてください。
内装などの画像を添付します。
書込番号:18267000
0点
皆さん。こんにちは
私も本日納車となりました。雪が降り積もる中の納車だったので運転を楽しむ余裕がまだありませんがとてもうれしいです。
みなさんも早く納車されるといいですね。
書込番号:18267398
1点
クラヨシ1976さん
スサノオ1978さん
納車報告ありがとうございます!そして納車おめでとうございます!
御二方 共に写真もアップ頂きありがとうございます!
ハリアーの納期目処もトヨタのHPより消えて徐々に早まって来ているようですが
11月12月1月くらいに納車組の方は皆 首を長くして納車待ちをしていたので喜びも大きいと思います。
クラヨシ1976さんのウェルカムランプ格好いいですね!
取り付けは簡単でしたか?
スサノオ1978さん
純正エアロの寒冷地仕様 LEDリアフォグランプ いい感じです!
私も年内で納車日が確定したので待ち遠しいです!
このスレも随分後ろの方に来てしまったのでそろそろお役御免となりそうですが、
どなたか「納車報告」スレでも立てて頂けると嬉しく思います。
書込番号:18269698
0点
ふらいでさん今までお疲れ様でした。
ウェルカムライト取り付けは不器用な私でも10分かかりませんでしたよ(笑)
納車報告スレは複数あるみたいですので私もちょっとそちらに投稿しようかなと思います。
ふらいでさんも納車されたら投稿待ってます(笑)
それでは!
書込番号:18270236
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ハリアー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2026/01/09 19:59:52 | |
| 5 | 2025/12/05 11:26:32 | |
| 3 | 2025/12/01 1:00:32 | |
| 17 | 2025/11/16 1:01:46 | |
| 3 | 2025/10/16 8:25:05 | |
| 5 | 2025/08/31 14:08:12 | |
| 15 | 2025/05/08 9:21:26 | |
| 6 | 2025/06/05 6:41:42 | |
| 4 | 2025/01/15 17:40:02 | |
| 1 | 2025/01/03 11:27:05 |
ハリアーの中古車 (全4モデル/7,640物件)
-
- 支払総額
- 143.8万円
- 車両価格
- 137.0万円
- 諸費用
- 6.8万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 457.4万円
- 車両価格
- 448.3万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 288.1万円
- 車両価格
- 269.9万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.9万km
-
- 支払総額
- 252.1万円
- 車両価格
- 233.3万円
- 諸費用
- 18.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
95〜777万円
-
44〜548万円
-
26〜552万円
-
33〜3340万円
-
38〜461万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

























