『雨天走行の泥ハネ等について』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『雨天走行の泥ハネ等について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

雨天走行の泥ハネ等について

2010/07/05 11:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 gamaayuさん
クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みします。よろしくお願いします。
ハイラックスサーフから150プラドTX2700に乗り換えて半年が経過しました。
購入当初から雨天走行後のリア汚れがサーフに比べひどいと感じていました。
梅雨に入り雨が多くなりより一層ストレスを感じています。
何点か不満点があるのですが、みなさんはどうでしょうか?
参考にしたいので意見を聞かせてください。

1.泥ハネでリアドア、リアガラスの汚れがひどい。
2.バックモニターに水滴がついて、バック画像がほとんど見えない。
3.サイドバイザーが小さく、少し窓を開けると雨が入ってくる。
4.サイドミラーに付く水滴が多くかなり見にくい。

サーフの時にはこのような不満はほとんど無かったのでかなりストレスとなっています。

よろしくお願いします。

書込番号:11586176

ナイスクチコミ!0


返信する
plao9999さん
クチコミ投稿数:7件

2010/07/06 16:38(1年以上前)

泥はね結構ありますよね。私も多いほうだと感じています。
ただ、以前乗っていた車と比べるとかわいいもんです(^^ゞ
スポイラーの張り出し具合とかで変わるんでしょうね〜。

2〜4はあまり感じたことがありません。
ちなみにバックモニタはパイオニアです。

書込番号:11591458

ナイスクチコミ!1


スレ主 gamaayuさん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/06 19:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
そうですか、かわいい方ですか。
もっと泥ハネが多い車種って結構あるんですかね?
私は、ソアラ→185サーフ→215サーフと乗り継いだのですが
今回のプラドが一番ひどいです。

やはりスポイラーの影響が大きいのでしょうか?
マッドガードをつけようと思っているのですが効果ないですかね?

バックモニターはディラーオプションをつけています。
カメラがもう少し奥に付いていれば大丈夫なのでしょうが、
上から垂れてくる水滴がそのままカメラに流れているようです。
これにはカメラにひさしを付けようかと考えています。

書込番号:11592081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/16 01:12(1年以上前)

Jerry Fishさん

わー、ナビの情報まで!?ありがとうございます^^。ナビのカテゴリでも質問しようと思っていたので(汗) 非常に助かります。
皮調シートですが、ほしければ社外品にしようと思います。ディーラーにはどうやら置いていなく、質感がチェックできないので、そうなるとネットショップとあまり変わらない気が(さすがに純正は、質はそこそこ良いでしょうが)

Jerry Fishさん購入されたのですか?30とは「値引き総額」ということです?実は数件ディーラーを回って見積もり貰いました、価格も報告させて頂きたいです…笑 
取りあえず聞きたかった事かなり解決できた気がしますし、一度解決させて頂き、また価格の事は別にお伺いしようと思います。
初めての質問ですが、皆さんからの沢山のご助言、非常に参考になりました。それでは皆様ありがとうございました。

書込番号:11633663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング