『発表!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『発表!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16375件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10980件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

発表!

2017/06/08 14:20(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

クチコミ投稿数:22件

ようやくトヨタのホームページ更新されましたね!

書込番号:20951107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/08 14:45(1年以上前)

黒だとシマって見えますね
メタルレザーでもターボシート仕様で嬉しいです

書込番号:20951141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件

2017/06/08 15:52(1年以上前)

プレミアムターボホワイトなんですが、エアロをTRDにするかモデリスタ2にするか悩んでます(^ ^)

書込番号:20951268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 16:18(1年以上前)

>がちゃんちゃんさん
私も同じです。
モデリスタvol1は少し違和感感じまして…
今回、TRDかっこいいですね

書込番号:20951320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 18:39(1年以上前)

ハリアーのシーケンシャルウィンカーです。

書込番号:20951668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tetsu100さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/08 18:42(1年以上前)

シーケンシャルウィンカー

書込番号:20951675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2017/06/08 22:45(1年以上前)

ディーラーに寄って、カタログ貰ってきました。
オプションカタログ見ましたが、エアロは無しです。
ノーマルが一番すっきりしていていいと感じました。
ミニバンじゃないんだし。

書込番号:20952399

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/08 22:49(1年以上前)

正式発表でカタログも出てきて、買う買わないは別にどのグレードにどの装備が好みか皆さんにに聞いてみたいですね。

書込番号:20952414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/06/08 23:07(1年以上前)

3眼LEDって事ですが写真見る限りレクサス3眼の様に3つ全て常時点灯する感じじゃなさそう。

書込番号:20952470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/06/09 00:21(1年以上前)

マイナーチェンジ後のハリアーカッコいいですね。
ここのサイトでもうカタログアップされていましたよ。
流れるウインカーの動画もありましたよ!
https://automobile-information.com/2017/06/08/toyota_harrier_2017mc-6

書込番号:20952645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:25件

2017/06/09 00:35(1年以上前)

期待は高なりますねー
楽しみで仕方ありません。

ウィンカーの動画は公式サイトにありますよ〜

書込番号:20952666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,996物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング