『今現状の不都合』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今現状の不都合』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16366件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

今現状の不都合

2016/12/02 09:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件

27年式11月登録の ガソプレ特別仕様車Style mauveに乗っています。

MOP
ムーンルーフ
スペアタイヤ
レーダークルーズコントロール

DOP
マット
バイザー
プレート枠

その他
アルパインナビ(EX9)
ETC
バックカメラ

一つ目
エアコン作動時に低速時にモーター音みたいな音がする
ディーラーにて対策品に交換するも音がやまず再度ディーラーで調べてもらっている(もう一か所交換してもいいかも?)

二つ目
ACC状態からテールランプが薄ら光っている(画像がなくて申し訳ないです)
エンジンをかけてもテールテールランプが薄ら光っている状況
日中は周りが明るすぎるため目視できないほどの光量
街灯がない暗い場所で確認できるぐらい。(ディーラーで確認した時は黒い布をテールにかぶせて覗き込んで確認)
ディーラーに持っていくと、(んなバカな話が・・・・ホントダ!!)
店舗の試乗車も光っていた。営業マンのハリアーは光っていなかった。
調べてもらうとゴースト現象が発生しているとのこと。(イメージとしてはルームランプをLEDにしたときに薄ら光ってる状態)
私が抵抗でも入れる?エンジニア、ヤメトケ。
対策品はないらしく、メーカーも調べている最中とのこと。
予想は、プリクラが付いている車両に現象が起きている可能性があるとのこと。

日中は見えないし、エンジンかけている状態なのでバッテリー上がりの心配はないし
現状のまま乗っています。

今の不都合個所と情報提供でした

下手な文章ですいません。

書込番号:20446274

ナイスクチコミ!4


返信する
HARRIER7さん
クチコミ投稿数:5件

2016/12/02 09:32(1年以上前)

>一つ目

私も同じ年月で納車しました。
以下で回答しています。ご参考まで!

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000595427/SortID=20209278/#tab

書込番号:20446345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件

2016/12/02 16:54(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一つ目は私も当サイトで同じスレを参考に対策品に交換しましたが異音が収まりませんでした。

再度ディーラーで確認中なんです。

寒冷地仕様と通常仕様は地味に配管が違うらしく気長に待ってます。

書込番号:20447204

ナイスクチコミ!2


waimo-jrさん
クチコミ投稿数:158件

2016/12/03 07:38(1年以上前)

自分はエアコン作動時異音は対策品に交換して静かになりましたよ。今は快適です。

書込番号:20448918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ginji33さん
クチコミ投稿数:54件

2016/12/03 13:04(1年以上前)

横から失礼します。話題は全然ちがうのですが、フロントバンパーの垂れ下がり?が気になります。バンパーの付け根の上と下の隙間が違います。上の方は2〜3ミリ空いていて、下の方は密着している状態です。GSハリアーではこの不具合があるらしく、最悪、密着している部分の塗装剥がれが起きるみたいです。皆さんはこのような症状はありませんか?気になったので投稿してみました。長文失礼しました。

書込番号:20449741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,018物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング