『トノカバーは装着可能でしょうか』のクチコミ掲示板

ランドクルーザー プラド

<
>
トヨタ ランドクルーザー プラド 2009年モデル 新車画像
  • ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア1 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア2 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア3 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア4 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア5 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア6 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • インテリア7 - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア シルバーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア グレーメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア レッドマイカメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
  • エクステリア アバンギャルドブロンズメタリック - ランドクルーザー プラド 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド

『トノカバーは装着可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランドクルーザー プラド 2009年モデル 16941件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド 2002年モデル 109件 新規書き込み 新規書き込み
ランドクルーザー プラド(モデル指定なし) 10514件 新規書き込み 新規書き込み

「ランドクルーザー プラド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラドを新規書き込みランドクルーザー プラドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

トノカバーは装着可能でしょうか

2012/03/19 13:15(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド

スレ主 cdogotoさん
クチコミ投稿数:16件

7人乗りのプラドTXに5人乗りに装着されているトノカバーは装着可能でしょうか
誰か装着されている方はいらっしゃらないでしょうか

書込番号:14313065

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/19 19:37(1年以上前)

付けてませんが、パーツリストを見ると、デッキサイドトリムにメクラ蓋ありますよね?

あそこに、トノカバー用の部品付けるだけっぽいですよ。

でも、トノカバー25000円ぐらいします。

高いです。

書込番号:14314401

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cdogotoさん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/30 10:52(1年以上前)

確かに、めくらぶたとフックがありましたので、一か八か24500円でトノカバーを購入し
取り付けてみました。結果、普通に取り付けることができました。
メーカーのカタログでは、設定がなく、トヨタ部品に問い合わせても設定は
ございませんでした。たぶん、シートベルトの関係かなと思われます。
とりあえず、荷物等を隠すことができました。
後押しの貴重なアドバイス、ありがとうございました。

書込番号:14367286

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:86件

2013/10/29 22:40(1年以上前)

cdogotoさん、もう解決済のところ申し訳ございません。
私も7人乗りに乗っており、ゴルフバッグを隠したくトノカバーを検討しています。

実際に装着されたのことですが、装着するのは素人でも問題ないでしょうか?
何か他に部品は必要ないのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:16771447

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド
トヨタ

ランドクルーザー プラド

新車価格:315〜554万円

中古車価格:95〜777万円

ランドクルーザー プラドをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,675物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング