『待ちに待った納車日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『待ちに待った納車日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4014件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

待ちに待った納車日

2016/05/12 00:42(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:13件

ディーラーから連絡がありやっと25日に納車が決まりました。
今からいろんなアイテムを買うのが楽しみです。
これからいろいろなパーツや内装などつけようと思っています何かオススメのものありますか。
それと何かとても良い空気清浄機とかあれば教えてください。🤗

書込番号:19867551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 01:22(1年以上前)

納車おめでとう

書込番号:19867616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/05/12 06:33(1年以上前)

おめでとうございます。良い車ですよ。

書込番号:19867839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 07:02(1年以上前)

納車おめでとうございます。
パーツ選びも楽しみのひとつですので
楽しんで下さい。

こちらは納車されて2週間が過ぎましたが
毎日が楽しいです。

お互いに良きプリウスライフを...

書込番号:19867881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/12 17:17(1年以上前)

>フミ君ですさん

ポジションデイライトキッドとかお勧めですよ。

書込番号:19869042

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2016/05/12 17:23(1年以上前)

>ひまたらさん

ポジションデイライトキッドてなんですか?

書込番号:19869049

ナイスクチコミ!0


sposさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/12 17:37(1年以上前)

待ちに待ったシフトノブがやっと出ました。
http://item.rakuten.co.jp/samuraiproduce/ab033-52-126-ari?scid=af_pc_etc&sc2id=249194170

書込番号:19869074

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2016/05/12 18:11(1年以上前)

>フミ君ですさん

写真の左右に3つのLEDが並んでるんですが
これを昼間でも点灯させるキットです。

書込番号:19869167

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング