『かっこ良いです…!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『かっこ良いです…!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハリアー 2020年モデル 16467件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2013年モデル 28285件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 2003年モデル 162件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー 1997年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
ハリアー(モデル指定なし) 10991件 新規書き込み 新規書き込み

「ハリアー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハリアーを新規書き込みハリアーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 かっこ良いです…!

2018/03/27 18:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー

スレ主 TOEorTONさん
クチコミ投稿数:15件

こんばんは。

『ハリアー』の「黒」、かっこ良いです。(ほしいです…)

以上です!

書込番号:21708597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/27 19:24(1年以上前)

今更ですか...

自分は旧型の方が好みです(*^^*)

買っちゃいましょう!

書込番号:21708688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件

2018/03/27 20:19(1年以上前)

そう??
では買って下さいな。

書込番号:21708821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2018/03/27 21:00(1年以上前)

フォードGTの赤かっこいいです。

でも買えません。 以上

書込番号:21708928

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/27 21:28(1年以上前)

30年以上前から 73 カレラ 狙ってます!

高くなっちゃって買えません(´・ω・`)


以上!

書込番号:21709016

ナイスクチコミ!4


スレ主 TOEorTONさん
クチコミ投稿数:15件

2018/03/28 01:40(1年以上前)

皆さん、早速のレス、ありがとうございます。

レクサスのSUVよりも、他社のSUVよりも、どこよりもカッコイイっす!

たまんねえっす!

しかも、ドライビング・装備・内装、全て、もんくな〜し!(ただし、おねだんが〜!!!)

先日、ディーラーで、おさわりしてきました。(おさわりOKのお店でした。)

書込番号:21709532

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2018/04/06 16:09(1年以上前)

3月に契約してただ今納車待ちです。

私にとっては金額が可愛くないので清水の舞台どころかスカイツリーあたりから飛び込んだ気分です。

勇気を出して買いましょう。

初めての新車、初めてのハイブリッドですので大切に乗りたいと思います。

書込番号:21731900

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOEorTONさん
クチコミ投稿数:15件

2018/04/07 14:47(1年以上前)

>potoちゃんさん

ご契約、おめでとう、ございまーす。

お車もさることながら、御自身にもお気をつけて、運転してね!

またね。

書込番号:21734134

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOEorTONさん
クチコミ投稿数:15件

2018/04/23 02:36(1年以上前)

おはよう、ございます。

やっぱ、かっこいいな〜♪
かっきーわ!

でも、どしても、今のところ、手の届かない、お値段、価格帯なのであります…。

しかし、このカッコよさ、と、デザイン以外との総合でも、世界最強のコスパだと、思う。

ぼく、カーきちくん、ですけど、いつかものにしたいです。(ぼくの「夢」のひとつです。)

まあ、コスパは、人それぞれの「価値観」ですけど、この車(ハリアーの黒)に対する、ぼくの価値観/価格 は、MAXです。

書込番号:21772009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/23 04:21(1年以上前)

>TOEorTONさん

アホMAXだな

書込番号:21772046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 TOEorTONさん
クチコミ投稿数:15件

2018/04/23 05:14(1年以上前)

>サテ旨いアルネさん

ありがとう、ございます。

>アホMAXだな

う〜ん、たしかに!
ぼくは、収入の約半分弱くらい、車(および、その関連系)に、お金、かけています。

アホ全開MAXくん、です。
(それが、どんだけ、お金使っても、全然うれしいだけなのです。)

書込番号:21772073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/23 06:18(1年以上前)

>TOEorTONさん

そこまで惚れ込んでる車があるのが羨ましいな!

書込番号:21772109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TOEorTONさん
クチコミ投稿数:15件

2018/04/23 06:29(1年以上前)

>サテ旨いアルネさん

うん、ありがとう、ございます。

車だけでなく、女性に関しても、「いちず」とまわりから、言われています。

でも、ぜんぜん、もてないくん、です。
それは、ぼくの、この金銭感覚が一つの原因かも?(たぶん、一つだけでは、ないんでしょうが…。)

書込番号:21772116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハリアー
トヨタ

ハリアー

新車価格:371〜626万円

中古車価格:57〜688万円

ハリアーをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,079物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング