『プリウスのミニバン?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プリウスのミニバン?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4016件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

標準

プリウスのミニバン?

2010/10/12 14:12(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

米国トヨタ発表のプリウスバンです。
http://www.facebook.com/photo.php?pid=5435693&id=92381987248
全高と全長が大きくなって、シートが3列になるそうです。

アルベルやエスティマが大き過ぎると言う人にはオススメなんですかね。


書込番号:12048680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2010/10/12 14:39(1年以上前)

いやいや、対象車種が違うと思いますが。

ウィッシュ、もしくはパッソセッテクラスだと思いますよ。

因みに数週間ほど前にトヨタ堤工場に社用で伺った時にいかにもプリウスワゴンらしき車が擬装されて走ってましたが、大きさ的には7人乗りは辛そうでしたね。

今までによくあるエマージェンシーシートを装着するのでは?

ワゴンではなくエステートにして荷役部を拡大して販売してくれないかなぁ。

書込番号:12048754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/12 15:50(1年以上前)

火遊び西ちゃん様。

皆さん情報が早いですね。
確かにシルエットだけから推測すると、3列シートではかなり狭そうですね。

書込番号:12048969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 15:55(1年以上前)

トヨタはなんでもプリウスって名前がつけば売れると思ってるんだよねw

書込番号:12048989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:60件

2010/10/12 17:29(1年以上前)

それだけ「プリウス」という名前がブランド化したと言う事さえ気付かないんだよ。

タバコの銘柄見てみな。

売れ筋商品は色んなサブネームが付いてるから。

書込番号:12049306

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2010/10/12 20:47(1年以上前)


プリウスクーペはチョット興味あります。

書込番号:12050294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/12 21:17(1年以上前)

そこに山があるから様。

プリウスクーペというのもあるのですか。
インサイトに続いてCR−Zが売れなくなりますね。

書込番号:12050472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/12 21:29(1年以上前)

プリウスってブランド化してるかい?
たかがクルマじゃないかw
くだらねぇww

書込番号:12050540

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/12 23:34(1年以上前)

プリウスの前にスパシオに乗っていましたが、スパシオよりは広そうです。
スパシオでも、本当に年1回ぐらい必要になる7人乗りシーンでは役立ち
ました。プリウスはスパシオより長いですしけっこう使えると思いますよ。
個人的にはバッテリーがどこにどういう形で格納される事になったのかが
気になります。現プリウスと同じ位置に置いたらとても3列シートは無理
だと思いますから。

書込番号:12051403

ナイスクチコミ!0


Moon昴さん
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:49件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/12 23:35(1年以上前)

顔のアイコン、前に別の投稿で選択した時のまま投稿しちゃったよ。

書込番号:12051410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/12 23:48(1年以上前)

Moon昴様

6人家族でも6人全員乗る事は滅多に無かったのですが、それでも年に数回は6〜7人乗る事もありましたね。

備えあれば憂い無しですか。

書込番号:12051510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/13 08:30(1年以上前)

>プリウスってブランド化してるかい?
たかがクルマじゃないかw
くだらねぇww


君、欲求不満かい?ww

書込番号:12052751

ナイスクチコミ!6


k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/13 23:03(1年以上前)

Response.jpに実車らしき画像もでてましたが、旧WISH? 旧ストリーム?的なデザインに????
これなら現行WISHにHV積んでくれたほうが、ありがたいんだけどな。
実際、現行プリウスの豚さんエンブレムは止めて欲しかったんだけど、律儀に踏襲してくれるのね。

あくまで個人的な意見です。 カッコ悪い。

書込番号:12056001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/13 23:52(1年以上前)

k-goPAPA様。

>Response.jpに実車らしき画像もでてましたが、

実車画像あります?
看板写真の次に出てくる画像は、現行プリウスと注釈がありますが。
探し方が悪いんでしょうか。

書込番号:12056349

ナイスクチコミ!0


曽兄さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/14 19:11(1年以上前)

実写?画像です。

http://www.carsensorlab.net/carnews/14_14666/

http://publish.carsensorlab.net/newmodel/category_1133/_12335.html

http://navi.carsensorlab.net/news/14_13634/

現行のホンダ ストリームの様に、ミニバン仕様とワゴン仕様が設定されるとの情報です。

書込番号:12059550

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/14 20:28(1年以上前)

曽兄様

情報ありがとうございます。
購入予定はありませんが、早く実車を見てみたいですね。

書込番号:12059935

ナイスクチコミ!0


k-goPAPAさん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/15 00:36(1年以上前)

勘違ったみたいです。 申し訳ございません。

書込番号:12061563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/15 10:54(1年以上前)

ヤフーのニュースです。
多分プリウスのミニバンの事なんじゃないかと。

「プリウス」の姉妹車発表へ=北米自動車ショーでトヨタ
時事通信 10月15日(金)7時20分配信
 【ニューヨーク時事】米国トヨタ自動車販売のエズモンド上級副社長は14日、来年1月にデトロイトで開催される北米国際自動車ショーで、同社の顔とも言えるハイブリッド車「プリウス」の新たな姉妹車を発表することを明らかにした。
 同副社長は「初代プリウスの伝統を保ちつつ、より快適でスタイルが洗練された機能性の高い全く新しいモデルになる」と述べた。しかし、詳細については触れなかった。 

書込番号:12062739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/10/15 16:48(1年以上前)

プリウスバン
楽しみにしていたのですが、後部ドアがスライドじゃないようですね。

うちはスライド式しか車庫に入らなくて、、、(~~);
フリードが早くHVにならないかな。

書込番号:12063877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件 プリウスのオーナープリウスの満足度5

2010/10/15 19:16(1年以上前)

花りんご様。

スライドドアは、ずば抜けた長所がある代わりに剛性が低下する欠点があります。
軋み音がするという話をホンダの板でも目にします。

スライドドアでなければ困るという場合は、よくクチコミをチェックした方が良さそうです。

書込番号:12064432

ナイスクチコミ!0


1192296さん
クチコミ投稿数:17件

2010/10/17 22:58(1年以上前)

私の家の立体駐車場は高さ1550で…入らない。。ショックです。

書込番号:12076304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,236物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング