『2017年に入ってからの注文での納車について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2017年に入ってからの注文での納車について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16393件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10989件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

2017年に入ってからの注文での納車について

2017/02/14 10:40(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 7394さん
クチコミ投稿数:4件

年末に悩んだものの、年明けでも今でも値引きや納期に大きなズレは無いからと言うことだったので数日再考し年が明けてからガソリンプレミアム2WDにプリクラッシュのオプションを付け、オーディオレスで注文しました。
そして納期は3月になるとのことでしたが、先日営業に聞くと3月末になるとのこと
個人的には3月上旬(2ヶ月程度)と思っていたのですが、今の納期はそんなものなのでしょうか?同じように年明け注文で納車日が見えてきている方はいらっしゃいますか?

あと、納車までのわくわくな楽しみはあるものの、あまり長いと、あれにすればよかったこれにすればよかったと色々考えすぎちゃいます、一年ほど前は半年とかだったようですね、それに比べれば早いですが納車までの期間皆様はどうお過ごしでしたか?

書込番号:20657208

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/14 12:41(1年以上前)

>7394さん

大変よくわかります。

私の場合11末契約2月中旬納車なんで3ヶ月弱と言ったところです。

待ってる間はMOPはどうにもなりませんがDOPは値引き生かして相当変更しましたw
でもまあ安い買い物では無いんですし納得のいく内容にしたいですよね。

あとはネットでDIY計画を練ってましたかね…
自分でできそうな部分は出来るだけ自分でやるようにするとか
みんカラ見るとか
DIYのDVD見るとか
中古車センターでハリアー探して乗ってみるとか…

DOPパーツは大概ネット通販でも安く流通しているので不要と感じたものはほぼキャンセル。

最終的には大分待ってる間楽しめました(^^;

書込番号:20657436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/14 13:52(1年以上前)

私の場合、1月中旬の契約で2月末納車と連絡がありました。
いくつかディーラーを回りましたがどこも1.5ヶ月前後の納車と回答がありました。
去年から比べると随分早くなりましたね (^^;

今はハリアー説明書をWebサイトで見たり、納車の際は何をチェックしようかとネットで調べ物をしています (^^)

書込番号:20657601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7394さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 02:37(1年以上前)

>おすしやさんさん

コメントありがとうございます
間もなく納車なのでしょうか?楽しみですね

MOPは変更できないんですよね
ハリアーのエンブレムがグリルの外にあるかグリルの中にあるかでプリクラッシュのオプションを着けるか悩みました
DIYは車の知識が無いに等しいので自分では出来ないと思いますが、どんなものがあるのか見てみます
DOP はトノカバーとフロアマットだけなのですが、これもネットで探してみます

納車後にどんなDIYをされたか結果をよければ教えてください

>ひーはー。さん
コメントありがとうございます

納期は地域差等もあるのでしょうか?ずいぶん短いですね羨ましいです
説明書がWebbで公開されてるんですね、私もみてみようと思います
あと、営業にもう一度納期の確認をしてみます。

書込番号:20659486

ナイスクチコミ!0


TAIパパさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/15 11:29(1年以上前)

昨年12月23日に注文して、2月後半納車予定と言われてました。
2月15日(本日)の時点で、車体番号の報告があったので
今日から7日後から10日後くらいの納車だと思います。
注文〜納車期間は約2ヶ月です。

納車待ちの間は、下取り車の買取査定をお願いしたり
カーレーダーやドライブレコーダーの選択をしました。
あとディーラー販売のマットは高いので
中古車向けの安いマットをディーラー外で購入しました。

書込番号:20660101

ナイスクチコミ!1


スレ主 7394さん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/15 20:32(1年以上前)

>TAIパパさん

コメントありがとうございます
後少しで納車ですね
やはり2ヶ月程度が普通なのですかね?
営業に聞いてみます

マット高いですよねぇ、私もネットにしようと思います

書込番号:20661426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,515物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング