『プラド120系のタイヤについて』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『プラド120系のタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

プラド120系のタイヤについて

2011/09/23 17:46(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 ぷら120さん
クチコミ投稿数:2件

120系を新車で買ってもうそろそろでタイヤ交換しないといけなくなってきました。
そこで皆さんの意見を参考にさせて下さい。
ホイルは純正です。
価格はそこそこ安く済ませたいのと、変なタイヤで乗り心地が悪くなるのも嫌です。
あと、すぐタイヤが減るのもアウトです。
注文が多いですが、是非情報をお願いします。
同じプラド乗りとして助けてください!!

書込番号:13538048

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51655件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2011/09/23 18:05(1年以上前)

プラド乗りではありませんが・・・。

タイヤサイズは265/65R17で宜しいでしょうか。

265/65R17の矢東タイヤさんでの検索結果です。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC2&size=265/65R17&operation=user

オンロード用ならTRANPATH SU SPORTSが安価で静粛性や
乗り心地も良く、最適なタイヤではと考えます。

書込番号:13538106

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぷら120さん
クチコミ投稿数:2件

2011/09/23 20:46(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:13538744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11315件Goodアンサー獲得:2115件

2011/09/23 21:12(1年以上前)

林道や土など非舗装路を走ることがあるならオールテレーンタイヤ(A/T)をお勧めしますが、そうでもないですよね?
砂利道レベルならハイウェイテレーン(H/T)でいいです。

安価で乗り心地を選ぶなら、私もスーパーアルテッツァさんと一緒のTRANPATH SU sportsをお勧めします。

書込番号:13538855

ナイスクチコミ!0


b4kazokuさん
クチコミ投稿数:7件

2011/09/24 11:30(1年以上前)

購入時についていたDUNLOP AT20からミシュランMICHELIN LATITUDE Tour HP 265/65R17 112Hに先日、履き替えました。車を乗り換えた気分になるほどオンロードでは、静粛性、安定性が違います。自分の知り合いでは、このタイヤ(H16年120プラド)で8万kも走行していると言っています。但し、高いタイヤなので買い方は考えないと金額面では目が飛び出ますね。

書込番号:13541083

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング