『Gパケ 2WD 発注しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『Gパケ 2WD 発注しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラウム 2003年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ラウム 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ラウム(モデル指定なし) 773件 新規書き込み 新規書き込み

「ラウム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラウムを新規書き込みラウムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Gパケ 2WD 発注しました

2007/06/04 23:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ラウム

クチコミ投稿数:42760件

ラウムとアイシスが候補で、両方とも試乗した結果、ラウムに決めました。

【要因1】
ラウムでも、後列シートを倒さない状態で、自転車3台(前後輪・泥除け・サドル等をはずした状態)が荷台にのせられた。

来月自転車の大会があり、家族4人+自転車3台で参加予定なので、ラウムでも行ける事がわかったため。

【要因2】
家内が日頃乗るのですが、駐車のし易さから、ラウムにこだわっていた。

【要因3】
ディーラ担当者が、アイシスよりラウムの方が断然良かった。ためになる説明が多かったし、質問に対する回答も的確。

---------------------------------------

ラウム Gパケ 2WD ペールオレンジ
OP:
ディスチャージ・ヘッド・ランプ
HDDナビ
ダイヤモンド・コート
フロアマット、サイドバイザ
マニュアル・フェンダー・ランプ
ラゲージ・ソフト・トレイ
ETC脱着

総合計 247万円
値引   22万円
下取   65万円 (イスト)

結局、色見本は見たものの、ペールオレンジの現物のラウムは見れなかったので、どんな感じの色なのか多少不安。日頃ペールオレンジのラウムを見かけたこともないし。
県内のどのディーラにもこの色は置いてないようでした。

---------------------------------------

現在イストに乗ってますが、後ろの見易さはラウムの方が良いですね。イストは後方シートのヘッドレストが非常に邪魔で見難いし、バックドアのバラス面が狭い。

ラウムはサイドミラーも広くて、前方・後方ともに視界が良かったです。

書込番号:6404324

ナイスクチコミ!0


返信する
Kintagoさん
クチコミ投稿数:12件 ラウムのオーナーラウムの満足度5

2007/06/04 23:34(1年以上前)

購入おめでとうございます!!!

書込番号:6404375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42760件

2007/06/05 23:43(1年以上前)

Kintagoさん:

返信有難うございます。

ペールオレンジの色合いが多少心配ですが、納車(6/30予定)が楽しみです。

----------------------------------

TS CUBIC カードの使用とETC利用で、\1万+\5千のキャッシュバックがあるようです。昔はもっとキャッシュバック金額が大きかったように思うのですが、気のせいでしょうか?

書込番号:6407492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2007/06/11 23:07(1年以上前)

はじめまして。オレンジに乗ってま〜す。駐車場ですぐ見つけられる所がいいです。自分以外にオレンジのラウムを見かけたことはありませんが・・・

書込番号:6427441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42760件

2007/06/11 23:40(1年以上前)

半径5kmの範囲内に、ネッツは5軒あるのですが、どこにもペールオレンジは置いてませんでしたし、調べてもらったところ県内(愛知)のどのネッツにもないとのことでした。

色見本は見せてもらったものの、清水の舞台から飛び降りる覚悟で決心しました。

>>駐車場ですぐ見つけられる所がいいです。

2年前に引っ越したので、現在乗っているイストのプレートは引越し前のものです。駐車場での車捜しは、これが決めてだったのですが、これからはオレンジになるのでしょうね。

書込番号:6427607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42760件

2007/07/01 23:52(1年以上前)

予定通り、昨日(6/30)納車でした。

初めて現物を見たペールオレンジ。
家内は大変気に入ってましたが、可でもなく不可でもなく。

今日は家内が下の子を乗せて行きましたが、スライドドアが助かると喜んでました。

元々、地図を観る派なのでナビを付けるつもりはなかったのですが、試乗で便利そうだったので付けた初めてのナビ。
交差点の各車線の進行方向が表示されるのが、便利そうでした。他にも面白そうな機能もあるので、取説でいろいろとチェックしてみたいと思います。

CDから楽曲をナビのHDDにダビングしました。ナビ:NHDT-W57(DOP)。CDの枚数が多いので、出来るだけ高速でダビングしたかったのです。DVDレコーダでのHDDとDVDとの間の番組のダビングと同じで、再生と同時にダビングすると等速ダビングしかできないと思ってたのですが、ナビのHDDへCDから楽曲をダビングする場合は少し事情が違うのですね。

最初CDを挿入すると自動で再生が始るので、1倍速のダビングだと思い、高速ダビングする方法はないかとディーラに問合せたのですが、再生していても、それとは別に裏でHDDに4倍速でダビングしているとのこと。

これで合っていますでしょうか?


書込番号:6492309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ラウム」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ラウム
トヨタ

ラウム

新車価格:146〜198万円

中古車価格:28〜68万円

ラウムをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラウムの中古車 (8物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング